オブシディアンエンターテイメントとMy.comはArmored Warfareにアップデート導入を誇りに思います、あなたは最新版0.95をすぐに試験するという可能性があります。
以前のメジャーアップデートとは異なり、最新版0.95はゲームに大きな新機能を持っていません
-その代わりに、それはコミュニティからのフィードバックに基づきPvPとPvE戦闘での評判と信用報酬を増やすことによる進行システムの改善に関して重要な問題のいくらかを修正することに集中します。
アップデート0.9で特定のPvEミッション(Harbinger, Ghost Hunter, Life Jacket, Hydra, Scorpio, Sapphire, Cavalry, and Starry Night)はプレイヤーの経験を向上させるために、それらに性能とのバランスの変化を導入するためにPvEミッションプールから削除されました。
アップデート0.95では、これらのPvEミッションの大半は一連のリバランスの後に(Starry Nightを除く)ゲームに戻ります。利用できるのPvEミッションの合計は24になります。
進行の変更 – PvP
プレイヤーフィードバックと私たち自身の内部データに基づいて、我々は、Armored Warfareの全体的な進行速度にいくつかの改善を加えました。
PvPへの参加報酬 90→135
Tier5基本弾薬コスト 20%↓
Tier6基本弾薬コスト 30%↓
Tier6改良弾薬コスト 8%↓
Tier7基本弾薬コスト 25%↓
Tier7改良弾薬コスト 12%↓
Tier8基本弾薬コスト 40%↓
Tier7改良弾薬コスト 14%↓
※改良弾薬コストに関しては基本弾薬コストを○%減少させた上でそこからの改良価格(値上がり分)を○%減少させるって事かも?
Tier5修理コスト 16000→12800
Tier6修理コスト 28000→19600
Tier7修理コスト 44000→26400
Tier8修理コスト 60000→36000
PvEでは修理費や弾薬コストの変化で恩恵を受けないので、我々はのPvEに信用収入に重要な全体的な後押しを加えています。また、グローバルのPvE評判の利益を増加しています。
※PvEでは修理コストや使用弾薬コストが発生しないから?
すべてのPvE評判の利益を 20%↑
すべてのPvEクレジットの利益を 35%↑
プレミアム車両の改良
プレミアム車全体の価値を向上させるために、私たちは新しいボーナスの数を追加しました。
評判の収益 20%↑
クルー経験値 20%↑
コマンダー経験値 20%↑
Roughneck – 植生の修正
Reactor – 行き止まりを防止するために、J1の近くの地形と衝突モデルを調整。海岸に沿って走行中の海岸線の表面タイプを適切なカテゴリーにセット。今のプレイヤーは陸上とほぼ同じくらい遅くされることはありません
River Point – ミッションベルタワーの構造上の衝突モデルを修正
Ghosthunter – 最初の2つのキャプチャ・ポイントのための条件が失敗する問題を修正
Life Jacket – 最初の目標を攻撃する敵をカウントダウンタイマーが終了するまで待つように設定
Starry Night – サーバーがロードするとすぐにカウントダウンしないようにスクリプトを用意
Harbinger – 破壊可能オブジェクトをを打ち抜くことができるように、AIの挙動を調節
Hydra – 最初の敵の数を減らして、再増援の間隔をあけた
Scorpio – 第二の目的が常に表示されない問題を修正
Cavalry – 地図でハローを引き起こす照明問題を修正
Sapphire – 不可視オブジェクトを修正
T-90、M60、M60A2
「スイング」動作を軽減する車両サスペンション値の更新
XM8
スモークグレネード視覚効果の問題を修正
Taifun
迷彩係数が0.25から0.325へ増加
RDF-LT
砲撃の威力?が30%増加
シェルあたりのダメージが15%減少
すべての弾薬の貫通率が7.5%増加
自動修理-車両が破壊されたあとプレイヤーが自動修理をオンにしようとするときにプレイが継続ができなくなる問題を解決
キルカム – プレイヤーとそのキラーの両方が破壊された時に発生する可能性があるパフォーマンスの問題を解決
プレミアムタイム – ファウンダーズパックのユーザーに告知したよりも少ないプレミアム時間を提供した誤った設定を更新
ラミングダメージ – 係数を変更し約40%のラムダメージを減少。重量級車輌による過剰な与ダメージを削減
基地 – PvPで敗北した後アカデミーとバラックがプレイヤーにボーナスを提供していなかった問題を解決
車輌 – プレイヤーが車輌を売り戻す(買い戻す?)ことができない問題を解決
デカール – 車両の様々なデカールの配置の問題を解決
サービス画面 – プレイヤーが特定のアップグレードのロックを解除する方法を確認するのを手伝うためにツールチップが加えられた
選択された車両で使用可能な最善の弾薬を表示するオプションを追加。オプションで弾薬の選択プロセスの推測のいくつかを選択する必要があります
砲手の視界 – 砲手が負傷した際より優れた精度を提供していた問題を修正
評判はcreditの誤訳かな
WoTだってまだよくわからないうちにバンバン撃ち合ってこのゲーム楽しーなんてチンパン以外はそうならないだろ
ゲームのシステムをほぼ把握して、セオリーなり分かってから能動的に自由に動けるようになってそこから上を目指すようになってからが本当の楽しみだから
そこで楽しめるかどうかが長く続いたWoTとの分岐点だろう
まだこの段階じゃ評価しても仕方ない
明日なのか?
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