【ガルパン】最終章 第3話をいち早く観る方法wwwww


ガールズ&パンツァー 西絹代 我々はこのままで良いのだろうか よくない いやいい
24: 名無しさん (ニククエ 1258-V9Wt) 2019/11/29(金) 19:52:22.49 ID:HV4+Glks0NIKU
https://next.rikunabi.com/company/cmi2181332001/
リクナビ ガールズ&パンツァー等の制作アシスト
ガルパンの制作スタッフ募集してるぞ
第3話を早く観たいヤツは応募して自分で作れ

 

25: 名無しさん (ニククエ 51cb-R3ru) 2019/11/29(金) 19:56:34.00 ID:kzsFzSn50NIKU
>>24
どっからこんなん見つけてくるのかw 進行とか勤務時間無茶苦茶だってSHIROBAKOで見た記憶が

 

27: 名無しさん (ニククエ Sdb2-SkjU) 2019/11/29(金) 20:05:20.78 ID:qBNFg8VcdNIKU
>>25
リクナビ 求人 ガールズ&パンツァー  詳細
残業ほぼ無して書いてあるだろー

 

30: 名無しさん (ニククエWW 5e07-nuNA) 2019/11/29(金) 20:08:39.87 ID:483v0GyF0NIKU
>>27
残業という概念がないという地獄

 

31: 名無しさん (ニククエ 51cb-R3ru) 2019/11/29(金) 20:09:31.09 ID:kzsFzSn50NIKU
>>27
書いてあるけど今一信用できんw

 

57: 名無しさん (ニククエW 9216-bV2l) 2019/11/29(金) 22:05:09.48 ID:+HHrkUmg0NIKU
>>25
戦勇。の原作者の春原ロビンソンは昔制作進行やってたけど、ストレスで全身に小さな切り傷のような物が出来て凄く痛いのに、精神的にもちょっとおかしくなって病院に行かずに仕事しようとしたらしい。

 

36: 名無しさん (ニククエ 6189-R3ru) 2019/11/29(金) 20:17:44.54 ID:GPGbKtg+0NIKU
>>24
やっぱ制作進行は運転できる人じゃ無いとダメなのね

 

32: 名無しさん (ニククエ Sacd-o5o4) 2019/11/29(金) 20:10:09.55 ID:eEXo1+lPaNIKU
マッドハウスとかスタジオ4℃とか見てると残業という概念はなさそうだな

 

38: 名無しさん (ニククエ 5e7a-o7DB) 2019/11/29(金) 20:31:44.43 ID:QZd2yLJJ0NIKU
残業はほぼないけどある時は次の日の朝までとか

 

39: 名無しさん (ニククエ Sdb2-XvUn) 2019/11/29(金) 20:37:45.28 ID:ly7AWpjOdNIKU
あのニッポンノサラリーマンはどこに消えてしまったんだ……?
リゲイン Regain

 

40: 名無しさん (ニククエWW 5e07-nuNA) 2019/11/29(金) 20:39:07.88 ID:483v0GyF0NIKU
皆過労で死んだよ

 

41: 名無しさん (ニククエ 92ed-R3ru) 2019/11/29(金) 20:43:59.31 ID:f35sBJo/0NIKU
製作進行はよく地域の求人で見かけますね
免許と元気が求められるお仕事みたいですよーいちおつ

 

61: 名無しさん (ニククエ 3294-WKXI) 2019/11/29(金) 22:08:33.03 ID:tIfneEJS0NIKU
(変な)笑いが絶えないアットホーム(住んでるも同然)な職場

 


転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1574993852/


他サイトの最新記事

この記事へのコメント

  1. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:QzNDk3MDQ
  2. ガルパン は好きだけど制作には関わりたく無い矛盾。

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:I2NjY2ODQ
  4. 作る側にはまわりたくないな

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:Q4Mzg3Mzk
  6. じゃあまずは自分が応募したら?って思う
    戦車道が実際にあったとしても参加したがる人は少ないだろうね

  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YyODUxMDQ
  8. 下請けだからより安いギャラじゃないの

  9. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:E0ODQxMzA
  10. お前は牛になりたいのか?
    俺はステーキが食いたい。

  11. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:I3NjEyNDM
  12. 制作進行なら総支給額で15~25万
    残業がってあるけど実際は原画の上がりが出るまで待機だから、ダラダラyoutube見ながら仕事できるよ
    あとは打ち合わせが多いくらいかね
    担当話数が終わったら次の現場が動くまではマジで暇でさっさと帰れる

  13. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:U3ODI5Njc
  14. だだっ広い草原に一本ずつ草を植える作業

  15. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YyODUxMjA
  16. 制作で業界に入ると、好きだったアニメーターのことが大嫌いになることも多いのでご注意

  17. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YzMjc1NjY
  18. ※6
    その10万の差はデカいっすね

  19. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:UyMTYyNzY
  20. 俺がスタッフになったら男キャラだすわ

  21. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:IwODIyMDI
  22. >>10
    築き上げてきた世界観をぺーぺーの意見ひとつで
    ぶっ壊せるとでも思ってるのかな?

  23. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:U0MjQwNjA
  24. スケジュールを確認して、催促する仕事だな。何で免許が必要?って思ったら、出来上がったものを運ぶんだ。
    デジタルデータだからネット経由でやり取りした方が良いと思うが、ダメなのか?

    それはさておき、ダージリンもしくは石田ゆり子たんを嫁に欲しい。

  25. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YxNTExNjA
  26. ※12
    中国の制作会社とやりとりすると書かれてあったから、ネット経由だと色々問題があるのかも。
    もしかしたら、データの入ったハードディスクを持って移動と言うのもあり得るかも知れないですね。

  27. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:U0MjQwNjA
  28. ※13
    そうかもしれませんね。
    ウイルス対策で、完全にスタンドアローンな機器を使って作業するとか、我々が想像するよりはるかに大きなサイズのデータで、ネット送信に向かないとか。
    いずれにしても、第三話を気長に待つというパッシブな対応の方が楽だと思います。

    それはさておき、カチューシャとかいう幼女を養女にもらおう。

  29. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YyODUxMjA
  30. 日本では原画、動画は紙に作画の方が多いから回収に車で行くよ
    あとアフレコやダビングの際のスタッフの送り迎えとかに自動車免許は必須
    それでも昔に比べればセルを運ぶという力仕事が無くなったから楽になった

  31. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:QyNjQ5ODU
  32. ガルパン等ってことはそれ以外の担当になる可能性もあるわけじゃん?

  33. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:I0NTg5OTk
  34. 16.さん。これで蛮勇を奮って応募して他の仕事に回されたら泣きだよね。

  35. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:c1MzA1NjQ
  36. 協力会社だからガルパンは動画や仕上げくらいじゃないかな
    早く映像を見たいというのなら撮影や編集の会社に入る方が

コメントを書く