1: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:19:37.43 ID:USQavNjo.net
2: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 15:16:58.07 ID:ZPySoQjL.net
分かってる範囲の情報
CBT開催期間
2016年2月15日~2016年2月19日 17時まで
※CβTにご参加頂いた方には、正式サービス開始時、アイテム「高速製造材」「高速製造材」「支援要請書」「傭兵」「個人携行救急品」をプレゼントします。2月24日10時~3月9日0時までに「報酬」からお受取り下さい。
※CβTのデータは正式サービスには引き継がれません。予めご了承ください。
3: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 15:18:13.27 ID:4dy/zBSM.net
ちゃんと動くシューティングガール
製造ガチャで素材の割合で何が出るかが変化して一覧で見れるのはいいな
5: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 15:49:43.77 ID:/eWbDhWV.net
出撃で無駄にステージ水増しというか管轄→県→細かいセル選択させられるのはクリックが増えて面倒
間違ってたら悪いけど大破からしか撃破出来ないのか中破→撃破が出来ない?
製造の確率表示は良いね現状だとβだからか武器娘自体の数が少ないから余り恩恵は感じないけど
今のところだとキャラ可愛い子も居るけど面倒さと地味さが上回って続かない気がする
7: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 15:55:18.56 ID:4dy/zBSM.net
とりあえず最初にキャラ作らんとしんどいね
ドロップも駐屯地娘じゃ あんまり戦力にならずに弾除け程度になるし
R-30 でたけど消費がきついなw
8: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 16:00:10.47 ID:doQVVWCr.net
疲労度 なし
補給必要 なし
修理 あり
ロスト あり
お船のパクリだけど疲労と補給が無いだけましかも
案外よくできてる気はする
9: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 16:01:43.94 ID:CCMWYa0k.net
M24チャーフィーで序盤無双
☆ついてる指揮官は初期キャラなり戦力にならないやつにしておいて本陣に留守番させたほうがいい
10: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 16:03:11.80 ID:CCMWYa0k.net
歩兵の対装甲は反撃が痛い、そもそも戦場に間に合わないで必要なさそうなんだが装甲車あれば違うんだろうか
今のところ戦車オンリーのゲームバランスの気がしてきた
12: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 16:15:07.35 ID:hPSdX0qV.net
そもそも致命的に戦闘のテンポ悪いわ
オート機能はあるなら最初から選べるようにしておけよとは思う
13: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 16:20:24.52 ID:/eWbDhWV.net
>>12
どうせ撤退コマンドあるくらいだろって思ってたら自動戦闘あったのか・・・気づかなかった
この程度のメニューだったら画面下部に追加で設置してくれりゃいいのに
歩兵は車両に乗せてあげれば移動力上がるし車載武器乗せれば射程も伸びるから被弾嫌なら良さそう消費増えるけど
22: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 17:40:38.12 ID:USQavNjo.net
本気で作ってる感はあるけど、なんでYモバゲなんだろうな
普通に公式でやってくれた方が長く頑張ってくれると思えるのに
なによりミリ姫大戦と被る
23: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 17:49:52.15 ID:GO9WlWml.net
ミリ姫はもう終わるから
ちょうど世代交代できるよ
24: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 17:57:56.53 ID:/eWbDhWV.net
ミリ姫は某○これのパクリかと思ったけど元のクソUIから色々と改良されてて初期しかプレイしてないけど感動した
けどこれはうーんといった感じ
26: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 19:27:50.48 ID:VKyZ0U4p.net
傷ついてるとロストの確率が高まるっていうすげえ危ない一文が見えたんだけど
27: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 19:30:42.36 ID:iJkFFOHJ.net
最初に選べる県に地元あるからなんかうれしい
28: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 20:49:19.15 ID:PcGPk7HQ.net
本スレここでいいんかな?
軽く触った感じ歩兵のメリットを感じられなかった
これもミリ姫みたく装甲大正義なのかな
30: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 20:51:25.43 ID:lG7VBs0W.net
>>28
敵ユニット鹵獲ができるのが歩兵(駐屯娘)のみで鹵獲のみで手に入る要素が結構あるから多少は差別化できてる
31: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 20:52:38.62 ID:4dy/zBSM.net
一応 駐屯地娘は敵の鹵獲 悪落ちユニットのトドメをやらせたら
確率で鹵獲できる云々と 武装次第で戦車キラーとか
特定種目別に安いコストでキラー役っぽいかな? 鹵獲まだしたことないけど
32: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 20:54:15.05 ID:0sZzfh2M.net
ロスト条件が問題だなあ、自分達も鹵獲される可能性があるってのはちょっと
33: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 20:55:42.70 ID:hWajYI/7.net
敵の鹵獲が駐屯地娘のみ可能と説明に書いてあるので、歩兵はそれ用に必要なんじゃないだろうか
というか、死ぬと100%ロストなのは怖いな
敵も味方も即死ダメージ食らっても必ず耐久1で耐えるようになってるから、それで逃げろって事なんだろうけど
34: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 21:21:37.91 ID:4dy/zBSM.net
駐屯地娘はやっぱ装備次第かねぇ
クエで手に入れた車両とかつけたら車載武器とかも付けられるようになるし
40: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 22:33:03.21 ID:dhgC68j1.net
大破したら思いっきりパンツになったけどヤバゲってパンツは自主規制でアウトなんじゃなかった?
ヘタに球団なんて持っちゃったもんだからその辺の自主規制が厳しかったハズなんだけど
DMMにボロ負けして規制も緩くしたんだろうか
41: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 22:42:08.04 ID:hWajYI/7.net
初期のシューテングガールみたいな理不尽な重さもないし、完成度自体は悪くないと思う
スレが伸びないのは宣伝が足りないからじゃないかな
DMMで提供してたらかなり違ってたかもしれない
42: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 22:57:06.52 ID:USQavNjo.net
なんでYモバゲなんだろうな
44: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 23:37:32.45 ID:hWajYI/7.net
>>42
金の問題かもね
もうゲーム名忘れちゃったが、DMMから撤退したエロブラゲがDMMは手数料高すぎて困る
その点にじよめさんは良心的なお値段で神ですわーみたいな事言ってた記憶が残ってる
DMMって艦これのヒットでかなり強気の価格設定してそう
46: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 23:56:47.99 ID:coPmIfq8.net
敵の中戦車34號2型って鹵獲できるのか・・・
初期キャラ所持枠50はきついなこれ
47: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 00:06:18.46 ID:S8xpdtiu.net
敵の悪落ちキャラ鹵獲した方が資材に無駄がないな。鹵獲した61式戦車強すぎわろちん
48: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 00:11:39.75 ID:7Qo5MFCX.net
だが豆タンの方がかわいい
55: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 07:25:52.19 ID:6CHejz0X.net
3県とつながれば第四部隊まで開放かな
で、各地の中心地解放したらそこにまつわる派遣2時間がいけるようになるけど
ご当地の駐屯地娘が必要
兵器生産はともかく 武器娘生産は地雷だわ
艦これみたく配合比率で目的の娘に絞れない LV15で生産LV3にしたけど
結局全体フルに近く(1500)降らないと新型出てこないし
56: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 12:59:34.46 ID:ioxuPrfX.net
駐屯娘も無視できないレベルのステータス差があって戦闘に連れていけるのが決まってきちゃうのがなぁ
なんでこう能力に差をつけたがるんだかわからんわ
絵や性格みたいなキャラとしての個性がちゃんとしてれば能力差無しでユーザーに使う子決めさせりゃいいのに
57: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 13:03:30.41 ID:S8xpdtiu.net
特定の駐屯が強すぎる
58: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 13:08:27.96 ID:EtpKehn8.net
低体力キャラのロストし易さ半端ないな
鹵獲目当てで前線に出したら連続攻撃であっさり沈んでしまった
59: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 13:10:59.64 ID:A6mThSK4.net
HP30の子とか1ターンキルされそうで使えないわ
というか味方はともかく敵のHP1止め必要か?
6機しかいないのに最低でも2手敵はHP1でも自爆突撃してくるし6機編成で来られたらどうやっても守り切れないでしょ
60: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 13:11:22.30 ID:yKIuPhuN.net
守山が最強
他の駐屯はゴミだから装備剥がして解体していいよ
61: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 13:20:06.84 ID:A6mThSK4.net
初期実装キャラ同士でレアでもないのに倍近く性能差があるって相当やばい
63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 13:41:00.04 ID:hAweYbvL.net
楽天アプリ版だと3月初旬に限定イベあるんだよなぁ
でもスマホで戦闘中にキャラをちびちび動かすのは誤タップ頻発しそうだしもういいかな
68: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 14:28:03.64 ID:ioxuPrfX.net
簡単にロストしまくるのもアレよね
今はどうせワイプされるβだし大して育ってるわけでもないからまぁいっかで済むけど
正式始まって散々育てた子が集中砲火食らいましたロストしました、なんて事になったら話にならぬ
ロスト防ぐお守りとか出すつもりなんだろうけどそれはやっちゃイカン手法だよ・・・
69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 14:30:06.48 ID:hAweYbvL.net
イベントでボスマップが実装されたらかなり慎重になるよね
ロスト防止アイテムがあって、
デイリークエや遠征で手に入るようになればいいんだけど
70: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 15:03:21.24 ID:sKfEiIPT.net
闇落ちしたまま使えると思ったら捕まえたら元に戻ってがっかりだよ
75: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 18:16:54.08 ID:a5CAXmBo.net
やってみたけどはやらんわ
頭フラワーナイトにはムリ、政剣みたいな流れ作業なのが限界だわ
めんどうくさい
77: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 19:01:20.77 ID:GSEHNykU.net
83: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 20:57:32.23 ID:S8xpdtiu.net
まぁ全体的に悪くはねぇよ。
時代遅れの休憩システムとか戦闘始まるときの無駄な演出をスキップ出来るようにしてサクサクテンポにしてくれるなら非常に嬉しい
86: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 21:11:50.91 ID:NdHMs7OR.net
艦これから自キャラ操作可能にし、疲労と補給を削除して、敵の鹵獲を可能にした感じだな
艦これは敵が主役の薄い本まで出てるから、序盤の今はきもい敵しか居ないが、今後かっこいいのが鹵獲出来るなら悪くない設定だ
だがロスト設定は艦これより劣化してるわ
ロスト防ぐアイテムもあるらしいがどうせ課金だろうし、これは良い印象しないな
94: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 21:33:41.69 ID:zF6XEcts.net
106: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 21:51:12.76 ID:zPOoErfA.net
出撃選択時のBGMがかっこいいな
某有名SRPGを思い出させる
109: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 23:40:15.61 ID:o1WNVkm4.net
燃料・弾薬・鉄の資源3点セットで半年前にやめたお船の衝撃が蘇った
ボーキが無かったから助かったが
複数並列で生産している武器娘を高速生産する時に、高速生産用の資材消費の反映が、
どれかひとつでも完成品を回収しないと行われないという地味なバグ
3個並列生産で初期高速生産用資材15個だとしたら、3個分片っ端から高速生産したら全部15→14の表示になる
あと戦闘が正直ダル過ぎる
ミリ姫程度は自動で動いてくれないと、多分これ続かないわ
マウスホイールによる拡大縮小が、なんでか通常の逆方向で気持ちが悪いし
110: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 00:52:07.89 ID:zmfUNtTs.net
戦闘はほんと艦これとかミリ姫みたいにしてほしかったな
113: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 03:56:13.41 ID:3w3H2ja1.net
要求される反復横跳びの回数次第だけど
戦闘が艦ミリ形式だったら俺はやってないわ、この方向で良いよ
ただ現状だとマップ数が制作側にもプレイ側にも重荷にしかなってないから
駐屯地は勿論、大都市・空港・港等の解放で資源回復量アップとか、
有り余る鋼材使ってシムシティ出来るとか、モチベーション維持用の開拓要素は欲しいね。
複数マップ繋げた大規模戦イベントなんかも行けそう。
防衛戦が死にコンテンツだから何かこう、うまく絡めるなり
作っちゃった(これからも作る)大量のマップをどう活かすかなりな
114: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 04:04:36.30 ID:pHgkGXn4.net
まあ現状では中途半端というか
初期の大戦略をさらに簡略化したようなもんだから
SLG好きとしては簡素すぎな印象だし
手間かけたくない派にとっては面倒なだけ、みたいな
115: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 04:42:44.46 ID:hfylhiKm.net
修理を無くそう、そうしたらある程度はどうにかなるはずだ
117: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 07:52:42.72 ID:AGdfUxE5.net
全部オートってのは味気ないから今みたいのでも良いわ
気になったのは
弾薬常時不足してる
ロカクした場所が悪くて向こう側に行く道が封鎖、相手も攻めてこない
118: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 10:51:58.67 ID:zWjZWLum.net
艦これとシューティングガールを足して割った感じか
ヤバゲだしすぐ過疎りそうCBTやってるって知ってる奴もほぼいないだろツイッターのフォロワーも少ないしミリ姫と同じ未来を辿りそう
122: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 14:15:51.04 ID:/0hAFxSb.net
これ複数の装備があっても攻撃で使うのは一種類だけだから
弾数制限があるとかじゃない限り同じ装備や劣化品を装備する意味無いよな?
それとも見た目上のステータスが上がる分は火力や命中が高まるんだろうか
123: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 14:48:21.02 ID:GyienoX6.net
駐屯地に各武器を装備してると、歩兵相手なら小銃、装甲車ならロケット砲つかうよ。小銃しか装備しないと装甲車にも小銃しか使えなくてダメージ通らんわ。武器は弾数制限とか弾薬の消費とかでトレードオフな感じか。ただ、ちょい不親切な感はあるわな。
124: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 15:13:29.42 ID:9hoYPCXp.net
いや小銃と機関銃とか用途が同じ武器を複数装備して意味あるのかって話でしょ
ステータス画面上では命中と火力上がってるけど実際の攻撃時に他武器のステが加算されるかどうかは検証待ちでまだ分かってない
多分効果ないだろうけど
128: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 18:39:19.09 ID:kaiLpBCf.net
傭兵のヨーコめちゃくちゃ強いと思ったら1回きりの使い捨てキャラだった
129: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 18:46:51.45 ID:+cKM2ncJ.net
キャラ枠多いわけでもないのに使い捨ての傭兵とかどんな嫌がらせだよって話だな
最終的に枠課金してほしいというのはいいんだけどここまで嫌がらせが過ぎるとアカンわ
130: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 18:47:49.76 ID:kSYxj+F5.net
イベボスとかの盾代わりにはなりそう
特攻させよう
132: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 19:08:36.80 ID:Mst3dE58.net
ちょっとやったけど疲れすぎる
ぼくのかんがえた”最高の艦これ”でも作りたかったのかなこれ
めんどいことが多すぎ
134: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 19:48:14.42 ID:kiy5qbz8.net
うわぁ反撃からの即敵ターン突入からの集中砲火で耐久マックスのAH-1Sロストしてしまった
高レアはターンの始めに動かして大破したら後続で即撤退した方が良いっぽいな
135: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 19:54:59.85 ID:AGdfUxE5.net
明日でテスト終わって24日までに改善できるんか?
136: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 20:06:14.47 ID:rRfB0Num.net
無理じゃない?数値いじる程度で済むならともかく
オープン日決めてこの日程じゃ動作の最終確認程度だろうし
稼ぎマップで稼いでほしくないのか死にマップ多すぎだけど
これは修正入らんだろうなぁ
137: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 20:07:32.96 ID:OiswVy7D.net
そんなもんこれにかぎらず最近のどのゲームもβってのは名ばかりで体験版みたいなもんだろ
正式後がβみたいなもんだよ
で過疎って終わる繰り返し
138: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 20:08:26.78 ID:zYzk+WYr.net
改善なんてするわけがないただの動作確認
139: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 20:09:56.38 ID:kSYxj+F5.net
でもプレイヤーに有利なバグ?が発見されたら
鬼みたいなスピードで修正するんだろうな
145: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 20:53:14.43 ID:OiswVy7D.net
146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 20:59:38.17 ID:4kVlAfLP.net
サクサク動くんだけど、戦闘が単調、キャラに魅力がなさすぎる
岐阜歩見はギャグかよ・・・
爆死する未来しか見えない
147: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:03:16.19 ID:9hoYPCXp.net
>>146
岐阜はなぁ
地元の人間は使いたいだろうし駐屯地娘に好みの別れる絵柄は避けるべきだろ
148: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:04:33.20 ID:rRfB0Num.net
>>146
もし本番プレイしたとしても、あの絵師のキャラは他もでたら いくら強くても速攻解体するわ
150: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:06:58.66 ID:eTia9kFv.net
>>146
(この流れで俺は岐阜ちゃん好きだなんて言えない)
151: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ 0d13-W0eo) 2016/02/18(木) 21:09:52.08 ID:kSYxj+F50.net
岐阜ちゃんは見た目がアレだけど優しい感じじゃん
154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:14:06.93 ID:/0hAFxSb.net
春日井とかいう子もかなりマッシブな感じだった
岐阜と同じく重機関銃が装備可能な重歩兵だな
155: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:20:11.28 ID:IRkKbE1v.net
別に筋肉質なキャラいるのはいいんだがあのギャグみたいな体型はどこに需要があるんだろう
あれがいくら強くても使いたくないわ
158: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:39:29.01 ID:O1qQgPaO.net
敵キャラと岐阜ちゃん足して上手く料理してくれたキャラがいたら俺が使うw
160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 22:30:48.56 ID:+cKM2ncJ.net
昔市ヶ谷駐屯地から徒歩2分に住んでたから市ヶ谷ちゃん使うぜーってゲーム始める前は思ってたのに
チュートリアル娘として出てきたうえにチュートリアル終わったらいつの間にかどっかいっちゃってガックリ
そのうち使えるようになるんだよな!?な?
149: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:05:11.82 ID:YMi42gpa.net
これ 一つの隊に同じ娘を複数入れられるんだな
152: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:10:17.84 ID:vrXYUYex.net
>>149
量産兵器だからいれれるって監督がいってた
153: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 21:11:12.79 ID:YMi42gpa.net
>>152
マジか すごい割り切った存在なんだな >>武器娘
転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1455599977/
DMMで艦これと真っ向勝負してほしかった。自分でユニット動かせるで僕的には助かるけど皆さんの意見同様ミリ姫と同じ未来を辿りそう。 艦これと違うのは司令官と呼んでくれるのがいいです艦隊は提督ではなく長官と呼びます紺碧では
萌え萌え大戦略よりは良いと思った(小並
>>1
艦これにも司令官呼称はある。聯合艦隊司令長官というのもあるか?
しかし敵のイメージまで同じ種類とかひねりが足らん過ぎではなかろうか。
某国のニセ艦これ群とどう切り離して行くかすら考えないといけないとは、
先行き不安すぎないか?余り良い印象ではないな。
(岐阜子目当てでアプリ落としたとか言えない…)
@:
岐阜ちゃん&マグマ軍フルボッコでボク悲しい…
Theガッツ!のタカさんみたいに好きな人は好きなんだがなぁ
自分が好きでなくても好きな人もいるんだからあんまり悪く言うのはアカン
https://tpc.googlesyndication.com/simgad/9330907389584673785
↑この広告みて気になったクチだけど
体格悪い意味で良すぎ、嫌いじゃないけど