【WoT】勝率・レーティング重視のマッチングにしてもいいんでないかい



WoT 戦車 衝突

238: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.152.208.105]) 2016/06/27(月) 14:35:01.09 ID:9rrB4rHmp
よくゲームの腕の差をなくしたMMにしろという人がいるけど、もしそうするなら上手い人ほど下手なヤツと同じ組みにされるということだよね
上手いもの同士組んだらバランスとれないから

 

251: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db37-iWcA [202.212.71.40]) 2016/06/27(月) 14:58:10.45 ID:p7EKV3qo0
>>238
ただ、こっちは赤オンリー敵には青オンリーみたいなことにはならず平均すると黄対黄になるから今よりかはいいんじゃねえの
占い結果が15%や85%って極端にでるよりかは

 

252: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.152.208.105]) 2016/06/27(月) 15:09:28.71 ID:9rrB4rHmp
>>251
確かに今だとどうやっても勝てないゲームがあるからね
ただ腕の差を考慮しないシステムのおかげで強い人の勝率が高くなっている
もし腕の差を考慮したらみんなの勝率が49%付近に固まることになる

 

257: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db37-iWcA [202.212.71.40]) 2016/06/27(月) 15:26:26.31 ID:p7EKV3qo0

>>252
勝率や階級マッチングするゲームはどれもそうなるし、そういうことを意識したマッチングにするならそうなるだろうね
占いが3割未満とか連発しまくられて萎えたりするの多いし何かしらのマッチング基準はあったほうがいいと思うわ
それこそWN8とかで同じくらいになるようにお互いのチームなるとかな

まあHTの差が数倍とかで意外性()をとか言ってるWGがまともなことしないだろうけどw

 

253: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c79f-gJJb [121.113.80.7]) 2016/06/27(月) 15:10:19.29 ID:e1DP3QZ00
>>238
ランクマッチの事を言ってるんだろうよ

 

255: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.152.208.105]) 2016/06/27(月) 15:19:54.79 ID:9rrB4rHmp
>>253
LoLみたいな方式か
勝率は皆同じでレーティングあるいはランクを競うわけか
それもありかもね
tier制と相性が悪そうだけど

 

258: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db37-iWcA [202.212.71.40]) 2016/06/27(月) 15:30:00.57 ID:p7EKV3qo0
マッチングでもレベルを上から下までまんべんなく揃えるのと低レベルなら低レベル同士、高レベルなら高レベル同士でマッチングという二種あるけどね
そうなるとtierと同じでプラ組んだら高い方の判定とかかな

 

262: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 179f-jO4j [125.201.159.14]) 2016/06/27(月) 15:45:47.25 ID:2Nzj2NoA0
赤猿LTが開幕特攻で試合ぶち壊し~みたいな展開になるならレート重視のマッチングでもいい気がする

 

489: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.78.145]) 2016/06/28(火) 11:58:16.79 ID:Xb++nzASM

HTMTで直近2000のまだまだ初心者だけど
固定砲塔駆逐乗るとWN8 1500そこそこしか出なくて辛い
撃ちに行ってダメージ取るのが楽しいのにそういう訳にいかないのが苦痛

でも上手くなりたいのでコツを教えてください
HTなどと比較してここを考えて動け!等知りたいです

 

491: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 53f4-gJJb [112.70.142.228]) 2016/06/28(火) 12:00:32.01 ID:p59Khyta0
>>489
いのちだいじに

 

493: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4367-jO4j [124.96.235.181]) 2016/06/28(火) 12:10:26.28 ID:DZM9Cdon0
>>489
使ってる車両の隠蔽率がどれぐらいか知る
ミニマップの視界範囲サークルをonにする
味方から離れすぎない敵に近づきすぎない

 

492: 名も無き冒険者 (ラクッペ MM37-gJJb [110.165.137.185]) 2016/06/28(火) 12:09:00.99 ID:NMPGyqjhM
回転砲塔、固定砲塔、堅いの、薄いの
いろいろあるからね~

 

496: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fcd-gJJb [111.103.212.4]) 2016/06/28(火) 12:17:43.17 ID:ICLl6Wmv0
全周砲塔←いいね
旋回砲塔←悪くない
回転砲塔←は?

 

497: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 53f4-gJJb [112.70.142.228]) 2016/06/28(火) 12:20:21.89 ID:p59Khyta0
辞書先生現る!!

 

498: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b57-jO4j [122.25.166.42]) 2016/06/28(火) 12:23:20.08 ID:brA+7t5R0
固定砲塔とか新語作っちゃうぞ

 

499: 名も無き冒険者 (スプー Sd0f-xWzQ [1.79.80.67]) 2016/06/28(火) 12:24:48.97 ID:Sl9iF4vAd
仏ローダーの振動砲塔の装ちん時間長すぎwwwww

 

506: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bb5-jO4j [182.164.77.224]) 2016/06/28(火) 12:56:19.07 ID:3nJvGEV00

>>499

振動砲塔ならローダーじやなくてローターだな

 

490: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa77-gJJb [182.251.245.12]) 2016/06/28(火) 11:58:51.57 ID:78S0bWgCa
なに使ってるんや

 

500: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.78.145]) 2016/06/28(火) 12:30:24.79 ID:Xb++nzASM
湖底砲塔じゃなくて無砲塔か
乗ってる駆逐はSU-100です

 

517: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.205.22.95]) 2016/06/28(火) 13:46:40.17 ID:DsERBQ/0p
>>500
敵だ!アップトリム45!
ざばーん どーん
っての想像した
万能海底探検戦車キングシャーク プラモ

 

502: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.78.145]) 2016/06/28(火) 12:37:53.78 ID:Xb++nzASM
ちなみに六感もカモフラもありません!@@

 

503: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa77-gJJb [182.251.245.12]) 2016/06/28(火) 12:41:21.29 ID:78S0bWgCa
かわいい

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1466935490/


他サイトの最新記事

この記事へのコメント

  1. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:kzOTcwNDE
  2. WG曰く「ボロ勝ちしたりボロ負けしたりするマッチメイクの方がプレイ時間が伸びる」らしいけど
    xvmなんかなくても初動1分で(勝ち)負けがわかるようなマッチが大半になって
    戦車ゲームじゃなくて福引きやってる感覚に至ってやめた

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:I5OTg1NjE
  4. >>1 初動1分で(勝ち)負けがわかる
    そうなんだよなぁ
    トップtierのHTが、どうでもいい場所に向かう or 動かねぇ
    そういうのが多いかなぁ
    そんで終盤も、クソが占領しない or リセットしない で理不尽負けが多い
    俺もWOTは前からもう半引退だ。昔は勝率上げようとか必死だったけど

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:UwNTQ3NzY
  6. なんでこのまとめにいるのかな?

  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:QyNTM3MDk
  8. 直近2000で初心者とかいう奴なんなの?自慢厨なの?

  9. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YyNjk0NzU
  10. 総合wn8が2400無い奴はゴミって言われるスレになにいってんだ

  11. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:Q4MDQ0ODU
  12. 自称上級プレイヤー様が集うのが匿名掲示板

    そう、匿名掲示板

  13. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:A2MzU5Njc
  14. そうか、確かにあそこでは3000以下は発言権ないよなすまんかったな

コメントを書く