204: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c7cd-UlhC [113.159.222.13]) 2016/08/09(火) 12:51:13.57 ID:LD6laJXi0
初動が遅すぎるんだよな
車両と編成で行くとこなんて決まってるのに
キョロキョロしてるのやAFKが多過ぎてなー
動いたとしてもLT3台いて全員同じとこ行って置き偵とかアホかよと・・・
車両と編成で行くとこなんて決まってるのに
キョロキョロしてるのやAFKが多過ぎてなー
動いたとしてもLT3台いて全員同じとこ行って置き偵とかアホかよと・・・
207: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cb9f-+Lqe [114.182.189.81]) 2016/08/09(火) 12:53:55.40 ID:tKPKouuD0
>>204
同じとこで置き偵するくらいなら稼ぎに走るけどなあ
同じとこで置き偵するくらいなら稼ぎに走るけどなあ
213: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa47-VJAV [182.251.242.3]) 2016/08/09(火) 13:08:26.27 ID:LACWTEbxa
>>207 >>204 LTは偵察しろって言われたLT初心者なんじゃね
もらったアドバイスを素直に聞き入れる姿勢は評価するわ
あとは状況に合わせた判断ができる頭を手に入れてくれることを願うしかないか
もらったアドバイスを素直に聞き入れる姿勢は評価するわ
あとは状況に合わせた判断ができる頭を手に入れてくれることを願うしかないか
208: 名も無き冒険者 (ワッチョイ abe0-+Lqe [42.147.54.26]) 2016/08/09(火) 13:00:38.22 ID:mwn156v10
マップごとにやることわかってるって
真面目にこのゲームに取り組んでいろいろと情報を仕入れて研究しているプレーヤーくらいで
大抵の「たかが暇つぶしのゲーム」という感覚でプレイしている暖色の方々は
そんなこと考えもしないでしょう
なんとなく動かしてなんとなく死んで勝っても負けても大して気にしない
210: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp07-4iqd [126.247.154.115]) 2016/08/09(火) 13:05:10.93 ID:Cqf37rhJp
>>208
ボンバーマンぐらい単純で浅いゲームならわかるけどな
ボンバーマンぐらい単純で浅いゲームならわかるけどな
211: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 17b3-4iqd [133.236.21.159]) 2016/08/09(火) 13:07:19.32 ID:Gs3XwO7o0
>>210
ボンバーマンの方が対人ゲームとしてはゲームバランスが優れているからボンバーマンに失礼だろ!
ボンバーマンの方が対人ゲームとしてはゲームバランスが優れているからボンバーマンに失礼だろ!
214: 名も無き冒険者 (ワッチョイ fb5c-406N [126.27.46.32]) 2016/08/09(火) 13:12:23.03 ID:l9jboO3x0
多少動き判ってるやつでもミッション絡むと糞チンパンムーブするもんな
209: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c7cd-UlhC [113.159.222.13]) 2016/08/09(火) 13:01:03.71 ID:LD6laJXi0
一番意味がわからないのは
初動で動かず先に置き偵してるとこに来て押すLT
初動で動かず先に置き偵してるとこに来て押すLT
215: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f7e2-+Lqe [61.116.239.180]) 2016/08/09(火) 13:20:51.45 ID:soXP8B390
ただ実際偵察の初動ってのは大切だからなあ
大体決め打ちでポイントに走っていくけど同じ所狙ってるやつもいるわけで
さてどっちが引くんだって話だ
で、賢明な人が引いて行ったヤツが爆散するとwwwww行っといてそれかよ!って感じで
大体決め打ちでポイントに走っていくけど同じ所狙ってるやつもいるわけで
さてどっちが引くんだって話だ
で、賢明な人が引いて行ったヤツが爆散するとwwwww行っといてそれかよ!って感じで
216: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0b-d+5h [111.217.87.44]) 2016/08/09(火) 13:22:57.56 ID:hi3rO59v0
まりのふかで真っ赤なlt引いた時の終わった感半端ない
221: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bfcd-VbPV [175.108.208.170]) 2016/08/09(火) 13:36:08.42 ID:X3eQsTfN0
>>216
気の利いた偵察できるMTかTDがいればなんとかなったりするよ
気の利いた偵察できるMTかTDがいればなんとかなったりするよ
222: 名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM0f-Q9Td [61.205.80.141]) 2016/08/09(火) 13:39:31.10 ID:QejHTFL8M
>>221
なお、気がきくプレイヤーがほぼ皆無な件
なお、気がきくプレイヤーがほぼ皆無な件
217: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa47-VJAV [182.251.242.3]) 2016/08/09(火) 13:31:47.11 ID:LACWTEbxa
味方LTがゴミでも相手に黄色以上のLTいなければワンチャン
220: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c7cd-UlhC [113.159.222.13]) 2016/08/09(火) 13:35:59.34 ID:LD6laJXi0
>>217
1万や3万やっててゴミな赤いLT
1千以下の発展途上の赤いLT
同じ赤でも味方に来るのはゴミが多い・・・
1万や3万やっててゴミな赤いLT
1千以下の発展途上の赤いLT
同じ赤でも味方に来るのはゴミが多い・・・
219: 名も無き冒険者 (アウアウ Saa7-llAP [106.161.191.77]) 2016/08/09(火) 13:34:19.11 ID:bm4+KWgEa
割とマシなLT引いてヨッシャーって思ったら味方のtigerがLTの真後ろにくっついていくんだぜw
223: 名も無き冒険者 (ワッチョイ fb5c-406N [126.27.46.32]) 2016/08/09(火) 13:39:43.08 ID:l9jboO3x0
ドイツ車限定で味方の置き偵台無しにしろ!ってミッションでもあるんだろうか
226: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa47-VJAV [182.251.242.3]) 2016/08/09(火) 13:48:58.84 ID:LACWTEbxa
>>223
ミッション名:ワルキューレ
達成条件:ドイツ車両を用いて味方を不利に追い込む
副条件:敗北する
ミッション名:ワルキューレ
達成条件:ドイツ車両を用いて味方を不利に追い込む
副条件:敗北する
236: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 679b-sgzz [153.207.81.80]) 2016/08/09(火) 14:24:46.07 ID:cR4KAUAD0
マリノフカLTで負けMきた
LTだけのせいじゃない
LTだけのせいじゃない
239: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c7cd-UlhC [113.159.222.13]) 2016/08/09(火) 14:32:47.03 ID:LD6laJXi0
>>236
そんな当たり前な・・・
いくらLTが超優秀だって撃てるとこに味方がいなきゃ無意味w
そして暖色が多いと敵の視界を気にせず止まって敵を撃つからな
逆に味方が減るというwww
そんな当たり前な・・・
いくらLTが超優秀だって撃てるとこに味方がいなきゃ無意味w
そして暖色が多いと敵の視界を気にせず止まって敵を撃つからな
逆に味方が減るというwww
よし、アヒルは許されたな
下手に観測すると味方の足が止まるから観測は難しい。
↑それね、マリノフカ遭遇戦で偵察すると丘に登る相手がゴリゴリ削れてくけど味方はバカみたいに撃たれてるし丘取りに行かないしでほんと嫌になる。スコアは稼げるけど。
仮にうまいLTでも死ぬときは死ぬのでゴミ扱いするのは許してほしい
なんでwikiやしたらばにいる人達ってやけに偉そうで鼻につくのかな
他に居場所ないの?スコア厨なの?
置き偵ポジに移動中に六感発動、「拒否」して引き返したら暖色にnoobLTって言われたよ
プロホロフカのEラインなんかでよくあるけど、そういう時は即座に移動して主戦場を変えて欲しい
LTで敵から一方的に見つかったら見つかったことを(六感発動した旨を)チャットするのも味方からの誤解を招かず、危機勧告にもなっていいと思う
肋間発動でチャット?そんな暇ねーよw
勝敗ループのガチャゲーと知ったらユーザーぶちギレるだろうね。勝敗をコントロールした方が儲かるんだよね。パチンコと一緒で。
もはやインチキゲーム。日本で荒稼ぎしたいだけの途上国製のゴミ。
勝敗プログラムだから味方関係無いぞ。勝ち負け決まってるんだよプログラムで。いんちき対戦ゲームで有名だろ
もうシステム古臭いだろ
今更やるか!こんなオワコン
金をドブに捨てる様なもの
過疎って人いないだろ
勝と負を交互に当選させてるだけの確率ガチャだろこれ
アカウント変えるとインチキしてるのがよく分かるw
深夜プレーすると1年に一戦しかしてないような謎のアカウントが敵もしくは味方に連続マッチングされるが自分が戦闘しないとそのアカウントの戦闘回数は増えない。そして再びマッチングされる
ほとんどbotだと思う