【WoT】呪わしいMMは麻雀のように流局させたい



哲也-雀聖と呼ばれた男 流局

25: 名も無き冒険者 (ドコグロ MMef-XtMO [122.130.225.33]) 2017/03/25(土) 19:54:08.18 ID:T00r8IAtM

麻雀は14牌、WoTは15両
運の要素で初心者も1局なら和了れるが
半荘やったら実力相応に落ち着く

ただしWoTには九種九牌や四風子連打のような
取りあえずこのゲーム流局で…ってことができない
呪わしいMMは流局させたいぞ

 

27: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aed-5sBS [211.15.118.207]) 2017/03/25(土) 19:56:19.79 ID:6JWj+bHP0
勝てないMMはベタオリ安パイ連打が一番
狙撃主体で最後まで生き残れ

 

32: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 576d-CcYd [120.74.249.17]) 2017/03/25(土) 20:11:00.65 ID:zNOJ+Dze0
>>27
それやると結局wgの思惑通りに相手チームの接待させられてる気分でむかつかね?

 

34: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aed-5sBS [211.15.118.207]) 2017/03/25(土) 20:13:35.96 ID:6JWj+bHP0
>>32
勝てない試合は自分が生き残ることが最優先だぞ
自分が生き残っていれば運よく試合が拮抗した時に勝ちに持っていける
それに負け戦の方がダメ稼げるぞ

 

41: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ad1-Ak2k [219.114.3.36]) 2017/03/25(土) 20:25:42.09 ID:snOtf0p80
生き残ること最優先とか刷り込むと占い云々でトップHTなのに陣地芋し始める赤さんが増えるからやめろ下さい

 

29: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spd3-b2El [126.236.1.247]) 2017/03/25(土) 19:58:38.26 ID:QYMVCOj6p
水没すれば流局やぞ

 

31: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 66cd-2Cpe [111.103.156.90]) 2017/03/25(土) 20:07:18.84 ID:059uHQMU0
緑一色とかランダムで見たことないわ

 

33: 名も無き冒険者 (ドコグロ MMe2-XtMO [119.240.141.60]) 2017/03/25(土) 20:13:11.17 ID:X7S2RU0wM

麻雀の赤い五の牌はドラ要素で有れば嬉しいが

このゲームの赤いプレイヤーは不幸要素であり
しかも赤い牌以上にMMに含まれるという
敵チームに多ければ嬉しい、赤牌とは似て非なるものである

 

36: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 66cd-2Cpe [111.103.156.90]) 2017/03/25(土) 20:18:38.82 ID:059uHQMU0
>>33 持ってても勝てないけど、(赤は大した活躍もしないので)勝ったときは結果的に自分の点数が高くなる、と考えると赤ドラとは言い得て妙

 

38: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aed-5sBS [211.15.118.207]) 2017/03/25(土) 20:20:08.60 ID:6JWj+bHP0
どんだけポジティブシンキンな赤ドラだよ

 

35: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a6e0-FheA [119.171.40.77]) 2017/03/25(土) 20:13:56.52 ID:mZdsTCf30
暖色同順

 

39: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a23-VHv+ [211.1.214.142]) 2017/03/25(土) 20:22:41.51 ID:yx10/DDE0
サボタージュですぐに機能しなくなる偉大な共産主義体験ゲーム
それがWoT

 

53: 名も無き冒険者 (ワッチョイ becd-7HKf [121.108.88.35]) 2017/03/25(土) 20:53:56.52 ID:NB0FHRMb0
>>39
芋ってるゴミとかを即座に粛清できない時点で偉大な共産主義では無いな

 

42: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spd3-b2El [126.236.1.247]) 2017/03/25(土) 20:30:37.79 ID:QYMVCOj6p
赤ドラ
切られないようにしなきゃ!

 

55: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e32-VHv+ [1.33.17.31]) 2017/03/25(土) 21:02:51.49 ID:hzmR/D7i0
麻雀は不用牌を捨てられるけどWoTはなぁ…

 

58: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bec1-D/Tp [121.82.221.206]) 2017/03/25(土) 21:04:53.71 ID:TbnqKQQh0
麻雀というよりババ抜きじゃね?

 


転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1490435049/


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この記事へのコメント

  1. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:MxNDIyNTU
  2. 他のゲームをプレイしていると
    Wot のマッチングシステムは
    そこそこ機能している部類だと
    思うんだけどな

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:c3MTE4NDE
  4. 開始前に勝敗わかるくらいに車種偏らせるのはなんでなんやろな
    トップがTDのみとかMTのみとか

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:gzOTkyNjg
  6. HTマッチと自走無くせばそれで良いとおもうがな
    HTマッチが有るから片方にHT無しとか起こるわけだし

  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:AzNzk1OTQ
  8. HTマッチそんなに重要か?
    むしろ未だにMTゲーの要素が
    強いからそんなに気にならないんだが

  9. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YwODAxNDQ
  10. 暖色が9割のゲームだから
    固い装甲というだけで
    暖色が無力化できるHTが重要視されて、優遇されるのはわかるが
    正直機動力が無い時点でね…
    まあ実際にHT マッチングを
    問題視しているのは暖色くらいな
    時点でお察しなんですけどね

  11. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:A5MTQ1NDM
  12. こういうマッチングのせいにして、試合を最初から放棄してる猿が問題と思うんだけどな。

  13. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:QyNzY1MDg
  14. 茂みも減って脳筋ゴリ押しマップばかりなのにHTの数合わないのは問題だろ

  15. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YwODAxNDQ
  16. 以前のような脳死発砲補整隠ゲームが無くなっただけで、機動力の戦略的優位性は今でもかなり重要だと思うんですけど
    以前はTD1両で逆転とかよくあなったし、HTだけしか残っていなかったら詰む状況が多かっからマシだと思うんですけど

  17. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:g2OTEwNTg
  18. 昔のマップ方が面白いわ

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