304: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:10:35.45 ID:gDI/cYyw.net
自走と駆逐が両方存在してる時点で駆逐は死ぬに決まってる
305: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:18:08.53 ID:DZ6YGzPH.net
駆逐戦車は死んでない
前ほど強くないだけ
前ほど強くないだけ
307: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:21:26.01 ID:8K+q2CSh.net
砲塔なしの駆逐は移動隠蔽低下なしにすればいいじゃないすかね
軽だけ移動隠蔽低下なしとか意味わからんし撃ったらバレる糞マップonlyで隠蔽TDの意味もわからんし
軽だけ移動隠蔽低下なしとか意味わからんし撃ったらバレる糞マップonlyで隠蔽TDの意味もわからんし
312: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:32:26.16 ID:kIC3fWQ7.net
ちなみに昔のTDはどんな感じだったの?
見つかりにくい・大火力・高貫通とかってやつか?
見つかりにくい・大火力・高貫通とかってやつか?
316: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:43:07.49 ID:dKcU1i87.net
>>312
頭使わなくても稼げた
頭使わなくても稼げた
320: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:51:12.37 ID:lh/Ao5K+.net
>>312
例えばRhm
これが一匹残ってただけで1vs5くらいが逆転して終わりとかな
ベースに近づくだけでまるで見えない状態で死亡
で、まあこういうケースで5両側で生き残ってるのは大抵が赤いHTだったりしたわけよ
だから糞ぶりに拍車が掛かったわけだ
赤じゃない連中のフラストレーションも凄かっただろう
改善要望が狂ったように送られてたのは想像に難くない
で今みたいにとにかく思考停止で正面から撃ち合いだけするマップの誕生と
各種の仕様改善()という状態になったわけ
現状だとスキルの差(隠蔽と視界)で相当変わるんじゃないかな
だから異様に経験値アップイベントが増えてる
322: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:55:11.31 ID:DZ6YGzPH.net
>>312
大昔…隠蔽知ってる奴なら比較的高貫通な車輛使えば無課金でどんな戦場でも割と活躍(4駆が四苦って呼ばれてるのはこの時期のせい)
昔…茂みと融合したrhmが居ると5:1くらいでも負ける可能性大 LTMTがアホだとまずGG
大昔…隠蔽知ってる奴なら比較的高貫通な車輛使えば無課金でどんな戦場でも割と活躍(4駆が四苦って呼ばれてるのはこの時期のせい)
昔…茂みと融合したrhmが居ると5:1くらいでも負ける可能性大 LTMTがアホだとまずGG
315: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:41:57.93 ID:aXDcu80f.net
全盛期のラインメタルならコマリンでよく逆転勝利してた
317: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:44:28.26 ID:HwgR6ffs.net
もっと交戦距離を広くして射程の要素を強くしたらいいと思う。
射線は通ってるけど届かないとか、威力がなくなるとかあればいい。
それだと大平原で、迫り来るTー34の大群を狙撃する虎とか出来る。
無線中継とかも活きてくる。
パリベルリンみたいなチームバトルマップは要らないんですよ。
射線は通ってるけど届かないとか、威力がなくなるとかあればいい。
それだと大平原で、迫り来るTー34の大群を狙撃する虎とか出来る。
無線中継とかも活きてくる。
パリベルリンみたいなチームバトルマップは要らないんですよ。
318: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:47:17.13 ID:c5iHJUtx.net
勝敗にあんまり関係ないところに陣取って
そのルートにフラフラやってくるようないてもいなくても勝敗にあんまり関係ない奴を撃ち殺す
あんまり勝敗に関係ない車種それがTD
そのルートにフラフラやってくるようないてもいなくても勝敗にあんまり関係ない奴を撃ち殺す
あんまり勝敗に関係ない車種それがTD
323: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:58:19.77 ID:kIC3fWQ7.net
なんかそれって一部の特殊なTDが問題だっただけでそいつ等だけをnerfすれば良かったんじゃ無いんですかねぇ
327: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:01:51.13 ID:DZ6YGzPH.net
>>323
きっかけがrhmとかT40のおきらくレイプだっただけでTD全体のスコアも問題視されてたから
きっかけがrhmとかT40のおきらくレイプだっただけでTD全体のスコアも問題視されてたから
332: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:04:38.76 ID:kIC3fWQ7.net
>>327
全体的に強すぎたって事?
全体的に強すぎたって事?
325: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 16:59:45.41 ID:gDI/cYyw.net
視界nerfだけしときゃよかったのにな
「駆逐は隠蔽も砲も強いから他人の視界だけで撃つべき」という理論自体は万人が納得するのに
「駆逐は隠蔽も砲も強いから他人の視界だけで撃つべき」という理論自体は万人が納得するのに
331: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:04:38.74 ID:jiV76xkA.net
昔のTDが生き残って1:3とかの試合って緑とかが満身創痍で赤共はHPあるが
TDの見つけ方分かってないしびびっていかないもしくは一発打たれて日和って
そのまま嬲り殺しとかそんな試合が多くてTDnerfされたんだよなぁ
TDの見つけ方分かってないしびびっていかないもしくは一発打たれて日和って
そのまま嬲り殺しとかそんな試合が多くてTDnerfされたんだよなぁ
333: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:07:25.52 ID:x+Orm+96.net
視界nerfだけで良かったのにな
339: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:17:16.59 ID:ftUXEm1H.net
・低Tier戦場だけ市街地戦ばっかに
・中以降は徐々に茂みを増やす
・TDは孤立するとHTから視界外狙撃を食らう位視界を悪く
位でよかったのになぁ…
・中以降は徐々に茂みを増やす
・TDは孤立するとHTから視界外狙撃を食らう位視界を悪く
位でよかったのになぁ…
347: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:34:41.25 ID:fJ48SPqV.net
TDは確かに強すぎたけど地殻変動はどう考えてもやり過ぎだった、巻き添え食ったのTDだけじゃないだろ、アレ
348: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:36:15.32 ID:C1HfxiQS.net
TDが強い!!
↓
マップ班「TDポジ減らしたろww」 性能班「TDNerfしたろww」
↓
マップ班「TDポジ減らしたろww」 性能班「TDNerfしたろww」
349: 名も無き冒険者 2015/11/14(土) 17:37:50.53 ID:I8XLJh9p.net
TD「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
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