801: 名も無き冒険者 (アウアウイー Sab1-lboT) 2017/11/03(金) 12:03:45.24 ID:jCUf/rkja
簡単に横転すんのやめろや
60km出してちょっと岩にぶつかった程度だろ
ほんとに20tある戦車かよここは月じゃねえんだぞ
60km出してちょっと岩にぶつかった程度だろ
ほんとに20tある戦車かよここは月じゃねえんだぞ
803: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8256-Q/5A) 2017/11/03(金) 12:06:13.69 ID:/Xbycgdy0
岩にぶつかるどころか旋回するだけで横転するが
808: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ddd3-lboT) 2017/11/03(金) 12:14:13.83 ID:BsarRvUh0
>>803
LTTBとかホント怖くて早く走れないわ
LTTBとかホント怖くて早く走れないわ
805: 名も無き冒険者 (アウーイモ MMa5-uCSQ) 2017/11/03(金) 12:10:53.85 ID:caz1VU5dM
何も無いところで横転して立ってる奴を戻してやるときって車体の裏から押してやるか天板から押してやるか悩む失敗して裏にしちゃった事は無いけど
どっちから押せば良い?(平地として)
どっちから押せば良い?(平地として)
807: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 59d3-7T4N) 2017/11/03(金) 12:13:33.49 ID:28qJh8WO0
>>805
基本は天板側やろ
基本は天板側やろ
809: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM62-Jd3l) 2017/11/03(金) 12:14:43.49 ID:gkD/PsUsM
>>805
天板から押してスッと押すの止めると地面側の履帯を支点に起き上がるイメージ
天板から押してスッと押すの止めると地面側の履帯を支点に起き上がるイメージ
810: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 42d3-Og0l) 2017/11/03(金) 12:15:56.27 ID:+II7p5AF0
>>805 何もないところで横転するようなやつには構わない方がいい。
819: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8600-fBZ7) 2017/11/03(金) 12:47:12.50 ID:s+iy8rgX0
>>810
エアプ特有の横転する奴は下手くそ説w
エアプ特有の横転する奴は下手くそ説w
814: 名も無き冒険者 (アウーイモ MMa5-uCSQ) 2017/11/03(金) 12:23:10.28 ID:caz1VU5dM
やっぱ天板が無難か
失敗しても無難は方からならね
なんか砲塔重そうな奴とかコロンと行きそうな感じもあるけど
失敗しても無難は方からならね
なんか砲塔重そうな奴とかコロンと行きそうな感じもあるけど
811: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ddd3-lboT) 2017/11/03(金) 12:17:16.34 ID:BsarRvUh0
操縦手スキルで転倒しにくくなるスキルがあったらLTdriverには付けたい
812: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8228-0sZ3) 2017/11/03(金) 12:20:55.26 ID:Gtm/NmrR0
砲や履帯が簡単に直せるんだから
修理キット使用で横転転倒からの復活があってもよかろう
修理キット使用で横転転倒からの復活があってもよかろう
813: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 42d3-Og0l) 2017/11/03(金) 12:22:09.15 ID:+II7p5AF0
ブリッツだとすぐ起き上がるんだっけ?
815: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 59d3-7T4N) 2017/11/03(金) 12:24:00.51 ID:28qJh8WO0
>>813
あっちは戦闘人数が少ないしな
1人減るだけで辛いだろw
あっちは戦闘人数が少ないしな
1人減るだけで辛いだろw
825: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c2e4-+Gv9) 2017/11/03(金) 13:02:45.02 ID:NLEJ4B/h0
起き上がるのはCS版だろ
ブリッツはそもそも横転しない
ブリッツはそもそも横転しない
816: 名も無き冒険者 (アウアウオー Sa0a-lvm/) 2017/11/03(金) 12:24:36.04 ID:S5S/Ex9La
建物の壁に引っかかってペッタリ横転すんのほんとやめてほしい
現実には絶対ないだろあれ
現実には絶対ないだろあれ
817: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4932-SaAB) 2017/11/03(金) 12:27:41.35 ID:3YpnbqFU0
現実にないつったらその他多数いろんなことがないだろ
821: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 995c-PkJo) 2017/11/03(金) 12:49:07.44 ID:vDm3fPcF0
実際重いくせに重心高いからすぐコロコロするらしいけど
ゲーム的な味付けとしてリアルより重心低く設定するくらいの配慮があってもいいかもね
普段横転とかしないからなんとも言えんけど
822: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8600-fBZ7) 2017/11/03(金) 12:54:19.71 ID:s+iy8rgX0
そう言えば横転じゃなくてひっくり返った車両って戻す方法ある?
823: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4932-SaAB) 2017/11/03(金) 12:58:01.57 ID:3YpnbqFU0
平地だと小隊組んでないと無理な印象
近くに建物とか段差あったら可能性はある
近くに建物とか段差あったら可能性はある
826: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d4d-7T4N) 2017/11/03(金) 13:04:54.50 ID:qtLF0VzE0
WTの戦車戦(特にAB)だと横転なんて日常茶飯事なんだよなぁ…
828: 名も無き冒険者 (ワッチョイ e5a1-BQiS) 2017/11/03(金) 13:18:26.18 ID:ykAhigFc0
wotにも復旧用ロープ早く実装してくれ
835: 名も無き冒険者 (アウーイモ MMa5-uCSQ) 2017/11/03(金) 13:33:50.01 ID:caz1VU5dM
トラクター 横転でググってみ幅が違うけど
年間300人以上死んでるから不整地はけっこう転がるんじゃね?
年間300人以上死んでるから不整地はけっこう転がるんじゃね?
842: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c28e-FIFl) 2017/11/03(金) 14:08:15.04 ID:oo6eZQAq0
何もない所で横転する能力
843: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eb3-dVlt) 2017/11/03(金) 14:09:22.26 ID:ZDrQnRzi0
最近は建物のリアルな演算も珍しい物では無いけど
リアル系で地形が衝撃や重さによってリアルタイムで変形したり崩れたりはまだまだ感
リアル系で地形が衝撃や重さによってリアルタイムで変形したり崩れたりはまだまだ感
845: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7983-9Rqp) 2017/11/03(金) 14:21:53.68 ID:9ZNToDaQ0
乗員が中で押さえてるんだよ死なないぐらいならその程度よゆーよゆー
846: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a2a8-SaAB) 2017/11/03(金) 14:26:02.17 ID:9OhRAPLv0
>>845
そんな事出来るくせに横転しても起こせ無い事に違和感
そんな事出来るくせに横転しても起こせ無い事に違和感
848: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c28e-FIFl) 2017/11/03(金) 14:27:42.14 ID:oo6eZQAq0
砲塔って引っ張ると抜けるんか
847: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8256-Q/5A) 2017/11/03(金) 14:26:49.04 ID:/Xbycgdy0
お船の方は座礁せんの?
849: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 42d3-Og0l) 2017/11/03(金) 14:28:02.00 ID:+II7p5AF0
>>847 座礁するけど復帰できる。
997: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d16-Kfmu) 2017/11/04(土) 00:25:35.84 ID:iflRPWzy0
>>847
なぜか船が後退できる
なぜか船が後退できる
844: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a2a8-SaAB) 2017/11/03(金) 14:15:20.34 ID:9OhRAPLv0
横転した衝撃で砲塔が抜けない事に違和感
862: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a4-dVzs) 2017/11/03(金) 15:30:24.01 ID:bIp2/Q2d0
>>844
ガルパンを100回見直せ
ガルパンを100回見直せ
850: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8256-Q/5A) 2017/11/03(金) 14:29:52.55 ID:/Xbycgdy0
そういや某戦車アニメのJK2人で横転した豆戦車(3t)おこしてたよね…
屈強な戦車兵ならELCとかM56ぐらいならなんとかできるやろ
屈強な戦車兵ならELCとかM56ぐらいならなんとかできるやろ
851: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a2a8-SaAB) 2017/11/03(金) 14:33:09.80 ID:9OhRAPLv0
>>850
アニメの話で良いなら老人3人いれば
戦車ぶんどるぐらい容易いんですが
アニメの話で良いなら老人3人いれば
戦車ぶんどるぐらい容易いんですが
855: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ddd3-lboT) 2017/11/03(金) 15:16:58.68 ID:BsarRvUh0
>>850
まあアレはJKが寝ている状態から走っている4号に飛び乗ったり
世界記録を超えるような幅跳びをするような
ギャグアニメですから
まあアレはJKが寝ている状態から走っている4号に飛び乗ったり
世界記録を超えるような幅跳びをするような
ギャグアニメですから
853: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 82b7-dzAI) 2017/11/03(金) 14:54:10.17 ID:ETM0Wnk/0
俺も他人の戦車乗っ取りたい
854: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ddd3-lboT) 2017/11/03(金) 15:15:13.61 ID:BsarRvUh0
>>853
「あそこに敵の戦車が居るぞ、撃て」
とか味方に裏切られて殺されたりして
「あそこに敵の戦車が居るぞ、撃て」
とか味方に裏切られて殺されたりして
ナウシカの戦車盗むシーンほんと好き
※1
あんな感じで崩落する橋実装してほしい
横転したら足が生えてよっこらしょって元に戻る機能が欲しい
横転があるんなら砲オブジェクト判定・折れ機能も追加してくれ
リアルだろぉ?
なぜか船が後退できる?
出来るだろスクリュー逆転させるだけなんだから
座礁の仕方次第ではあるけれども
横転だけは未だにいらないと思うわ
実装当時からすればかなり回らなくはなったけどもそういうことじゃねえし…
つうか横転ってプレイヤーに忌み嫌われるだけの要素WGにとって何の得があるんだ?
課金で横転復帰アイテムでも売ってるならまだ理解のしようあるんだがな
リアリティ(笑)の為じゃよ
M4とかならまだ素人目にも横転してもしゃーないと思えるけど、低重心なsu100がひっくり返るってあり得ないw
横転してる奴はマヌケ、起こすのは時間の無駄
戦績稼ぎがもったいないから放置で充分だわ