【WoWS】ランク戦始まってるけどどんな感じかな?



WoWS ランク戦

252: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 02:12:39.78 ID:UAfoNHKi
T5~6のランク戦だと睦月より神風のほうがええんか?
隠蔽艦長はいません

 

254: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 02:15:24.41 ID:czjDjAuA

>>252
隠蔽がない時点であまり変わんない
むっちゃんは魚雷外したら二分は置物になるので劣化神風とでも考えた方がいい

上に書いたけど扶桑買ってダブロン艦長乗せるだけでランク15は楽勝でいけるのでお勧め
ドレッドノートと防火さんざ貯まるけど

 

264: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 03:04:09.53 ID:cyBxK2iV
>>252
神風は魚雷連射が効くからそれだけで色々けん制に使えるんだよね
後衛から良い距離保ってると魚雷ばら撒いてるだけで相手の進路誘導出来るし
ただそういう貢献プレイしてると全く稼げないがw

 

287: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 05:44:08.33 ID:OAVVdg+O
ランク戦で隠蔽睦月使ってポー駆米駆炙り出すの楽しいわ
T6なんかで来るなファッキン野郎って怒られたけど(´・ω・`)

 

292: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 05:54:54.77 ID:T3jgkfWP
隠蔽ブリスカで一気にファーストまで行ったけど、睦月初春はありがたい。
T6の睦月とか火力無いから安心して突っ込める。
味方に合図してから、旗にブーストでキエフ並みの速度で一気にCAPに突っ込むけど、
横向けてチマチマ距離合わせしてるバカ日駆が釣れるw

 

297: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 06:21:55.71 ID:OAVVdg+O
>>292
隠蔽ブリちゃんって発見距離何kmになるん?

 

312: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 08:08:22.86 ID:WEnI+BZf
>>297
ブリスカ6.8、マハン6.9だから、隠避や迷彩すら無い場違いな日駆は養分。
フェイント入れて魚雷二発撃たせた後は、しばらく逃げるだけの輸送船だからな。

 

423: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:32:38.33 ID:tljpT+Ch
セカンドリーグ行ったけど、ティア6~7で峰風っぽく乗れる駆逐ってない?

 

425: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:36:20.07 ID:0b+STwxq
poiなら睦月でええやろ
単に最高速度が遅くて魚雷の回転が半分に落ちるだけで行動的には峯風と同じ

 

424: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:35:04.95 ID:vKu0MpSe
toier67は日駆暗黒の時代
マハン一択でっしゃろ?

 

427: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:36:51.83 ID:X3xcIcTl
索敵も魚雷も砲撃もマハンにお任せ!

 

426: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:36:20.15 ID:FHu9i86Y
魚雷バラマキは出来る駆逐はないけど隠蔽範囲と魚雷射程の関係性ならブリスカとかじゃねーのかにゃ
峰風より圧倒的に法泉強いけど
つーかランク戦のTier7駆逐って隠蔽ブリスカ以外の選択肢あんのか

 

429: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:44:21.80 ID:PnqVPCCr
>>426
ブリスカ艦長育成めんどいんよ

 

431: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:51:03.27 ID:ThiCXNi+
そのセカンドの駆逐がマハンキエフブルスコまみれなのは解る。
が、どいつもこいつもキャップ開始→敵艦発見→煙幕&豆鉄砲砲台始めるのばっか。
冷静な敵に煙幕に魚雷流されて轟沈するか逃走図って煙幕から外れた瞬間集中砲火。
ケツ持ったワイ巡洋はこんな味方駆逐、どーやって守ればええねん。

 

432: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 13:56:11.72 ID:KKtWnrE7

>キャップ開始→敵艦発見→煙幕&豆鉄砲砲台

Σ(・ω・ノ)ノ! ギクッ

 

448: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 14:17:00.81 ID:ThiCXNi+

>>432
砲戦出来る駆逐だし、その戦法が有効な事もあるけど煙幕から弾飛んでる時点で

そこにヘイト撒き散らしてる駆逐がおる

っての、バレてるから。
ワイ妙高だから魚雷流して艦首向けて突っ込むぞw刺し違えも絶対殺すマンだし。

 

436: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 14:04:15.14 ID:8yfFaB49

社蓄の俺 夜勤明けでランク戦 今シーズン初参戦
青葉で1勝9敗 生存率20%
内負け6戦チームトップスコア

糞MM何とかならんかね~

 

439: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 14:07:54.10 ID:0b+STwxq
>>436
生存率40%くらいになるように立ち回り変えてみたらなんか変わるんじゃね

 

479: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:32:23.11 ID:B3952PD4
>>436
悪いのはMMじゃなくて今回のランク戦で巡洋艦を選択してしまう貴方の頭の悪さだと思います

 

457: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 14:32:46.30 ID:U7WCgGo1

モロトフ、ランクマッチでかなり活躍

長門くん燃やすの楽しい

 

465: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 14:59:13.45 ID:LUt4aS6n
ブリスカ持ってるけど4スキルまでしか取れてないから使えないんだよなあ
マハンも艦長14だし…

 

474: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:14:24.86 ID:xGVT5r8b
>>465
いけるいける
自分のブリスカも抗堪までしかもってないけど、現在ランク11

 

467: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:00:49.02 ID:zbPAGU2W
隠蔽どころか抗堪持ってない奴なんなん

 

470: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:05:23.55 ID:mdbi5ajN
>>467
殺られる前に殺る(殺る前に殺られる模様)

 

471: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:08:04.45 ID:TPC7s3mR
>>467
駆逐艦は艦が育ってないといけないから大変だよなあと思いながら、
ワイは再訓練中の艦長を長門に乗せて参戦しとる

 

475: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:15:02.99 ID:X3xcIcTl
ランク10までは適当で上がれる
というかARPで上がった

 

478: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:29:51.29 ID:WeI4Dir6
駆逐はあるとないとじゃ差がでかいスキル多いもんなあ特に日駆
状況認識 基本射撃 抵抗 魚雷専門 抗堪 隠蔽これにレベル3何かしらつけるから18ポイントほしい

 

484: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:49:25.65 ID:DzgTeXHZ

戦艦乗りのワイ戦艦あぶれているからって遊びの睦月で試しにランク戦初参加
でランク13までまっすぐ来てしまった…ストッパーのある12まであとちょい
戦艦は楽しいけど実は淡々とこなせる駆逐のほうが向いてるんじゃないかと思い始めてきた

楽しいかどうかと得意かどうかって一致しないこと多いよな

 

486: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:53:11.78 ID:zS08VyNk
>>484
初参加でストレートに13って30連勝位したって事?

 

496: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 16:06:56.05 ID:DzgTeXHZ

>>486
成績確認したらランク戦はトータル33戦して駆逐は26戦
途中で巡洋艦で7戦しているけど悉く負けた覚え…青葉で1度勝ったくらいか
どうやら駆逐で20回勝ってる模様

ちなランダムでは1600戦中、戦艦900、巡洋艦500、駆逐200と明らかな戦艦乗り

 

492: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 15:58:58.98 ID:+vdxC2b0
アトランタでランク戦来るとか相当な使い手かと思ったら
即沈してるんですけど・・・なんなの?

 

501: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 16:19:59.00 ID:u0F4LyOF
ランクでも芋る戦艦はなんなの
味方盾にして一位とって星減らないとか
やはり敵からロックオンされたら経験値入る仕様にした方がいいんじゃないの

 

505: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 16:26:04.01 ID:DzgTeXHZ
>>501
日駆が開幕爆沈する未来しか見えない

 

507: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 16:31:39.23 ID:yWRNDhvI
>>501
個人的に芋っているのはARPやニューヨークが多いイメージ

 

547: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 17:39:20.21 ID:QshfELS6
>>507
アルペミヨ子は行かなくて良いとこ突っ込んでフルボッコにされてるイメージだわ

 

502: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 16:21:56.53 ID:yvjJP2fp
それだとロックだけでメシウマ仕様になるから
相手にどれだけ発砲したかによって経験値入る仕様にすればいいと思う

 

504: 名も無き冒険者 2016/06/13(月) 16:22:41.30 ID:UMrU5z8F
被発砲でスコア入ったら俺のショールスが一位になっちまうぜ

 


転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1465712694/


他サイトの最新記事

コメントを書く