631: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:30:44.28 ID:5i4SdhbP
058きたで
要塞とMM改修だとよ
要塞とMM改修だとよ
632: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:31:56.56 ID:xYHFSKUf
0.5.8の要塞モードはちょっと面白そう。
ここでやっとマッチングにメスが入れられる!
はたしてどうなる事やら…?
ここでやっとマッチングにメスが入れられる!
はたしてどうなる事やら…?
651: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:44:25.43 ID:lHmPZyoO
>>632
あーWGにマッチングは期待しない方がいいよ
期待するだけ無駄
あーWGにマッチングは期待しない方がいいよ
期待するだけ無駄
637: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:36:39.71 ID:xYHFSKUf
要塞モードって高Tierからと言う事はTier7以降からかな?要塞って砲撃で破壊出来るのかな?
672: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:09:47.23 ID:tYa41NQ8
要塞モードってなんぞ
674: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:12:28.22 ID:YeN5x4VS
>>672
みんなで女の子になって素敵なブラウスやスカートを作って競い合うモードよ(´・ω・`)
みんなで女の子になって素敵なブラウスやスカートを作って競い合うモードよ(´・ω・`)
633: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:32:58.38 ID:b2xUZC+E
スキル「状況認識」のロジックを改善しました。この変更により、
敵チームに発見されている状態では検出インジケータが全て表示されるようになります。
だってさ、やっぱりバグかよ
敵チームに発見されている状態では検出インジケータが全て表示されるようになります。
だってさ、やっぱりバグかよ
640: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:39:07.85 ID:5i4SdhbP
国籍別艦長ボイスも実装か
作ってるボイスMODどうしてくれようか
678: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:16:30.13 ID:UKjoTtei
巡洋艦が装甲硬くなるなら
15km超とかの遠距離だと戦艦を一方的に燃やせそう
15km超とかの遠距離だと戦艦を一方的に燃やせそう
647: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:41:56.71 ID:qeZR3SmU
>異なる Tier の艦艇で分艦隊を組むことは許されています。
おい
おい・・・
652: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:44:28.23 ID:2B1nlh8l
駆逐艦の数もやっと制限されるのか
656: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 22:56:41.46 ID:HNGLM2fu
異なるティアでプラ組むことも制限しろよ
なんでかたくなに糞プラを禁止しないんだよ
運営は死ね
なんでかたくなに糞プラを禁止しないんだよ
運営は死ね
666: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:04:50.48 ID:GULWEHOY
【悲報】ver0.5.8発表 ついにマッチメイカーの中の人、クビになる
681: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:23:05.51 ID:Iz2P8NbD
これでDD 2:7とか無くなるのか
699: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:45:04.77 ID:x9RpLyno
マッチングの改善一覧見たんだけど、WGが駆逐の存在を軽視してるのはなんなんだろうな
個人的には戦艦より駆逐のが影響力デカいんだけど・・・
戦艦と同じく駆逐の数とティアを揃えろよと
特に上位ティアは制圧戦の確立高いんだから駆逐の価値が高すぎるってのに何考えてるんだ?
個人的には戦艦より駆逐のが影響力デカいんだけど・・・
戦艦と同じく駆逐の数とティアを揃えろよと
特に上位ティアは制圧戦の確立高いんだから駆逐の価値が高すぎるってのに何考えてるんだ?
704: 名も無き冒険者 2016/06/27(月) 23:51:33.41 ID:2HMv1kAe
>>699
勝率調整したいから改善しないんだと思ってる
勝率調整したいから改善しないんだと思ってる
格差分艦隊を許してる限り、一隻の誤差でも大きな戦力差になるから、
これだけで折角のMM改善()の取組も全部台無しになる予感。
>>1
まさしくその通り(´・ω・`)
空母を少なくしろよ能力差ありすぎだとすぐ落ちるしほとんど二体一になるし
日駆しぬしあれは一より増えてはならない
SIMS!SIMS!!