【WoWS】レミングスの陣形!!展開!!



WoWS クソコラ レミングスの陣形!! 展開!! 進撃の巨人 エルヴィン団長

108: 名も無き冒険者 (ガラプー KK0e-TER0) 2016/08/27(土) 08:43:54.43 ID:oqZX3vxYK

開幕動かない奴が動き出しても大半がレミングスしだすから困る
こっちが最初の挨拶終わってターンすると後には味方の大名行列
大急ぎで反対側の支援に向かうと数隻のCAが列を外れて後をついて来る
なら最初から逆サイド行けよnoobかこんちくしょー!

っていう事が最近結構多くてまいっちんぐ

 

109: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f5c-gQqU) 2016/08/27(土) 09:01:08.91 ID:Fb479uy+0
AA WoWS レミングスの陣形 01

 

121: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a9c-gQqU) 2016/08/27(土) 09:41:28.56 ID:D2C3dKYJ0
>>109
味方がアホな時は盾や囮にして後ろから稼ぐ
これはもう戦車の頃から変わらないかと

 

110: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 40e0-gQqU) 2016/08/27(土) 09:01:44.31 ID:+6L2RtXl0
そういう場合はくるりと輪を書いて最後尾に並ぶね

 

113: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 815c-qQHP) 2016/08/27(土) 09:09:01.63 ID:O6OjZZle0
空母がいる戦場のレミングスは仕方ないと思ってる

 

132: 名も無き冒険者 (スプッッ Sdc8-t1qj) 2016/08/27(土) 10:29:53.06 ID:Lkxll7ayd
>>113
空母がいる場合もレミングスやばいぞ
相手の空母が直接こっちの空母叩きやすくなる

 

115: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa01-t1qj) 2016/08/27(土) 09:16:54.36 ID:8chBLd0sa
空母がいても仕方ないとは思わないけど
戦力集中した側が敵陣を占領するくらい突撃していくならまだしも、レミングスするような連中はだいたい芋だからだいたい負ける

 

122: 名も無き冒険者 (エムゾネ FFb8-t1qj) 2016/08/27(土) 09:59:52.41 ID:gzV53AluF
レミングスの陣形
名前だけだと強そう・・・

 

123: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 40e0-gQqU) 2016/08/27(土) 10:04:00.13 ID:+6L2RtXl0
いや実際行く方向さえ間違ってなければ強いよ

 

124: 名も無き冒険者 (ガラプー KK7f-Oj50) 2016/08/27(土) 10:14:59.20 ID:2t5ybqqxK

ナッサウのの陣

あかん名前からして負けそう

 

125: 名も無き冒険者 (スップ Sdb8-t1qj) 2016/08/27(土) 10:15:15.82 ID:YkvOYJ6Rd
なお実働率は

 

126: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b258-gQqU) 2016/08/27(土) 10:15:48.12 ID:dobEbnne0
AとB取られてC近辺に押し込まれた状態で袋のネズミということになるじゃん?
敵はB取られないように防衛線はっていつもの射撃戦に持ち込めばいいわけで
果たしてそんな状況を打開するだけの能力があったり統制の取れた動きはできるのかというと・・・

 

128: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7906-10Dj) 2016/08/27(土) 10:26:02.28 ID:QHPK3x1o0

圧倒的数で蹴散らして進軍さえしてけば
数の優位発生するから強いのよ

でも現実はお前が前いけよいやいやお前がとなるので
お察しください

 

129: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 780c-gQqU) 2016/08/27(土) 10:27:00.37 ID:EYV1vMeA0
レミングスしてゴリ押しなら強いけど大抵Uターンして各個撃破のうんこパターンだろ

 

130: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dc1-Vqeh) 2016/08/27(土) 10:29:15.80 ID:oh+CjM040
ですよねー、どうしてレミングスが溶けるのか眺めてたらまさにそんな感じ

 

136: 名も無き冒険者 (ワッチョイ dec9-gQqU) 2016/08/27(土) 10:42:03.45 ID:pXEfP5ND0
AA WoWS レミングスの陣形 02

 

140: 名も無き冒険者 (スプッッ Sdc8-t1qj) 2016/08/27(土) 11:02:54.69 ID:Lkxll7ayd
>>136
こないだまさにこんな感じの状況になったわ
違うことと言えば、俺だけが素直に駆逐艦を助けに行って火達磨になったことだ

 

162: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp69-qQHP) 2016/08/27(土) 12:25:59.07 ID:ZX/vyIgsp
>>140
こゆとき駆逐はどうしたらいいん?
味方を諦めてキャップとりにいく?

 

165: 名も無き冒険者 (スプッッ Sdc8-t1qj) 2016/08/27(土) 12:34:12.61 ID:Lkxll7ayd
>>162
俺なら戦艦に隠蔽の距離で魚雷流し続ける
それしかできないだろ

 

167: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp69-qQHP) 2016/08/27(土) 12:38:38.84 ID:ZX/vyIgsp
>>165
まあそうなるよな
そしてそれしてるとレミングス戦艦にgo capと言われるのはよくあること

 

217: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa01-nV1n) 2016/08/27(土) 14:37:13.68 ID:gGTs/wDba

>>140
おま俺

空母マッチで似た様な状況になって
そのゲームの主導権を相手に”奪われてる”味方空母から煽られて
心底氏ねと思った

だからといった駆逐を助けに行く努力は止めないが
引き際も良く考える様になった

 

137: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cee0-hMGK) 2016/08/27(土) 10:43:08.47 ID:eGqPR/mU0
レミングスはこのまま敵陣いくと見せかけて
一気に自陣戻ると
レミングスから逃げてた敵はびびって追ってこないからみんなで戻れば自陣に攻めてきた敵を数的有利で殺して試合決められる
実際は先頭の奴らは自陣に戻らないから半々に別れてだらだら闘うんだけどな

 

147: 名も無き冒険者 (スッップ Sdb8-t1qj) 2016/08/27(土) 11:43:56.26 ID:IWZRHVG+d
戦力偏ったとしても偏った方からボコボコ殲滅していければ良いんだけどね

 

148: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a378-gQqU) 2016/08/27(土) 11:51:15.96 ID:Hthue+s70
レミングスどころかオフサイドトラップかけてくるからな

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1472221003/


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この記事へのコメント

  1. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:EzMzA3ODk
  2. 敵を突破できるならそれはレミングスではなくラッシュである
    とどこかで見たことがある

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:k1NTUwMzQ
  4. ※1
    二人の兄弟なら極々希にその状況に出会う。
    レミった味方艦と自分含め防御に残った艦で、
    敵残存をサンドイッチしたときはテンション上がったわ

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:IzMTMzMjU
  6. 敵側が斜め後方にレミングしてたのは笑ったわ

  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:Q5NTYyODE
  8. なんでレミングスをするの?
    固まらない方が敵の砲撃を回避しやすくて生き残る事に繋がると思うのだが…。

  9. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:MwNjE1NDQ
  10. レミングスも何も12全体で片方に向かって6-6で分配してるを12VS6で叩くだけだろ。残った敵はCAPするくらいしか出来ないのにそのリードで一隻消すなり瀕死にするくらい考えれんかね。但し鈍足な戦艦や空母がどちらにいるか確認せずに進路決める駆逐はレミングス誘発してるわ。この前は空母ありで孤立した駆逐が当然最初獲物ってたわ、アホか。殿ならレミングス先の敵の駆逐殲滅目処が立ったら戻っていいかもしれないがCAPした方がおいたてられるかもしれない。
    通常戦なら6-6展開防衛一択。

  11. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:MwNjE1NDQ
  12. 俺のコメントなっが、半年ROMるわ。

  13. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:AzOTc1NDM
  14. AAの状態ってレミングスじゃなくて芋が固まってるだけじゃないの

  15. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:AzOTIwMTA
  16. 味方がレミングスしたので仕方なく少数側の応援行くと同じようにレミングスした相手の大艦隊とかち合う率の高さはなんなのか
    しこたま稼げるからむしろ嬉しいけどさ

  17. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:MwNTE5MTc
  18. ※5
    分かってないな、12vs6で叩けるならそれは立派な戦術だよ
    レミングスは1vs6を12回繰り返すんだよ

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