530: 名も無き冒険者 (ワッチョイ e960-1+5Y [116.67.197.6]) 2017/12/02(土) 11:13:06.87 ID:9XH1ZbnH0
T7まで無課金で進めてきたがこれって絵がリアルなだけでもしかして糞ゲー?
533: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bb8-HgL3 [119.228.155.178]) 2017/12/02(土) 11:15:14.21 ID:Ts4GiZuU0
>>530
クソに感じたとこちょっと書いてみ
多分ここのみんなも同じこと思ってるだろう
クソに感じたとこちょっと書いてみ
多分ここのみんなも同じこと思ってるだろう
543: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b9b-HgL3 [153.232.180.116]) 2017/12/02(土) 11:44:24.04 ID:Ay+W1uf10
>>530
絵がリアルってだけですげー誉め言葉
そこしかないみたいなー
絵がリアルってだけですげー誉め言葉
そこしかないみたいなー
547: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f907-MbHU [118.109.201.235]) 2017/12/02(土) 12:14:05.99 ID:dCM+yscS0
>>530
これって本来は先の展開を考えて勝ちに導くゲームなんだろうけど、
公式がプレイの仕方を全てプレイヤーにぶん投げてるせいで競い合う以前に何をどうしたらいいのかわからない状態のまま遊んでる人ばっか。公式がそんなんだからコミュも育たず、情報も共有されないからバカは永遠にバカのまま。
そんなんだから先の読み合いも何も発生せず、バカ率が高い方が負けるクソゲーになってる
考えて努力して自分を成長させて喜びを感じるよりも、相手にバカが来て楽に勝てるのを口を開けて待ってるプレイヤーばっかなのが嘆かわしいけど、それってどう考えても運営の怠慢だぞ柳沼ァ!
これって本来は先の展開を考えて勝ちに導くゲームなんだろうけど、
公式がプレイの仕方を全てプレイヤーにぶん投げてるせいで競い合う以前に何をどうしたらいいのかわからない状態のまま遊んでる人ばっか。公式がそんなんだからコミュも育たず、情報も共有されないからバカは永遠にバカのまま。
そんなんだから先の読み合いも何も発生せず、バカ率が高い方が負けるクソゲーになってる
考えて努力して自分を成長させて喜びを感じるよりも、相手にバカが来て楽に勝てるのを口を開けて待ってるプレイヤーばっかなのが嘆かわしいけど、それってどう考えても運営の怠慢だぞ柳沼ァ!
534: 名も無き冒険者 (オッペケ Src5-6Utx [126.200.127.47]) 2017/12/02(土) 11:17:18.47 ID:gMNFYpucr
それでも今年実装された砲撃エフェクトとかはいいよな
モデリングだけはいいのよ、雰囲気だけは
モデリングだけはいいのよ、雰囲気だけは
531: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f9d2-YztS [118.238.241.47]) 2017/12/02(土) 11:13:40.10 ID:ea4BF/CN0
ちっ、気付きやがったか!
539: 名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-z501 [182.250.242.98]) 2017/12/02(土) 11:28:53.18 ID:gdCYnkNSa
「だめだよ。もう気がついたよ。養分として出撃しないようだよ。」
「あたりまえさ。柳沼の書きようがまずいんだ。あすこへ、いろいろ仕様変更についてご質問がおありでしょうが、
回答の義務はございませんなんて、間抜けたことを書いたもんだ。」
「呼ぼうか、呼ぼう。おい、お客さん方、早くいらっしゃい。いらっしゃい。いらっしゃい。
プレアカも洗ってありますし、コロラドももうよく塩でもんで置きました。
あとはあなたがたと、ユニカムをうまくとりあわせて、クソマッチにぶちこむだけです。はやくいらっしゃい。」
546: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 530e-N4vp [211.124.195.103]) 2017/12/02(土) 11:50:44.42 ID:0a5uV3h50
>>539
無駄にクオリティ高いですねw
無駄にクオリティ高いですねw
540: 名も無き冒険者 (オッペケ Src5-6Utx [126.200.127.47]) 2017/12/02(土) 11:30:56.62 ID:gMNFYpucr
柳沼料理店とか絶対嫌だな
541: 名も無き冒険者 (スプッッ Sde5-0pLR [110.163.10.65]) 2017/12/02(土) 11:31:41.71 ID:Txzq7LWkd
なんの改編なんだよw
宮沢賢治なのか?
宮沢賢治なのか?
544: 名も無き冒険者 (スップ Sd33-LpOl [49.97.97.38]) 2017/12/02(土) 11:46:54.40 ID:4U+73Jugd
(´・ω・`)回答の義務は無い取次店
545: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b64-bpph [153.201.229.40]) 2017/12/02(土) 11:49:39.51 ID:0jHgHreX0
赤猿の多い料理店
モデリングはじめ3D班は頑張ってるけどさ
砲撃炎なんかスコープ覗いてるこっちにゃ何の関係もないんだわ
ほんとそれ
艦のモデリングはともかく島の描写とか港の作り込みとかする前にゲームシステムを改善しろよと
外観に拘りすぎて内容がお粗末、まるでガルパンのようだ。
内容がお粗末なのはプレイヤーがお粗末だからじゃ無いんですかね・・・
※4
>>547読んでその意見ならあなたの頭もお粗末なんじゃないかなって
WGがまともなチュートリアルを作らなかった結果がコレだよ!
謝らないとか義務はないとか
あっち側の人間がよくそんなことを言えるよな
実際赤猿ってそんな多いのか
クラン実装で個人の成績見やすくなったけど
50超えどころか平均勝率60%とかあるし
何から何までお膳立てしてもらわないと気が済まない赤猿ばかりだってはっきりわかんだね。
※8
クランに入るようなやつは、他人とある程度の交流をする気がある
つまり、周囲からの目をある程度気にする奴
そういう奴は、上達志向があるし、実際伸びる
赤猿はただ地雷プレイをして、ヨダレ垂れ流して笑ってるだけだから、クランにも入らない
よっていつまでも上達しない
チュートリアルといえば「ぷかぷか艦隊」
・駆逐艦で誰よりも速く前に出る
・戦艦で動かない
・通報魚雷
…など役に立つ情報が載っていていいね
HP無限でNPCが撃つ弾や魚雷をひたすら敵砲弾を避けるモードとか
逆にランダムに転舵する敵をひたすら撃ち続けられるモードとか
そういうソロトレーニングができるモードが欲しいわ
上達できなくてもいいじゃないかゲームだもの みつお
こまけーこと気にしないで遊べる中Tierが一番楽しいよ