60: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c943-7Olf [182.166.12.135]) 2016/05/09(月) 19:12:35.32 ID:4mq/VnA30
やっぱりね、自走一撃死はあかんと思うよ
誰かが言ってたとおり爆風ダメージのみにすればいいじゃないかな
誰かが言ってたとおり爆風ダメージのみにすればいいじゃないかな
66: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Spa1-10y/ [126.152.99.224]) 2016/05/09(月) 19:15:01.55 ID:MaUU6U6Jp
バッチャ自走とかという悪の権化
71: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3745-5iF2 [180.196.245.150]) 2016/05/09(月) 19:24:51.45 ID:x4WOzFjN0
>>66
その悪の権化を毎日10回以上使っててすまんな
>>60
個人的にはAWの自走は良い感じに調整したと思う
単発ダメージ低いけど発射レート高め、照準時間短く、モジュール壊れにくい
73: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c943-7Olf [182.166.12.135]) 2016/05/09(月) 19:26:34.86 ID:4mq/VnA30
>>71
そうそうあんな感じで単発ダメ低いのは良いよね。自分もAWやってたから分かるわ
そうそうあんな感じで単発ダメ低いのは良いよね。自分もAWやってたから分かるわ
64: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f63a-lMTc [123.219.247.98]) 2016/05/09(月) 19:14:44.17 ID:s4FCrHOH0
その分爆風ダメージのモジュール大破率跳ね上がるんだろうな
車両に当たれば必ず全損とか
車両に当たれば必ず全損とか
77: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 84db-Ugc5 [153.232.179.138]) 2016/05/09(月) 19:47:43.16 ID:B7cAAWJi0
自走はリンばらまいて乗員治せないとかどないや
なお誤射
なお誤射
79: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ff34-7Olf [60.46.173.70]) 2016/05/09(月) 19:50:14.47 ID:RFFymmC80
それくっそうざそう
80: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 84db-Ugc5 [153.232.179.138]) 2016/05/09(月) 19:51:08.04 ID:B7cAAWJi0
あと地形を火災にして射線通らなくするとか入ってる間は継続ダメージ
81: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 48f5-D2Cz [61.193.214.240]) 2016/05/09(月) 19:54:43.39 ID:GChPVaxJ0
外からちょっと炙られた程度でダメージ入るなら榴弾で燃えちまえ
83: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fcb-kevm [220.146.111.156]) 2016/05/09(月) 20:01:33.65 ID:fD9e8U780
戦車は火炎瓶で死ぬことはまずあり得ない。1時間くらい油かけまくって炙るなら別だがな。
AWのパクリらしいが照明弾と広範囲大粒or小粒速射化はいい方向性だと思う。今のSPGはおみくじシュートで良くない。
AWのパクリらしいが照明弾と広範囲大粒or小粒速射化はいい方向性だと思う。今のSPGはおみくじシュートで良くない。
89: 名も無き冒険者 (JP 0H23-KMMt [160.194.251.9]) 2016/05/09(月) 20:17:48.19 ID:nND/3DJfH
半径50mの茂みを無効化する弾とかどうよ
95: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-fQUW [118.111.26.82]) 2016/05/09(月) 20:31:10.79 ID:rNcMYg170
茂みを消す弾はクソゲー化しそうだな
99: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fcb-kevm [220.146.111.156]) 2016/05/09(月) 20:44:05.95 ID:fD9e8U780
ドヤ顔で戦車に火炎は通用しないから…なんて言ったけどこのゲームはオープントップの車両がいくらでもあったな。
あいつらは3分焼かれただけで半死だわ。
あいつらは3分焼かれただけで半死だわ。
101: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d243-QR1n [119.229.106.207]) 2016/05/09(月) 20:47:49.97 ID:JrqtDdz10
自走がゲームバランス上必要とか言ってる奴ってそもそも自走が必要になるようなゲームバランスに疑問を感じないのか
102: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa8-cy+H [60.137.15.49]) 2016/05/09(月) 20:49:54.84 ID:OPLGlepJ0
仮に必要だとして3両も要らないよ
1両でいい
1両でいい
104: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4893-gZK4 [61.192.170.38]) 2016/05/09(月) 20:53:43.46 ID:3WeeV69A0
両チーム3両ずつとかだと自走以外誰も得しないからな
HTとかただ殺されるためだけに定位置に行かないといけないから禿げる禿げた
行かないとそのまま壊滅するしやってられんわ
HTとかただ殺されるためだけに定位置に行かないといけないから禿げる禿げた
行かないとそのまま壊滅するしやってられんわ
106: 名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM30-wv7z [61.205.9.65]) 2016/05/09(月) 20:54:23.52 ID:G9Uf8g4KM
>>104
自走も得しないと思うゾ
自走も得しないと思うゾ
109: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 89fe-7Olf [118.241.114.59]) 2016/05/09(月) 21:08:20.89 ID:IY4FVDhT0
>>104
自走も自走3両だと相手自走警戒するし食い合うし前線薄いしで美味しくない
自走も自走3両だと相手自走警戒するし食い合うし前線薄いしで美味しくない
105: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 48cd-wv7z [61.194.42.168]) 2016/05/09(月) 20:53:49.46 ID:ZOOP9nNq0
自走3両マッチて自走以外はもちろん自走にとっても狙う車両少なくなって味方自走同士の食い合い起きてメリットないよな
つまり誰も得しないマッチング、これを止めればみんな得するのにな
つまり誰も得しないマッチング、これを止めればみんな得するのにな
115: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4893-gZK4 [61.192.170.38]) 2016/05/09(月) 21:28:47.02 ID:3WeeV69A0
うんまあ自走も自走多いと面倒やけどそんな大したレベルではないやろ
自走以外は自走が1両増える毎に2倍くらいストレス増すわ
自走以外は自走が1両増える毎に2倍くらいストレス増すわ
116: 名も無き冒険者 (ブーイモ MMe4-wv7z [49.239.76.43]) 2016/05/09(月) 21:34:46.09 ID:FqE7jUrbM
はいゴミカス自走にワンパンゼロ爆
最近は致命弾なかったから仏の心でプレイできてたけど自走だけはやっぱり無理だわ死ね
最近は致命弾なかったから仏の心でプレイできてたけど自走だけはやっぱり無理だわ死ね
119: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6434-PDcR [121.112.109.242]) 2016/05/09(月) 21:39:25.25 ID:XCq4RjBT0
自走ホンマ運ゲー機体だし味方にいても害悪でしかないんだよな、ポチポチ脳死ゲーをやり込みとかふざけてんのか?
120: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 84db-Ugc5 [153.232.179.138]) 2016/05/09(月) 21:42:08.01 ID:B7cAAWJi0
定番位置への移動ルート上へこんなもんかなぁって撃ったら見えない敵が爆散して、そっちルートの敵が全員退却していってた
ニュータイプだわ
ニュータイプだわ
140: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a8-wv7z [126.141.25.70]) 2016/05/09(月) 22:24:00.35 ID:ppBxDtnT0
自走の火力高すぎるのと多すぎてつまらない
145: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d04d-7Olf [133.236.110.243]) 2016/05/09(月) 22:32:01.25 ID:32NmpAUK0
ほんま自走多すぎなんでこんな沸いてんだ
最多は4VS4が有ったな、最期自走同士で誰も動かず引き分けてたわ
マッチングで思い出したけど、wotやってる友達がこんなこと言ってた。
味方重戦車五両で相手重戦車七両、しかも二両がwot最強クラスのjs3で味方もほぼ芋ってた
と。
友達は
wgちゃんとマッチングしてくれ
鬼畜wgですな。笑えん。
自走の弾が数両味方集まってるところに着弾すると、蜘蛛の子散らすようにワーッて逃げていくのが見てて楽しい。
敵戦車と熱い駆け引きしてるとこに自走ドーンは萎える
運営は面白いゲームを作りたいんじゃなくて
できるだけ早く死ぬゲームが作りたいんだなって思った
自走メインだけど自走が多数の時はカウンターばっか狙ってるな
自走砲がnerf食らう前の時代なら日常茶飯事だったなぁ・・・
重戦車にはキツイ時代だった