624: 名も無き冒険者 2015/11/18(水) 22:24:29.31 ID:/urIw8UH.net
https://goo.gl/lC4vtk
https://goo.gl/QqHWSg
なんだよこれ
一切操作してないでこれだぞ?
ブレーキか右クリで対策できるけど今度は何弄ったんだよ
ラグい時間帯でも今までこんな事にはならなかったぞ
638: 名も無き冒険者 2015/11/18(水) 23:02:47.29 ID:Am5g84Wz.net
>>624
なぁ、念のため訊くが9.12の話だよな?それCT鯖でもあったわ…
そんとき俺が確認したのはobj261とfoch155。T92は大丈夫だった
どうせCT鯖特有の低レスの影響か何かだろうと思ってた…
この感じだと、射界が極端に狭い車両で発症するんじゃなかろうか
恐らく左右6度以下とか(foch155がそれ)
いや10度以下とかもっとひどいかもしれん
まさか本番で再発するとは…
757: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:27:02.13 ID:Y/oWNlTS.net
>>754
>>638とかテス鯖でも問題はあったらしいから
それが開発に認識されなかったのかと
>>638とかテス鯖でも問題はあったらしいから
それが開発に認識されなかったのかと
758: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:32:25.91 ID:+IYfWDsF.net
>>757
マジでか!
つうかテス鯖で問題が起きても誰もフィードバックしなかったんだろうか
つうか英語noobだから俺もフィードバック出来ないけど
マジでか!
つうかテス鯖で問題が起きても誰もフィードバックしなかったんだろうか
つうか英語noobだから俺もフィードバック出来ないけど
697: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:05:10.87 ID:rGHPm3rR.net
グリレで>>624の状態になったわ
Xで車体固定してんのに勝手に踊りだして分けわからん
Xで車体固定してんのに勝手に踊りだして分けわからん
625: 名も無き冒険者 2015/11/18(水) 22:25:29.27 ID:YNr5wsf8.net
さっきから変な現象起きてると思ったら他の奴もそうなんだな
711: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:17:35.34 ID:+IYfWDsF.net
9.12糞バクがあるじゃねぇか
Bishopで旋回するとケツ振り出してとまらねぇぞ
Bishopで旋回するとケツ振り出してとまらねぇぞ
712: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:17:36.03 ID:rGHPm3rR.net
自走の不具合だけどパッチノートに
「クライアント側とサーバー側の砲弾の軌跡のズレを最小限になるようにエイムシステムを変更」
とかあるから、これの影響か…?
なんのためのテスト鯖だよ…
皆Tier10で適当に遊んでるだけでバグとりすら機能してないじゃないか
「クライアント側とサーバー側の砲弾の軌跡のズレを最小限になるようにエイムシステムを変更」
とかあるから、これの影響か…?
なんのためのテスト鯖だよ…
皆Tier10で適当に遊んでるだけでバグとりすら機能してないじゃないか
713: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:19:40.19 ID:+IYfWDsF.net
>>712
つうか9.12ってテスト鯖やった?
10.0しかやってないってオチじゃないだろうな
つうか9.12ってテスト鯖やった?
10.0しかやってないってオチじゃないだろうな
721: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:29:24.04 ID:Yqv4I4vK.net
>>712
これなのか、ものすごい不具合だなこれ
これなのか、ものすごい不具合だなこれ
724: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:39:02.59 ID:8AuwMXKh.net
自走のgif貼った者だけど
射界せまい車両はほかにグリレしか持ってないが同様にケツ振ってたわ
アメ自も持ってるけど検証のために1ゲーム消費するの馬鹿らしくなって試してない
駆逐で特に射界のない車両がガレージにないから試してない
射界せまい車両はほかにグリレしか持ってないが同様にケツ振ってたわ
アメ自も持ってるけど検証のために1ゲーム消費するの馬鹿らしくなって試してない
駆逐で特に射界のない車両がガレージにないから試してない
725: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:39:59.16 ID:0N4VpCP8.net
妙に射界が揺れるなぁと思ったけどそんなことになってたんか
726: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:41:03.78 ID:+IYfWDsF.net
固定砲塔の車両で射角外にレティクルを移動させると車体の中心にレティクルが来るまで旋回するんだな
その処理が射角が狭い車両だと上手くいってないようだ
WGバカじゃね?
その処理が射角が狭い車両だと上手くいってないようだ
WGバカじゃね?
736: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:52:24.58 ID:8AuwMXKh.net
>>726
今までは射界に入った時点で止まってたのにな
試しに手持ちで比較的狭いフランス駆逐とヤク虎で試してみたけど車体の旋回が遅い部類なおかげでケツダンスはしなかった
ただACのほうは舗装路で振り返ると1回だけ通り過ぎて反対側に旋回始めることがある
自走はともかく駆逐がこれじゃ修正必至だろうな
741: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:55:26.32 ID:+IYfWDsF.net
>>726の理由がわかった
これ旋回を止めるタイミングにpingを考慮してないんだ
WGはping10msとかの環境でテストしたんだろ
WGバカじゃね?
これ旋回を止めるタイミングにpingを考慮してないんだ
WGはping10msとかの環境でテストしたんだろ
WGバカじゃね?
727: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:44:17.41 ID:KL1V5dqT.net
つまり今やれば自走いないってこと?
やる気出てきた
やる気出てきた
742: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:56:42.04 ID:9eq0hFxy.net
まだ9.12導入してないから
ズレるとか以前に相手を狙って勝手に旋回するの時点で意味不明だわ
ズレるとか以前に相手を狙って勝手に旋回するの時点で意味不明だわ
743: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 00:58:24.35 ID:Yqv4I4vK.net
自走砲乗りだけど照準揺れる問題は一度降ろした照準を宇市匹してみると収まることがある。
グリレだと照準がまだ広い段階からかなり集弾率がよくなっている気がする。
グリレだと照準がまだ広い段階からかなり集弾率がよくなっている気がする。
747: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:06:02.48 ID:+IYfWDsF.net
一応ケツ振り問題だけどサイドブレーキで強制的に止めれば何とかなるよ
けど 使いにくすぎる
けど 使いにくすぎる
750: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:14:04.46 ID:JR686N0h.net
駆逐自走のケツ振り問題って
早い話がテスト鯖だと無砲塔かつ射角終わってるオワコン戦車群なんか誰も乗らないってことでしょ?
早い話がテスト鯖だと無砲塔かつ射角終わってるオワコン戦車群なんか誰も乗らないってことでしょ?
752: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:15:10.33 ID:Y/oWNlTS.net
10.0テストでも9.12テストでも問題視されずにスルー?ってすごいよな
754: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:21:54.02 ID:+IYfWDsF.net
>>752
WGってテス鯖で実装しない機能とか平気で実装するよ
WGってテス鯖で実装しない機能とか平気で実装するよ
759: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:41:59.70 ID:XOarteA6.net
9.12DLやっと終わったと思ったら、射角狭い車両が使えないくさいのかよ
どうしてくれんだよこのやる気をよううう
どうしてくれんだよこのやる気をよううう
760: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:43:16.16 ID:RQ/EOjIp.net
10.0のCTだけど普段のらないSPGに乗りまくってたがそんな症状は一度もなかったな
761: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:50:26.97 ID:uiWYGhXb.net
砲塔が回らないやつには乗らない俺に死角はなかった
というかもう一生それでもいい
というかもう一生それでもいい
762: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 01:52:03.47 ID:XOarteA6.net
自分はよくても味方が知らずにそれらに乗ってきたらって考えるとゾっとする
もちろん敵にはなぜかいないという・・・
もちろん敵にはなぜかいないという・・・
881: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 11:26:34.84 ID:K6K4qyCO.net
ジソッカスが不具合で困ってる今って石頭ハルダウンしてれば無敵なんじゃね?
ジソッカスいわく「自走砲がいないと試合が硬直する」とかなんとかだろ
ジソッカスいわく「自走砲がいないと試合が硬直する」とかなんとかだろ
885: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 11:29:39.89 ID:JR686N0h.net
残念ながら無限ケツ振りになるのは一部の駆逐以下の射角してるやつらだけだよ
62: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 17:33:33.93 ID:oizG51xR.net
SPG乗ったら車体の左右運動が止まりません!(´;ω;`)
71: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 17:40:33.49 ID:V1naNZPp.net
>>62
SPGがダンスに目覚めただけだろ
前線車両だって変にクネクネ動いて跳弾誘う事あるんだし別におかしい事じゃない
SPGがダンスに目覚めただけだろ
前線車両だって変にクネクネ動いて跳弾誘う事あるんだし別におかしい事じゃない
132: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 19:14:10.57 ID:E4nbKJMq.net
いつものように対応まで自走でものってようと思ったらへんなバグとかマジかよ
182: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 20:45:01.44 ID:XTW3YJ0r.net
あんまり砲塔が回らない戦車がダンスするバグあるから
パッチ当たるまでプレイ我慢だな
パッチ当たるまでプレイ我慢だな
135: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 19:17:41.48 ID:JR686N0h.net
敵のエミールくんが延々ケツ振ったまま何も出来ずに死んでいったのには笑った
136: 名も無き冒険者 2015/11/19(木) 19:17:44.62 ID:+IYfWDsF.net
ケツ振り問題ってWGは認識してんの?
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1447685255/
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1447901715/
コメントを書く