9.13テスト開始したようだからチェコツリー見ているが
チェコの特徴としては砲性能一点張りみたいな感じ
ドイツのTier3の38(t)が4.7cm砲を装備できるのに対し
3連発の37ミリ砲オートローダーとか
Tier5のT24は同格MTトップクラスの貫通132ミリの75ミリ砲だ
Tier6のT25は75ミリ3連砲オートローダーだ
ドイツのT-25レティクル拡散ひどかったけどチェコのT-25も同じ?
しゅーりょー
Tier6まではドイツに吸収されていたのでドイツの影響が強いが
Tier7以降はソビエト衛星国になった結果、無線機やら砲の互換性がなくなる
貫通力特化の砲以外、装甲がほとんど厚くならないのは日本中戦車みたい
ウルバリンとかジャクソンとか好きな人には合うかもしれないね
Tier3、6、9、10がオートローダーっていう
>>832 この数値を見てウィキでドイツ課金戦車と比べてくれ
チェコのTier6中戦車のシュコダT25
車体装甲厚 50/50/35
最高速度(前/後) 60/30キロ
初期砲塔 砲塔装甲厚50/35/35 視界350m 重量3500キロ HP690
改良砲塔 砲塔装甲厚50/35/35 視界360m 重量3500キロ HP730
75ミリA18 発射速度12 貫通132/185/38 攻撃力110/110/175 精度0.4 照準2.5 重量1000キロ
75ミリA18オートローダー 3発オートローダー 次弾装填1.33秒 リロード10秒
貫通132/185/38 攻撃力110/110/175 精度0.38 照準2.3 重量1300キロ
無線 345m 150キロ → 415m 70キロ → 710m 150キロ
エンジン450馬力 重量510キロ → 500馬力 重量700キロ
履帯 積載量23t 旋回速度25° → 積載量27t 旋回速度30°
>>839
サンクス
75ミリA18は2.5で同じだローダーは2.3と自分としては使える範疇になってる
中tierMTでこの0.2の差は大きい2.5だと中距離で獲物取り逃がすこともが発生するから
シュコダT25の乗員構成書き忘れたが
車長、砲手/装填手、操縦手、無線手 の4人
ラマーとスタビは搭載不可、換気扇はクラス2
スロバキア中戦車ツリー追加
1:Kolohousenka:2:LT vz. 35:3:LT vz. 38:4:ST vz. 39:5:?koda T 24:6:?koda T 25:7:Konstrukta T-34/100
8:TVP VTU Koncept:9:?koda T 50:10:TVP T 50/51
HD化
LTP,SU-18.SU-152,KV-3.KV-5,IS-6、Luchs、M7Priest,T29,T30,V44,T54E1,T95E6
AMXAC48、BirchGun,Cruiser1~4,Comet,AT15A、Wz-111,Wz131,Chi-Ha、Ha-Go,Ke-Ni
OI試とOIのモデル変更、履帯跡のテクスチャ変更
Buff
T-44 LB-1の貫通を175㎜→183㎜
T54firstProt D-10T-K 175㎜→183㎜
SU-100M1 LB-1S 175㎜→183㎜
T-54 LB-1 175㎜→183㎜ (上記4車両の砲弾UBR-412のBuff)
Object 430 HP1900→2000 モジュール耐久20%増加
T-10 初期履帯 旋回28→30 移動中・旋回中の着弾分布5%減 硬・中・軟地での走破性8%・7%・4%増加
改良履帯 30→32 5% 9%・15%・5%
KV-4 107㎜Zis-24 照準時間3.4→3.1 装填時間11.4→11 改良砲塔時 3.4→2.9 11.1→10.3
砲塔HP1650→1700
SU-101 122㎜ M62-S2主砲を追加
続く
続き
48パットン 105㎜(M87砲塔)の照準時間2→1.9 装填時間8.8→8.35 砲旋回中の着弾分布33%減 90㎜の貫通173㎜→181㎜
26パーシング 90㎜砲180㎜→190㎜
46パットン 90㎜砲180mm→190㎜ (上記3両のAP M77弾薬のBuff) 105㎜の砲旋回時の着弾分布20%減
T69 90㎜砲173㎜→181㎜
T95E2 90㎜砲173㎜→181㎜ (上記2両のAP M318弾薬のBuff)
T95 HP1700→1800 エンジンの耐久20%増加
T28 HP1150→1500 エンジン耐久20%増加
T28Prot エンジン耐久20%増加
ふぇるでぃ 12,8㎝砲装填時間12→11.7 HP1200→1500
レオA A1履帯 移動中の着弾分布9%減 車体旋回中の分布9%減 A2履帯 10% 10%
10.5㎝砲 照準時間2.3→2.1 装填速度11.1→10.3 砲旋回時の着弾分布12%減 砲旋回速度36→37 HP1650→1700
厄虎 HP1800→2100
虎Ⅱ 10,5㎝砲L/52着弾分布0.37→0.35 L/680.34→0.31
VK02D 旋回速度38→39 硬・中・軟地での走破性8%・13%・8%増加
改良履帯 旋回速度 42→43 9%・15%・9%
続く
90㎜砲の照準時間2.6→2.1
AMXMmle45 砲塔HP1100→1200 改良砲塔HP1200→1350
AMX12t 初期履帯 移動中・車体旋回中の着弾分布12%減 硬・中 9%・8%増
改良履帯 13% 10%・9%
75㎜SA49砲旋回中の着弾分布5% SA50 10%減
1375 初期履帯旋回速度38→40 移動中・車体旋回中着弾分布5%減
改良履帯 40→42 10%
SA49の砲旋回中の着弾分布 11% SA50 12%
ろれーぬ40t 100㎜主砲照準時間3右2.5 90㎜主砲2.7→2.3
ばっちゃ25t 100㎜砲照準時間 2.7→2.5 90㎜ 2.7→2.3
121 初期履帯 硬・中・軟地 12%・11%・11% 122㎜主砲 砲旋回時の着弾分布14%減 俯角3度→3.5度
WZ-132 100㎜59-100T 初期砲塔装填時間8.5→8.1 改良8.3→7.7 100㎜60-100T 7.9→7.3
113 移動中・車体旋回中の着弾分布5%減 硬・中・軟地走破性 15%・14%・7%減
122㎜主砲 照準時間2.7→2.8 装填時間10.9→10 俯角4度→5度
WZ-131 軟地6% 改良7% 100㎜主砲照準時間2.7→2.6 装填速度8.7→8.3 砲旋回時の着弾分布17%減
WZ-111 model 1-4 移動中・車体旋回中 13%減 改良履帯 14%減
T-34-2 100㎜砲照準時間2.9→2.8 122㎜砲 3.4→3.1 俯角3度→5度
T-34-3 俯角3度→5度
塵 モジュールの耐久性15%増
ランダム及び乱戦ようにPilsen追加
フィヨルドをランダムから削除
南部海岸クライアントから消滅
>>842 SU-122-54最終砲と同じもの
貫通力 258/340/68 攻撃力 440/440/530 精度0.37 照準3.1秒
ようやくTier8駆逐戦車らしい貫通力と攻撃力を手に入れたわけだ
だけど俯角が取れないのはそのままだろうなぁ
少なくとも高隠蔽を活かしての貫通258はでかいな
これでSU100からのtier7-8の苦行をtier7だけにすることができるわけか
これまじ?
俺は今のままでも全然強いと思うが砲強化は嬉しいな
いいね
>>847
砲がちょっと強くなる
ところでお前らARLの砲は105mmか90mmどっちにしてた?
金玉使わず高貫通はかなり魅力的だけど単発が弱いのにするべきか逆の105mmをとるか悩む
砲かよ・・相変わらず顔オナホか
105mmフル金
105mmにしろ
90mmは没個性だ、平均的ではARLが死ぬ、ARLでなくなってしまうんだ
意地でも105mmにしろ
最早意味不明だな
イギリスにもバフ下さい……
But25tは中間砲と初期砲buffやぞ
あんまりというかありがたみはない
でも183mmっていうのはなんか微妙だな
おのれ…
T28 HP1150→1500 エンジン耐久20%増加
T28Prot エンジン耐久20%増加
厄虎 HP1800→2100
T95 HP1700→1800 エンジンの耐久20%増加
とても納得できましぇーん!!
コメントを書く