【WoT】それなりの食材に料理人が蜂蜜かけまくった後客がグチャグチャにかき混ぜて手で食べる終わったゲーム



WoT Spahpanzer Ru 251 ドイツ Tier8 軽戦車

91: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83cd-SmTw [14.101.58.115]) 2017/01/20(金) 22:25:58.58 ID:9DQ/LXpV0
Tier9LTスーパーテストスタッツ変化(変化した部分のみ記載)
T-54Ltwt
貫通180→208
AMX1390
貫通170→205
単発間装填2.5→2.2
マガジンリロード29.371→23
Ru251
HP1400
貫通190→215
T49
90㎜砲貫通185→212
WZ132A
貫通215→220 265→248

 

98: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 93f1-3qL8 [210.139.27.96]) 2017/01/20(金) 22:52:14.35 ID:lCQpfEXw0
8LTを9に上げるんだよね?
てことは新たな8LT実装するん?

 

99: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83cd-SmTw [14.101.58.115]) 2017/01/20(金) 22:53:31.04 ID:9DQ/LXpV0

次の砂箱テスト内容
散布界増加
貫通減衰変更
大口径砲のダメージ減少
120㎜砲のダメージ調整

今DPM型と単発高火力型を比べると後者のほうがすぐ逃げれるから理不尽だよね
だから散布界増やして平等にするよ(意訳)

重駆逐は金弾使っても勝率上がるわけじゃないけど当てれば一人をガレージに返せるって強いよね
そのせいで直射自走みたいなゲームが多発するし外したらリロード中は無防備だよね
それと120㎜砲持ってるHTたちは122㎜と比べて10%もダメージが変わるのはおかしいよね2㎜だし
そこで
大口径砲のダメージを下げる代わりにリロード時間を改善
120㎜砲のダメージを122㎜と同様にするがリロード時間でDPMが変わらないように
するよ
描いてる分にはよさそうだけどどうなるかわからないよ
T57Heavy
ダメージ400→440
マガジンリロード25→28
E5
ダメージ400→440
リロード10→11
FV215b
ダメージ400→440
リロード8.7→9.4
AMX50B
ダメージ400→440
マガジンリロード30→33
スウェーデンのやつ
ダメージ400→440
マガジンリロード35→39

 

103: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fcd-SmTw [111.103.156.90]) 2017/01/20(金) 22:56:30.44 ID:sb38fwwa0
>>99 まーた散布界いじるのか

 

168: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f16-ddg/ [211.120.205.109]) 2017/01/21(土) 01:11:48.09 ID:EjYcwUkH0
>>99
これは57hにとっては朗報かもしれん

 

100: 名も無き冒険者 (ササクッテロロ Sp87-snWy [126.254.205.158]) 2017/01/20(金) 22:54:26.94 ID:mPzOVRIXp
T49がtier9に上がって実質劣化とか普通に引退案件なんだよなぁ
軽戦車メインの人間の8割は失望してると断言できるわ
本格的に終わってきてるな

 

101: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c35c-YDYt [126.74.107.191]) 2017/01/20(金) 22:55:46.79 ID:OgEocJvQ0
LTの新情報聞いて喜んでる奴まずいないだろ

 

102: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-SmTw [42.147.54.26]) 2017/01/20(金) 22:56:21.63 ID:1XFrIr6M0
開発の連中はちゃんとテストプレイしてプレイヤーのリアクションとか分析しているのかね
何のためのテスト鯖なんだか

 

104: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 03b5-3qL8 [110.67.157.140]) 2017/01/20(金) 22:56:31.00 ID:Dd8ZT7do0
高級食材で美味しい料理作れてたのにハチミツとか醤油ぶっ掛けまくってゲテモノみたいになった終わったゲーム

 

113: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ff37-qg72 [203.138.145.34]) 2017/01/20(金) 23:02:55.51 ID:PvyalGV60
>>104
それなりの食材用意したのに料理人が味付けにデスソースや蜂蜜かけまくった後客がぐちゃぐちゃにかき混ぜてから手で食べてるって感じじゃね

 

114: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 03b5-3qL8 [110.67.157.140]) 2017/01/20(金) 23:04:46.73 ID:Dd8ZT7do0
>>113
これやこれ 終わったゲーム

 

117: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfe8-4Kfo [121.3.80.148]) 2017/01/20(金) 23:10:21.37 ID:A+NAvcgw0
>>113
だってロシアンタンカーがサビ抜きの寿司みたいにしてくれなきゃ嫌だって言うのだもの

 

124: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ff37-qg72 [203.138.145.34]) 2017/01/20(金) 23:16:50.81 ID:PvyalGV60
>>117
サビ抜きの寿司なだけいいだろ…
アジアなんてspgとかいうわさび寿司が人気だからって店がすべての寿司をわさび寿司にしてるレベルだぞ

 

128: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c35c-m0Ie [126.207.32.162]) 2017/01/20(金) 23:23:15.93 ID:i4Wrvp400
>>124
食べ物がうんこにまみれてないレストランってだけで一流レストランみたいに言うのはNG

 

106: 名も無き冒険者 (ササクッテロロ Sp87-snWy [126.254.205.158]) 2017/01/20(金) 22:57:04.17 ID:mPzOVRIXp
マガジンリロード上げて単発アップとか凄まじいバフなのでは?

 

105: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83cd-SmTw [14.101.58.115]) 2017/01/20(金) 22:56:47.17 ID:9DQ/LXpV0
距離減衰について
減衰開始距離を100m→50mへ
500m時点でAPでは18%、APCRでは23%の貫通力が失われる

 

107: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83cd-SmTw [14.101.58.115]) 2017/01/20(金) 22:58:28.16 ID:9DQ/LXpV0
ようやくDPMより一撃で与える影響力の大きさを理解したWG

 

108: 名も無き冒険者 (ササクッテロロ Sp87-snWy [126.254.205.158]) 2017/01/20(金) 22:59:23.23 ID:mPzOVRIXp
やべえ何一つ改善してねぇな情報聞いてる限り
50mで減衰開始500mで20%減衰するなんて言っても芋ってる奴らが前に出てくる事はない上に
芋を処理しにくくなるし前に出ても自走に焼かれるだけ…これは終わるわ

 

109: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-SmTw [42.147.54.26]) 2017/01/20(金) 22:59:35.22 ID:1XFrIr6M0
ホントに開発にはキチンと指揮を執れるリーダーがいないんじゃ無かろうか
あちこち御用聞きして妥協の産物で調整をしている様にしか見えないんだが

 

112: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83cd-SmTw [14.101.58.115]) 2017/01/20(金) 23:01:36.49 ID:9DQ/LXpV0
描き忘れてた
フェーズ1 貫通と精度のやつ
フェーズ2 自走全般

 

120: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 03e7-RK9q [180.59.216.13]) 2017/01/20(金) 23:14:30.54 ID:0xlXpKIj0
ほんと最近の開発は何を考えてるのかわからん
パリマップ開発者を自走砲に乗せて一日中パリで遊ばせてやりたい

 

135: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fcd-+0Lb [111.103.212.4]) 2017/01/20(金) 23:44:42.40 ID:XC0u68gu0
自走をちあ8終着にしろ
あとは何も言わん

 

123: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fd7-x7a5 [49.240.127.62]) 2017/01/20(金) 23:16:24.04 ID:+fsanlpX0
砂箱1で何か変わるかといえば課金戦車しか変わらなかったし砂箱2に何か期待しても無意味だよな。
新マップ来てもつまらんし戦車は物理エンジンいじるたびにコケやすくなるし、韓国鯖が鯵鯖に統合されたらどこにも希望は無くてWOTやる気力はなくなるな。
ここ最近の数年間、運営って何してたんだろうな・・・名作を失敗作にする作業しかしてない。

 

299: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c35c-YDYt [126.74.70.60]) 2017/01/21(土) 14:31:04.65 ID:f4d9Z4QO0
MT拡散ナーフ、LT謎修正、TD単発ナーフ、そしてSPG最大3両まで()が今後の予定か
ガチでオワコンやんけ

 

323: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfe8-i28/ [121.3.80.148]) 2017/01/21(土) 16:15:17.59 ID:RE+TfJJK0
>>299
本当に引退出来そうだ

 

302: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc5-07en [61.86.229.193]) 2017/01/21(土) 14:47:15.16 ID:03g/tQ/J0
WGのやることは某元カンボジア首相みたいやね
戦略も戦術も捨てて見えた敵に全速前進するやさい世界が理想なんやなって

 

363: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf42-1mY4 [153.175.48.227]) 2017/01/21(土) 18:35:30.11 ID:Ar5mHI7T0
Ru251アプデで貫通と体力増えんのか。バフされるのかなって思ったら、最高速10kmも落とされるやん
ほんと糞WG。得るものに比べて失うもの大きすぎるだろ・・・

 

364: 名も無き冒険者 (スッップ Sd1f-hA+l [49.98.174.43]) 2017/01/21(土) 18:42:42.70 ID:VctI/FFtd
>>363
RUの機動力落とすとか草も枯れるわ
そこが一番の取り柄だったんじゃないのか

 

366: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfe8-i28/ [121.3.80.148]) 2017/01/21(土) 18:45:20.77 ID:RE+TfJJK0
>>363
そりゃ走り偵でhtちら見してht殺す戦術はwg的に許せないし
脳死でガチれがルールだから

 

371: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 93f1-3qL8 [210.139.27.96]) 2017/01/21(土) 18:57:33.05 ID:bO5Xq1hV0
要するに最初から全車両丸見えにしちゃえばいいんじゃね?
否応なしに全戦線でガチムチタンクバトルになるだろうし
ペラくて砲も貧弱な軽戦車なんて誰も乗らなくなるだろう
あ、もちろん自走は廃止で

 

374: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfe8-i28/ [121.3.80.148]) 2017/01/21(土) 19:00:44.25 ID:RE+TfJJK0
>>371
じゃあ俺ガチムチtdで芋するわ

 

377: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6388-FhFx [118.105.86.170]) 2017/01/21(土) 19:09:51.23 ID:bh/feGlR0
TDがまたnerfってマジ?何がしたいの?バカなの死ぬの??????

 

378: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfe8-i28/ [121.3.80.148]) 2017/01/21(土) 19:12:10.81 ID:RE+TfJJK0
>>377
え?tdもナーフすんの?
wgのやりたい事は解りやすいぞ、頭使って戦うの禁止したいだけ

 

414: 名も無き冒険者 (スップ Sd1f-Taza [1.72.6.107]) 2017/01/21(土) 20:31:05.20 ID:qbqLc8aId
TD冷遇は茂美から動かず的当てよりオッスオッスのほうが頭使うっていうwgからのメッセージだぞ

 

415: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfe8-4Kfo [121.3.80.148]) 2017/01/21(土) 20:34:31.37 ID:RE+TfJJK0
>>414
そーかーlt本当要らなくなるな

 

379: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83cd-SmTw [14.101.58.115]) 2017/01/21(土) 19:14:17.16 ID:mP+qKdqh0
100駆やFVロマン砲が威力下げられて装填速度上げられるだけやで

 

376: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfcd-HQXh [121.109.138.137]) 2017/01/21(土) 19:01:30.88 ID:QsxjU8b40
軽戦車:隠蔽とオートローダーでNDKするから卑怯
中戦車:軽戦車と重戦車の良いとこ取りで万能だから卑怯
重戦車:貫通を許さない装甲と単発火力があるから卑怯
駆逐戦車:見えない所から撃ってくるから卑怯
自走砲:ジソッカス 存在自体が卑怯

 

381: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ffab-HQXh [61.245.69.228]) 2017/01/21(土) 19:17:08.19 ID:dI0aXicB0
課金戦車も卑怯
金弾も卑怯
なので自走砲のります

 

389: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c35c-m0Ie [126.207.32.162]) 2017/01/21(土) 19:29:58.74 ID:u2Pjeygw0
10年くらいはWoTはよくなりそうもないですね

 


転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1484899272/


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この記事へのコメント

  1. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:U2MDUwODI
  2. 運営する才能ないしもうゲーム閉めれば?

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:IzMjQ3MTE
  4. 本当にこのクソサイト終わらんかな

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:Y3ODQ3NTQ
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  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:UwMzM5MzQ
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  9. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:gxMTc2NDQ
  10. 全員が満足な調整はないからなあ
    誰が案出そうと叩かれるだろ

  11. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:gwODk4ODY
  12. PvPである以上全員が勝てる、無双出来るゲームなんて無理だからね
    そりゃシステムに合わせた運用が出来ない負け犬は遠吠えしまくりますわ

  13. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YyNzcxMTM
  14. でもニゴイチの速度なーふは勘弁

  15. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:A3NjQ1Mjc
  16. システムに合わせた運用がつまらないって話してるのにドヤ顔で煽ってるやつは脳筋ゴリ押ししかできない無能だろうな

  17. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:gwODk4ODY
  18. ※8
    またまたw
    勝てないからって人に当たるなよnoooooooooob

  19. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:Q1NDg4ODI
  20. 狙った所に弾が飛んで、自走が居なくなるか単発ダメージを落としてくれたらいいです

  21. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:kyMDcwMzc
  22. WGは単発下げや拡散上げで1試合で消費する弾薬数やカチカチ車両とのマッチングを増やして金玉使わせて試合毎の収入増やしたいんだよ
    最近金玉の割引しないのもそれが理由

  23. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:cyMTgyMjg
  24. ※9
    システムにあわせた運用パターンが少なくなってきたからつまらなくなってるって言ってるんやぞ

  25. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:YzMzYxMTc
  26. 相手のレベルも知らないのにnoobと断言するのは人としてどうかと思うが。
    World of TD時代がよかったわけではない。しかし、現状のWorld of HTが楽しいかと聞かれると全く楽しくない。World of TDが多少軽減されて、草むらやイモポジが減少した程度に抑えればよかったものを、ガチムチタンクレスリングにしたのはWGと外人の責任だと思うわ。戦局がHTとMTの数の差で決まるのは明らかに悪手。どんなに嫌われててもSPGは安定してダメージ与えれないし、TDやLTはマップを選ぶ。

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