12: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 18:34:08.17 ID:vvbFJYEp.net
オイでKV2の正面に榴弾撃ったら700ダメくらい出たんだけどこれって貫通したのかな
抜けるような場所あったっけ?
抜けるような場所あったっけ?
14: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 18:40:17.84 ID:btwe43GO.net
>>12
KV-2同士でも側面晒すとワンパンあるしどっか抜けるんじゃね
KV-2同士でも側面晒すとワンパンあるしどっか抜けるんじゃね
20: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 18:49:09.33 ID:wZpE1PoV.net
>>12
オイの15cmHEがペネ75mmでKV-2の車体・砲塔正面も75mmだから上振れで抜けるはず
オイの15cmHEがペネ75mmでKV-2の車体・砲塔正面も75mmだから上振れで抜けるはず
23: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 18:54:34.83 ID:omwteZQJ.net
上振れと下振れほんくそ
いや貫通下振れは分かるけど上振れって何だよ
未知の力で威力増えてんのかよ
いや貫通下振れは分かるけど上振れって何だよ
未知の力で威力増えてんのかよ
25: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:01:34.32 ID:oFds7mi0.net
>>23
砲弾の加工精度がすごくいい弾だったんだよ
砲弾の加工精度がすごくいい弾だったんだよ
28: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:04:39.12 ID:GFq/I+zn.net
>>23
特定距離で100mm装甲を貫徹するって言われた弾が101mm装甲だと絶対に貫徹しないってなったら逆に凄くないか?
特定距離で100mm装甲を貫徹するって言われた弾が101mm装甲だと絶対に貫徹しないってなったら逆に凄くないか?
30: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:10:04.51 ID:N3IddKEf.net
>>28
砲弾の品質と砲身の状態は一定じゃないから
砲弾の品質と砲身の状態は一定じゃないから
31: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:11:27.71 ID:RzOeMyy4.net
>>28
でも125mmを貫通するってなったらちょっと疑うわ
でも125mmを貫通するってなったらちょっと疑うわ
36: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:18:13.44 ID:GFq/I+zn.net
>>31
誤差25%てのが大きすぎるんだよな
もう何度話されたか分からないが
誤差25%てのが大きすぎるんだよな
もう何度話されたか分からないが
41: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:24:29.31 ID:oFds7mi0.net
>>36
いかにも外人の考えが大雑把といわれるところだな
いかにも外人の考えが大雑把といわれるところだな
26: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:03:37.09 ID:5AI9Cpy2.net
砲手の殺意の込め方やろなぁ
27: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:04:36.38 ID:PZlnHOew.net
こないだコンビニ版が発売されたザ・コクピットの漫画みたいで
上振れする弾頭はその車両を殺す運命の弾頭だったんだろ
「当たる弾は当たるように運命づけられているんだ」
40: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:21:09.63 ID:9k3MhIj3.net
>>27が糞マッチングを組まれて負けるのも運命
古来、人はこれを宿命と言う……
「消滅線WOT」
32: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:12:03.62 ID:rYZy7c1H.net
上振れ下振れは実はリアル志向だったんだよ
33: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:13:33.44 ID:qmwBkQLe.net
振れ幅があるのはいいと思うんだけど幅がでか
すぎんだよダメもペネも±10%ぐらいがいいわ
すぎんだよダメもペネも±10%ぐらいがいいわ
35: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:17:16.72 ID:omwteZQJ.net
貫徹力(標準)って認識した方が良さそうやな
37: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:18:24.94 ID:QT8/y0Hs.net
一発一発角度も距離も変わって貫通力違うんだからゲーム的にそれで十分だとオモ
38: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:19:03.63 ID:jzL9AcEI.net
キューポラに当たって爆散するリアル思考()
295: 名も無き冒険者 2015/09/16(水) 01:34:28.03 ID:fuNtRKF3.net
>>38
硬すぎる戦車がなぜかキューポラでHP0になる理由は
キューポラ覗く人が死ぬ→別の人がキューポラ除いて死ぬを繰り返して中の人がいなくなったから戦闘不能ッて意味だと思ってる
もちろんゲーム的にも搭乗員負傷ってシステムはあるがそれとは別の意味で退場してるんじゃないかな
硬すぎる戦車がなぜかキューポラでHP0になる理由は
キューポラ覗く人が死ぬ→別の人がキューポラ除いて死ぬを繰り返して中の人がいなくなったから戦闘不能ッて意味だと思ってる
もちろんゲーム的にも搭乗員負傷ってシステムはあるがそれとは別の意味で退場してるんじゃないかな
39: 名も無き冒険者 2015/09/15(火) 19:19:49.87 ID:PZlnHOew.net
もういっそ全部架空未来戦車にしてビームでも撃ち合えばいい
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1442301857/
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