111: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:10:12.21 ID:ABP0fTYt.net
114: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:16:25.85 ID:uC0ZFqtA.net
お、パブリックテストまたやるんだ
高Tier赤字問題に修正がはいるようだけど。。
119: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:21:09.65 ID:6iTl71Qs.net
カルマシステムw
ようやく賛辞と苦情に意味が生まれるのか自分のカルマいつでも確認出来るのはいいな
つうかもう誰も使ってねえだろずーっと何にも意味無かったんだから
使って得するようにしなきゃダメだけどまぁ出来ないんだろうなぁ
カルマ・味方へのダメージ
利用規約で禁止されているマナーに反する行為を抑制するため、ゲーム内にカルマ値を追加しました。このカルマはプレイヤープロフィール画面より確認できます。プレイヤーのカルマは、戦闘中受け取った賛辞と苦情に応じて変動します。当モードは今後ともフィードバックを元に改良を進める予定です。現在、良いカルマを持つプレイヤーに自動的にゲーム内報酬やカルマ機能の拡張などを与える予定です。
誤って味方へダメージを与えてしまう最も大きな要因として挙げられるのは、魚雷の不適切な扱いであると統計から導き出されました。アップデート 0.5.2 では、その他の改良に加え、味方の魚雷によるダメージを 50% に半減させるよう調整を加えました。
121: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:32:28.22 ID:Dl3wBwKd.net
芋野郎をどんどん通報してカルマ悪化させてBANしたろw
122: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:35:42.56 ID:jYr5Sgjb.net
分艦隊組んで賞賛しまくろうぜ!
124: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:37:52.30 ID:lZrwwpo2.net
今回も大量にアプデされるな
隠し修正もあるし、あんまりいろいろ変わるとテストしきれんじゃろ
126: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:38:22.24 ID:T1drKlOo.net
どのプレイヤーも送るのは苦情だけだろ
わざわざ自分にメリットない賛辞を送るやつなんかいるか?
127: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:40:05.68 ID:tcly1sBd.net
>>126
空母で一緒にいい動きしてくれた相方がいたら賞賛いれてるわ
143: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 00:01:14.73 ID:eSedJQ25.net
>>126
通報しようとして間違えて賞賛することはある
俺も他人を賞賛したことないしする奴いないと思ってたけどな
ガンオンでF鯖で指揮官やると勝っても負けてもGJいっぱいもらえてビビった
ちなみにS鯖じゃ勝ってもGJしないし負けようものなら個チヤで文句言ってくる基地外もいる
まぁwows鯵はガンオンS鯖より民度低そうだけどな
147: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 00:07:45.33 ID:7x8D3Ug2.net
>>126
え、俺最初の頃は助けられたりチームの勝利に貢献した人にはやみくもに
compliment送ってたわ
最近忘れてたけど(´・ω・`)
128: 名も無き冒険者 2015/12/14(月) 23:41:28.67 ID:pbCpwO6j.net
カルマ値が実装されたら
撃沈された相手に苦情を送りまくる状況が
容易に想像できるw
216: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:28:08.83 ID:qDPLFNvc.net
あんまり話題になって無いが、カルマシステム一番まずくないか?
ゆっぴーみたいに悪目立ちしてる奴、一瞬でカルマ全力マイナスに振れそうだな
219: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:29:53.79 ID:KwbgZjND.net
今までの賛辞やらはカウントされてるのかね?
220: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:31:04.89 ID:NOGq9XAT.net
(´・ω・`)賛辞とかしたことないのん
221: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:31:25.09 ID:PC/x5JAa.net
カルマシステムっていう呼称は好きww
225: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:35:55.23 ID:FUOkoDDT.net
>>221
最初に名前つけた人はセンスあるよな
223: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:35:15.96 ID:iWplji+9.net
賛辞は負けチームで孤軍奮闘した人に送ってる。
224: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:35:54.15 ID:fAXlKTKx.net
カルマ値順でソートしてマッチングの優先度下げればいいよ
カルマ値あがれば上がるほど、濃い戦場が待ってるだろう
蠱毒のようにな
蠱毒(こどく)とは、古代において用いられた、虫を使った呪術のこと。蠱道(こどう)、蠱術(こじゅつ)、巫蠱(ふこ)などともいう。一説では、虫ではなく、犬や猫など様々な動物を用いた呪いをも総称して「蠱毒」(広義の蠱毒)と呼ぶ場合もあるという。
犬を使用した呪術である犬神、猫を使用した呪術である猫鬼などと並ぶ、動物を使った呪術の一種である。代表的な術式として『医学綱目』巻25の記載では「ヘビ、ムカデ、ゲジ、カエルなどの百虫を同じ容器で飼育し、互いに共食いさせ、勝ち残ったものが神霊となるためこれを祀る。この毒を採取して飲食物に混ぜ、人に害を加えたり、思い通りに福を得たり、富貴を図ったりする。人がこの毒に当たると、症状はさまざまであるが、一定期間のうちにその人は大抵死ぬ。」と記載されている。
233: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:49:33.16 ID:eSedJQ25.net
>>224
それ良さそうだな
敵味方合わせてピンクネーム24隻とか楽しそう
227: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:42:34.10 ID:hkh8XGZl.net
で、カルマが良い人も下手な人と組まされるようになるんでそ?
231: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:46:47.40 ID:NOGq9XAT.net
(´・ω・`)通報でのカルマシステム・・・
(´・ω・`)未実装でおわったどっかのゲームね
238: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 01:57:01.21 ID:3bGO3LVF.net
格差プラって通報対象じゃなかったか
240: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 02:02:15.31 ID:NOGq9XAT.net
(´・ω・`)格差プラ通報してたら通報回数たらなそー
286: 名も無き冒険者 2015/12/15(火) 07:29:46.54 ID:s9cRIFuU.net
カルマっていうとNPC殺したり人肉食したりして低いとレギュレーターってキチガイ正義厨に追っかけられたfallout3を思い出すわ
カルマの下限になったらピンクネームに…はならないだろうな
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1450082143/
コメントを書く