【WoT】LTの存在意義wwwww



WoT WZ-132A 中国 Tier9 軽戦車 予定

127: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 13:38:33.34 ID:znm5II0Y0
Tier9LTスーパーテスト案
中華だけWZ-132Aという後継機になります
T49により良い90㎜砲
AMX1390は4発マガジンになる代わりに砲性能をめちゃくちゃ向上
以下スタッツ

 

128: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 13:41:15.67 ID:znm5II0Y0
AMX1390
HP1100
車体装甲50/20/15
砲塔装甲40/20/20
砲塔旋回46
車体旋回40
視界400
前後退64/23
貫通170/248/45
ダメージ240/240/320
精度0.38
照準2.7
4発ローダー
装填30
単発間2.5

 

131: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 13:46:28.19 ID:znm5II0Y0
Ru251
HP1350
車体装甲25/20/8
砲塔装甲20/20/20
砲塔旋回44
車体旋回44
視界420
前後退70/24
貫通190/250/102
ダメージ240/240/320
精度0.36
照準2
装填6

 

132: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 13:48:28.14 ID:znm5II0Y0
T-54ltwe.
HP1300
車体装甲80/60/45
砲塔装甲160/160/60
砲塔旋回48
車体旋回50
視界410
前後退69/20
貫通180/235/50
ダメージ250/250/330
精度0.42
照準6.2
装填6.8

 

133: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 13:49:57.33 ID:znm5II0Y0
T49
HP1400
車体装甲25/25/19
砲塔装甲25/25/25
砲塔旋回44
車体旋回44
視界420
前後退72/24
貫通185/250/45
ダメージ240/240/320
精度0.4
照準2.3
装填5.65

 

135: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 13:51:20.63 ID:znm5II0Y0
WZ-132A
HP1250
車体装甲35/20/20
砲塔装甲45/30/20
砲塔旋回40
車体旋回46
視界420
前後退64/23
貫通215/265/50
ダメージ320/320/420
精度0.42
照準2.3
装填7.8

 

141: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9299-QdbD [211.15.27.196]) 2017/01/14(土) 14:10:28.08 ID:wysPkRz30
今のtire8LTがtire9MTみたいにになる感じでいいんか?それだとツリーに空白部分できるけどどうすんの?

 

152: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp37-f7h0 [126.236.72.217]) 2017/01/14(土) 14:39:41.80 ID:bicDTFndp
1390作ろうってときに変更か

 

153: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 27a4-dHfL [116.94.250.28]) 2017/01/14(土) 14:40:43.10 ID:uvHTz2I40

LTの存在意義を復活させる為には9LTじゃなくてMTとHTの視界を下げることなんだよな~
今のマップの構造と445mの発見限界があるからLTの性能上げても意味は薄いと思う

調整担当者は自分でちゃんとゲームやってるのかね?

 

155: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d3ab-YL17 [112.136.68.172]) 2017/01/14(土) 14:44:17.83 ID:0XRRIF4P0
今のtier8LTをtier9にしたら一層快速MT度があがるだけちゃうんけ
WG開発はマジで自分でゲームしてないな
そりゃ池沼が金払うだけのゲームやりたくないか

 

154: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2708-8WaR [116.83.94.36]) 2017/01/14(土) 14:43:53.33 ID:X6NSh7dA0
LTだけ視界の限界を445mよりも広くしよう(提案)
でもそうなったらマリノフカとかが今以上に膠着しそう

 

159: 名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5f-8WaR [182.250.240.71]) 2017/01/14(土) 14:50:10.72 ID:N8GJHjwDa
tier67あたりからすでに視界強化すればMTなんかでも445mに届くし市街地で視界がそこまで重要視されないマップも増えてるからLTいらなくねって言われるんやろ
今以上にLT以外の視界短くするかLTの隠蔽上げるかでもしないと差別化できんのちゃうか

 

160: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 575c-1IjL [126.207.32.162]) 2017/01/14(土) 14:52:47.54 ID:hfXaZmfi0
LTをなくせばLTの問題もなくなる理論

 

163: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 32e3-oERZ [125.3.115.126]) 2017/01/14(土) 15:13:59.83 ID:AI5DQhSs0
高TierになるとHTには足と視界、MTには火力が加わるものなので、LTの存在意義を視界隠蔽以外で持たせるのは正しいと思うけど、上のスーパーテストのスペックなんかじゃMTの劣化というポジションに拍車がかかるだけでしかない
貫通ないけど鬼DPM、精度ないけど拡散と仰俯角が神とか、MTよりも光るものを持たせないと意味がない

 

171: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ecd-0Plu [111.103.156.90]) 2017/01/14(土) 16:30:47.70 ID:txdjm2d+0
>>163 高tierHTMTの視界が高すぎなんだよな

 

164: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 47cd-q48i [14.101.58.115]) 2017/01/14(土) 15:14:58.90 ID:znm5II0Y0
HP据え置きが意味不明

 

172: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 575c-1IjL [126.207.32.162]) 2017/01/14(土) 16:33:21.09 ID:hfXaZmfi0
ただLT以外の視界下げたら下げたでLTにガイジが乗ると詰みかねないってのがあるからな

 

177: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db88-dHfL [210.165.127.226]) 2017/01/14(土) 16:47:01.23 ID:hbKUCDw90
>>172
船の方は正にそんな感じ
茂みとか起伏がないから軽戦車に当たる駆逐が池沼赤猿で
前にも出ずcapもせずだともう一方的に見られてボコられる

 

179: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 32e3-oERZ [125.3.115.126]) 2017/01/14(土) 17:04:28.04 ID:AI5DQhSs0
高TierでもLT枠として別枠にマッチング設定してるからうかつに強くできないんだろうけど、9.10LTはマッチングもMTと同じ枠でいいと思うわ
別に高Tierになれば平等にLTの目がなくとも代わりにMTやHTの戦力があるなら問題ないし

 

173: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c3d8-q48i [202.225.234.127]) 2017/01/14(土) 16:39:55.50 ID:f3yQk/p80
史実の交戦距離って500m~800mくらいだったんでしょう?
視界すら届かないっておかしいよね

 

184: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bb52-UzFW [114.149.170.103]) 2017/01/14(土) 17:23:29.11 ID:UmXQAZJ/0
>>173
ソ連の気泡だらけのガラスでそんな遠く見れると思ってんのかよ

 

205: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d3ab-YL17 [112.136.68.172]) 2017/01/14(土) 18:38:28.28 ID:0XRRIF4P0
>>173
それはドイツ戦車だけが敵に当てられるヒャッハァー無双距離

 

206: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 329f-dHfL [125.202.10.221]) 2017/01/14(土) 18:40:33.42 ID:syk+6qmR0
FPSのスナイパーライフルなんて石投げれば届くような距離で狙撃してるからなぁ・・・・
リアルに距離とったゲームってつまらなくなっちゃうのかな

 

215: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 13c1-q48i [58.70.5.116]) 2017/01/14(土) 19:05:18.54 ID:ossTIAsm0
>>206
WW2OLとかの戦車戦なんかリアルスケールでやってるけど
中身自体はWoTよりよっぽど面白いぞ
フィールドをリアルにしたって
結局拠点を制圧するのに市街地入っていくから
接近戦は不可避でWoTみたいな立ち回りで戦闘できる
結局WoTのマッチングは運営コストを下げて利益効率を高める設定で
最大限楽しさを追及したものじゃない
現状で満足して課金する人だけが残ればいいという運営方針だから
WoTがメジャーアップデートして大規模化したり発展することはないだろうな

 

208: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7237-VbJK [203.138.145.34]) 2017/01/14(土) 18:45:09.64 ID:bejzL4JD0
史実の交戦距離にしたらドイツが敵を一方的に撃つターンが終わってから今の距離で戦闘開始なゲームになるな
てかそんなマップの広さしたらT95とか味方全滅したあとにのこのこ到着するな

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1484328010/


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この記事へのコメント

  1. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:c3MzAwNzk
  2. ソ連が品質がショボすぎて、相対的に独のが高品質に見えるだけだからな?
    実際は独の照準器より米英の照準器のが性能的にも優れているし、高品質だからな?
    あと独だけ有利な年代で
    かつ主力戦車ではなく、数が足りないアニマルシリーズで考るとかないでしょ。
    あと独戦車は史実でもかなり玄人向けの戦車で、実際に乗員がnoob な時期になってくると、アニマルシリーズでも連合軍の主力戦車に簡単にやられていた。
    独の凄いところは、ゲームでいう
    チャットを使ったお互いに連係のとれたクランの動きを確率し、機動力を重視したことにより足並みを揃えて戦力を集中できたこと。戦車の性能事態は低くかったが、連戦車の性能が高いが連係がとれない連合野良チームをボコることができた。
    何が言いたいかというと
    史実でもゲームでも、基本的なことは同じだし、どんな戦車に乗ろうがnoob はnoob 。
    まあソ連戦車の性能は盛りすぎだとは思うけどね。

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:c3MzAwNzk
  4. このゲームで史実での
    豹や虎のような活躍がしたいのなら、寒色になってから
    E- 50や75に乗ることだな。

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:czNTA3Njk
  6. 史実でも時代が進めば結局MTが万能になってMBTとして統合され
    地上偵察はもっと機動力高い装甲車になって行ったわけだし
    そりゃtire進む=時代が進むだから高tireほどMT一強になっていくわな

  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:MzNTE4MTU
  8. tierをtireて間違えるの流行ってんの?
    まさかマジボケじゃないよね?

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