【WoT】大活躍したチームの救世主の勝率が48%wwwwwww【勝率はあてにならない?】



真救世主伝説 北斗の拳 ケンシロウ

190: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:13:28.19 ID:0LUqzrUV.net
視界とって大口径まで取ったチームの救世主の勝率が48%wwwwwwwwwwww
もうわけわかんね

 

192: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:24:04.13 ID:K5q3nQ5K.net
>>190
40%台の中では上位って考えるとそこそこ強い気がしてくる

 

194: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:29:31.05 ID:yLAfDwVR.net
自分の勝率48%の車両が優等3手前あたりだから勝率はあてにならないと思ってる

 

195: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:32:13.28 ID:iT0QEcvX.net

49%と55%の違いは100回戦って49回勝つか55回勝つかの違い

当然使用戦車も1stアカウントかどうかも影響する

 

196: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:38:01.61 ID:9uyMOhG7.net
プラで55%
万年野良で48%これがNOOBかどうかの区切り

 

198: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:42:42.47 ID:ywcZQGS3.net
ソロでリロール無し55→ガチ

 

200: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:46:07.91 ID:+xT4QDdS.net
勝率46 49 52 55に壁があると思うが
46以下は猿
49以下は赤
52以下は人間
55以下はそこそこ
それ以上が強者

 

238: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 03:06:07.26 ID:Lj1S497s.net
>>200
トップHTでTDやSPGと同じ位置に行くレベルのガイジは確かに46%以下の事が多いな

 

201: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:47:12.10 ID:19rulRv9.net
なんだかんだ平均経験値が一番参考になる
プレ垢とスタ垢で数字が変わるのがあれだが

 

207: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:07:23.77 ID:0LUqzrUV.net
>>201
格上補正が強すぎてtier10が残念なことにはなってるけど、おおむね経験値で活躍の度合いわかるね
視界取らずにスナイプだけのやつは低いし、無意味な視界とっても経験値になってねえし

 

203: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 01:51:54.99 ID:pHGC3VF1.net

プラだとこうかな

54以下は猿
55以上人間
それ以上が強者

ただし、強戦車で押し上げていないこと

 

205: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:01:55.52 ID:Z2pTL3Ns.net
ソロオンリーで53%は?53.63%はギリギリセーフか?

 

206: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:06:44.39 ID:+xT4QDdS.net
53はランダム戦で極端なMMじゃない限りそこそこ稼げてるイメージだしnoob多ければ活躍してると思う
動きが分かってるからこそ強気な動きしてる人が多いイメージだけど

 

210: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:11:47.70 ID:Z2pTL3Ns.net
>>206
おっしゃる通りでございます
上手くなりたいなぁ…

 

216: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:24:04.85 ID:+xT4QDdS.net

>>210
じっさい自分の勝率がそのくらいだから分かる
動きが分かってるからこそセオリーとセオリー外しを使い分けられるしXVM指標だと緑だろうから格下も多いため強気に出る事が多い
だからこそ味方が芋ったりとかすると孤立して0ダメ爆散もまれにある

自分に足りてないのが展開を読む力を含めた総合的な判断力だと思ってる 5K戦の初心者なのでその辺の感覚を把握しきれてないけど
いつかクラン戦の指揮ができる程度にはなりたいと思ってる

 

218: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:27:58.86 ID:Z2pTL3Ns.net
>>216
>だからこそ味方が芋ったりとかすると孤立して0ダメ爆散もまれにある
これわかる

 

221: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:33:18.62 ID:tOpG2tam.net

>>216
安定した勝率を求めるならセオリーは大事だけどセオリー外しは考えなくていいと思う
セオリー外しなんて所詮ハイリスクハイリターンであって、数をこなしていくと良い数字は出ないよ

格ゲーみたいに1対1で尚且つ人読みが重要なゲームならセオリー外しも大事かもしれないが
Wotみたいなゲームは初動はセオリー、それ以降は臨機応変が一番だね

 

211: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:17:02.64 ID:ihmlEH0m.net
48%辺りはユニカムすら舌を巻くような活躍することがあるのが怖いところ
本人は何も考えてないんだろうが、だからこそセオリーを崩してくるわけだし

 

212: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:18:13.47 ID:tOpG2tam.net
この半年くらいでWR48%~50%台前半の中間層がごっそり止めちまったから
味方に53%がいたらありがてーって感じだわ
今は高ティアにも40台中盤がごろごろ居るからね

 

222: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:36:15.38 ID:CUpf2EJL.net
問題はセオリーまで行ってからの行動
そこからができない俺は万年48%

 

223: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:36:17.29 ID:+xT4QDdS.net
勝率いい人って平均的な実力も比例してると思うけど
勝とうとする動きを考える傾向にあると思うのよね
稼ぐ動きとはまた違った動き

 

235: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 02:55:41.29 ID:HKWnIDDJ.net

勝率上げに必死になると禁止mod入れたりつえー戦車ばかり使って無駄に苦労する

苦労するとそに分ここで戦績が~とずっと言い続けることになる

 

613: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 20:06:53.53 ID:d/W0QChh.net
どのTierでも0ダメ死するプレイヤーの多さに疑問を持った
ここにWW2での米軍兵士の発砲率は20%程度に過ぎないという驚愕のデータがある
国家の為家族の為と覚悟は決めつつも人間は心理的に人間を殺したくないのだ
つまり0ダメ死する彼らはnoobなのでもなければお猿さんなのでもない、あまりに人間でありすぎた結果なのではないだろうか

 

617: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 20:21:01.58 ID:XUTnsomH.net
>>613
狙って狙っても外れて5発撃っても0ダメになったときは吐きそうになった
しかも全部金弾だからもうマウス投げたくなったわ

 

618: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 20:24:14.01 ID:AD4L1f1R.net
>>613
冷徹さを表したのがwn8という訳か
だから青くなっていくわけだ
納得

 

627: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 20:51:42.45 ID:J3jKYBPI.net
勝率50切りそうで泣きそう
人権がなくなる…
漫画 困った 絶望

 

628: 名も無き冒険者 2016/01/07(木) 20:52:32.72 ID:tst+HFid.net
後ろ指指して笑ってやるぞ
3DCG Sims3 指さし笑い ムカつく感じ

 

783: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 01:56:07.70 ID:W8AwHWo0.net
黄色のレーヴェとT34が味方に来ると安心する時間帯ってあるよな

 

784: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 02:00:31.43 ID:4xwR6Svy.net
黄色は逃げ足が速い、敵前逃亡で戦線崩壊の原因を作る厄介者

 

785: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 02:01:24.47 ID:ZP0dqEkJ.net
逃げることが出来る黄色なんて希少種

 

786: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 02:05:05.92 ID:219bQB6j.net
黄色は前線で勝手に潰れるイメージ

 

798: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:01:00.68 ID:QlkGReNh.net
どんな脳みそが入っていたら10k戦以上勝率40%台なんて戦績が出せてしまうのかについて

 

799: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:02:57.75 ID:Jf/I/A+d.net
>>798
仲間なんだから同族嫌悪はやめて分かってやれよ

 

800: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:04:56.09 ID:kBUlUeRd.net
色々居るわなって思って諦めましょう
ある程度できる人は上手くなる機会を見つけられた人のみです

 

801: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:07:48.81 ID:xRBifF+U.net
40%なんてチームの邪魔しなきゃたたきだせねーだろ

 

802: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:12:59.94 ID:PmyFKrtO.net
勝率60がいるんだからならその逆も存在するでしょ

 

803: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:14:59.99 ID:43LuikIr.net
つうか48%ぐらいの奴もたまに見せる大活躍の時を忘れずに次回へ活かせばいいのに
こいつ60%とかあるのかな?って思った時に48%だった時の衝撃ったらないぞ

 

804: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:16:41.95 ID:WyBj7J27.net
>>803
んな100戦に一回しか無えもんを常に出せなんて無茶言うなよ

 

805: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:17:42.62 ID:iuY4Acue.net
>>803
こいつつえーな55はあるだろうなからの48が有り過ぎて笑う
47以下だとあんまり無い辺り何かの境界はあるんだろうなきっと

 

807: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:26:09.35 ID:43LuikIr.net
>>805
確かに47以下で驚いた記憶がないから何かあるんだろうな

 

806: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:17:53.48 ID:QlkGReNh.net
>>803
5k戦49%とかならともかく20k戦49%とかなんの希望もないぞ

 

809: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:37:38.07 ID:6GHxNih3.net
下を見るときりがないが45%以下はマジで別世界の住人だわ

 

810: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:39:34.55 ID:WyBj7J27.net
>>809
そのゴミどもが連続10戦10両以上こっちに押し付けられてる
・・・殺したくなるよな?

 

814: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 03:43:35.35 ID:RccJxnUu.net

たまにすさまじい強運と行動がかみ合って無双する事もあるし
そういうのがかみ合うと48%とかでも大活躍するんじゃね

まぁそのへん未満の連中はそもそも狙って撃つとか絞って撃つとかの
基本操作すら無理な存在だから強運が発動しても結果変わらないだけの可能性

 

820: 名も無き冒険者 2016/01/08(金) 04:03:24.60 ID:G2K6V5hq.net
2013年からやってる28k戦47%の暖色芋46パットンが味方を見殺しにしまくって瀕死の格下3台相手にラス1になって
cap阻止しないといけないのにイミフな迂回しまくったのが功を奏して2台横から倒し、エミール相手に迂回しながら残り数秒で撃破勝ちして笑えない
まぐれにラッキーが重なりすぎ

 


漫画 ドラゴンボール やるじゃねえかサタン 救世主かもな!

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1452073315/


他サイトの最新記事

この記事へのコメント

  1. a: ID:IxNzc3MDA
  2. コントロールされた勝敗ループゲームね。中国製ってとこでインストールする気にならん。
    過疎ってるゴミゲー。オワコンだね。

  3. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:I3NzQwODk
  4. やっぱ中国製か

    糞ゲーだと思ったわwww

  5. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:EzNzM5MzI
  6. 味方のクズのせいで勝率下がるのはやめてほしい

  7. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:U1MTk0MDM
  8. ドイツのすべての車両育ててたり
    始めてやった垢とか込みで45%
    今から垢作り直したらかなり上がるわ
    あんまあてにならんよ

  9. 名無しの兵士@りくかいくう速報: ID:A3NTQyMzY
  10. ここまで全て暖色の自演って考えたら草
    戦績だけ見て、よく乗ってる車両とか見てない時点でお察し。

コメントを書く