25: 名も無き冒険者 (スッップ Sd28-4wno [49.98.149.196]) 2016/07/15(金) 11:07:12.80 ID:haIw0IRSd
898 名も無き冒険者[sage] 投稿日:2014/01/11(土) 11:47:42.69 ID:12ZhBBQB [2/4]
58%~ 単独で流れを変えれる力をもち、チームのために動いてなおかつ生き残り戦闘をつづける。
56% 非常に有能な味方でチームのエースになる。戦車の性能や特性、マップをよく理解していて理想的な動きをしてチームのために死ぬ。
53% 有能な味方でチームの主力となって戦う。レーダーを見て自発的に行動するので頼りになる。チームのために殉死することが多い。
50% 状況判断はできないが、見えたものは撃ってくれる。指示しだいでは役にたつ。戦闘数がすくない場合は将来有望。
48% ランダムに移動し 気まぐれに撃つ。チャットに反応することもあり、指示に従うこともあるが期待はできない。
47% 味方の射撃時にぶつかってきたり、退路を塞いだりして妨害する。pingや指示をしても気づかない。自覚なく味方を邪魔をしているプレイヤー
46% 積極的に重要ポイントで味方の邪魔をする。放置していてくれたほうがマシな行動がふえてくる。これ以下は味方とは考えてはいけない。
45% 洗練されたチームを負けさせる動きをする。リセットするふりをしてしない、低勝率の3人小隊を組む、など影響力の大きい妨害をする。
43%以下 才能が必要になるレベルの徹底した負けるための動きをする。 疫病神以外の何物でもない。
58%~ 単独で流れを変えれる力をもち、チームのために動いてなおかつ生き残り戦闘をつづける。
56% 非常に有能な味方でチームのエースになる。戦車の性能や特性、マップをよく理解していて理想的な動きをしてチームのために死ぬ。
53% 有能な味方でチームの主力となって戦う。レーダーを見て自発的に行動するので頼りになる。チームのために殉死することが多い。
50% 状況判断はできないが、見えたものは撃ってくれる。指示しだいでは役にたつ。戦闘数がすくない場合は将来有望。
48% ランダムに移動し 気まぐれに撃つ。チャットに反応することもあり、指示に従うこともあるが期待はできない。
47% 味方の射撃時にぶつかってきたり、退路を塞いだりして妨害する。pingや指示をしても気づかない。自覚なく味方を邪魔をしているプレイヤー
46% 積極的に重要ポイントで味方の邪魔をする。放置していてくれたほうがマシな行動がふえてくる。これ以下は味方とは考えてはいけない。
45% 洗練されたチームを負けさせる動きをする。リセットするふりをしてしない、低勝率の3人小隊を組む、など影響力の大きい妨害をする。
43%以下 才能が必要になるレベルの徹底した負けるための動きをする。 疫病神以外の何物でもない。
27: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e23-8xJT [211.1.214.141]) 2016/07/15(金) 11:11:59.05 ID:uqSKurJa0
>>25
緑以上が極端に少ないのは滅私奉公で殉死してるからだったんやな……(´・ω・`)
緑以上が極端に少ないのは滅私奉公で殉死してるからだったんやな……(´・ω・`)
52: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ef8-8xJT [115.179.50.168]) 2016/07/15(金) 13:53:20.54 ID:9DwJ0U+l0
>>25
なおプラブースターは勝率を-3%で見るとちょうどいい
なおプラブースターは勝率を-3%で見るとちょうどいい
59: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa35-VzEl [182.250.250.231]) 2016/07/15(金) 14:12:48.75 ID:E7ET/6Qna
そもそも総戦闘数の内で小隊組んだ割合が何割以上でプラブーストとなるのか
60: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 69e7-4wno [114.145.72.173]) 2016/07/15(金) 14:13:54.07 ID:8GozICTi0
>>59
20分の1くらいかな?適当だけど
20分の1くらいかな?適当だけど
63: 名も無き冒険者 (スップ Sd28-ixxT [49.97.2.78]) 2016/07/15(金) 14:22:03.26 ID:obrLs1DFd
ソロ50%プラ60%のプレイヤーが53%になろうとしたら戦闘数の30%もプラ組まないといけない
案外プラブーストの効果は小さいかもしれない
案外プラブーストの効果は小さいかもしれない
65: 名も無き冒険者 (オッペケ Sr3d-4wno [126.229.3.152]) 2016/07/15(金) 14:22:57.27 ID:v7lTaovYr
>>63
プラ60%とか低すぎるんですけど
プラ60%とか低すぎるんですけど
55: 名も無き冒険者 (スプッッ Sd28-4wno [49.98.13.56]) 2016/07/15(金) 14:01:56.77 ID:4CLJUssrd
5000戦手前にしてwn8が1100勝率51.7おじさん今日も頑張るぞ
61: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d12-8xJT [118.106.28.247]) 2016/07/15(金) 14:18:04.01 ID:lAOS/dMj0
>>55
俺かと思った
ってくらい全部同じ
俺かと思った
ってくらい全部同じ
79: 名も無き冒険者 (スプッッ Sd28-4wno [49.98.13.56]) 2016/07/15(金) 14:57:14.53 ID:4CLJUssrd
>>61
お互いがんばろうな
未だに陣地転換のタイミングとか押していい時の判断が遅いんだよなー
お互いがんばろうな
未だに陣地転換のタイミングとか押していい時の判断が遅いんだよなー
64: 名も無き冒険者 (ドコグロ MMf9-4wno [218.227.179.143]) 2016/07/15(金) 14:22:07.63 ID:qakEOpMbM
なんで黄色がいるんですか
ユニカム専用スレなんです
このスレが決まってるんです
ユニカム専用スレなんです
このスレが決まってるんです
281: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 96ef-8xJT [203.81.115.33]) 2016/07/16(土) 07:24:38.94 ID:ts9C6Sk10
過去7日間で50%切ったらWoT休止や引退を考えるレベルなのに
総合勝率45%以下ってのはどうやって意思を継続できているのだろう?
自分がやられ役って自覚していて
なおかつ継続できる強い心はなんだ?
というかな~んも考えてないからその成績なんだろうが…
283: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 53e0-8xJT [116.64.79.195]) 2016/07/16(土) 07:33:56.19 ID:rl7to7bR0
>>281
わーい、戦車動かせて楽しいなっと
勝率?そんなもん運だけだから気にしてもしょうがないしー
小学生のガキにやらせたらこんな感じだったから
似たようなメンタリティーなんだろうよ
285: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa35-4wno [182.251.247.49]) 2016/07/16(土) 07:40:24.64 ID:Qsahxct5a
>>281
そもそも自分の成績を見たことがないし見方もわからない
一戦で一発二発貫通させたら頑張って活躍した扱い
こんなとこ
そもそも自分の成績を見たことがないし見方もわからない
一戦で一発二発貫通させたら頑張って活躍した扱い
こんなとこ
284: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fab-8xJT [112.136.2.240]) 2016/07/16(土) 07:36:48.12 ID:6T4FiORd0
小学生のガキでも普通に勝ち負けにはこだわるしゲームやってりゃ上達もする
暖色はそれ以前の何か
暖色はそれ以前の何か
286: 名も無き冒険者 (ワッチョイ c3be-8xJT [36.2.129.2]) 2016/07/16(土) 07:41:11.28 ID:bnH9V1+o0
勝率50%切ったら引退して過疎化する終わったゲーム
288: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bc39-4wno [153.232.212.6]) 2016/07/16(土) 07:51:38.07 ID:WVi1fNhQ0
勝率45程度の暖色ほど口うるさいゲームだし自分以外は全員noobだと思ってるから反省しないし成長もしないよ
289: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 53e0-8xJT [116.64.79.195]) 2016/07/16(土) 07:57:00.82 ID:rl7to7bR0
この時間帯は大勢の残念君を狩るベテランの草刈り場と化しているから
MM神様に見放されるとどうしようもない
あと数が少ないから偏りのあるMMになりやすいし
無能な奴ほど
自分は悪くない、自分が上手くいかないのは職場や学校といった環境や周りの人間が悪いからだ
本当の自分はもっと優れているし いい評価を受けられるはずなんだ
って思い込むんだよな
ゲームでもリアル社会でも同じ
290: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a5c-8xJT [111.216.225.163]) 2016/07/16(土) 08:05:31.85 ID:4Enb1Eyz0
暖色は言い訳ばっかして寒色様の戦法と立ち回りにも文句つけるからな
自分の戦績と相手の戦績すら見比べることができない終わった奴ら
自分の戦績と相手の戦績すら見比べることができない終わった奴ら
291: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a5c-8xJT [111.216.225.163]) 2016/07/16(土) 08:18:24.41 ID:4Enb1Eyz0
ここ最近やる度にブチ切れてるから心に余裕をもってプレイしようと決めた始まったゲーム
292: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa35-VzEl [182.250.243.45]) 2016/07/16(土) 08:28:09.37 ID:a34lnDgXa
xvm入れたら薄いオレンジ色だったんだがどういうこと?
293: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 49fb-/weA [210.136.240.208]) 2016/07/16(土) 08:38:38.12 ID:jSj19LHt0
暖色ってことだよ
136: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 17b3-d+5h [133.218.186.93]) 2016/08/04(木) 11:24:10.72 ID:QJHGx+fU0
139: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0b-+Lqe [111.217.86.194]) 2016/08/04(木) 11:31:16.61 ID:b6dqp6IG0
>>136
これみるたびに思うけど本当に赤20%か?30%以上いるやろ絶対・・
これみるたびに思うけど本当に赤20%か?30%以上いるやろ絶対・・
145: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 17b3-d+5h [133.218.186.93]) 2016/08/04(木) 11:44:20.93 ID:QJHGx+fU0
>>139
赤いのは戦闘始まってすぐ溶けすぐガレージに戻り次の戦闘にすぐ行くからその分時間に対する戦闘数が多くなる
つまり赤猿の人数比は2割でも回転率が高いのでマッチングする確率が上がり体感で人数比は3割以上に感じるのだろう
赤いのは戦闘始まってすぐ溶けすぐガレージに戻り次の戦闘にすぐ行くからその分時間に対する戦闘数が多くなる
つまり赤猿の人数比は2割でも回転率が高いのでマッチングする確率が上がり体感で人数比は3割以上に感じるのだろう
153: 名も無き冒険者 (ワッチョイ dbb5-d+5h [182.167.230.49]) 2016/08/04(木) 11:54:05.40 ID:0VNn0b+G0
>>139
活動tierにもよるだろ
5や6あたりで遊んでる奴からしたら赤なんて4割くらいに感じるんじゃねーの。そんなの当然なんだけど
tier10だと赤より黄あたりのが比率高いんじゃねーかな
橙が台頭してきてうざいことこの上ないけど。
活動tierにもよるだろ
5や6あたりで遊んでる奴からしたら赤なんて4割くらいに感じるんじゃねーの。そんなの当然なんだけど
tier10だと赤より黄あたりのが比率高いんじゃねーかな
橙が台頭してきてうざいことこの上ないけど。
160: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.241.69]) 2016/08/04(木) 12:09:29.99 ID:P0wnb9U6a
>>136
緑虫に下がりそう
緑虫に下がりそう
137: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa47-d+5h [182.249.244.135]) 2016/08/04(木) 11:26:41.70 ID:cqanMvCda
緑でも上位10ぱーなのか
140: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db60-+Lqe [118.238.125.235]) 2016/08/04(木) 11:32:34.21 ID:VeC+stpy0
>>137
ここにはその上位10%しか書き込んでないからな
ここにはその上位10%しか書き込んでないからな
138: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 17b3-d+5h [133.218.186.93]) 2016/08/04(木) 11:29:56.56 ID:QJHGx+fU0
9.51.1と誤表記してしまう終わったタイピング能力
149: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 679b-/ZFP [153.227.99.125]) 2016/08/04(木) 11:51:04.74 ID:LkTbtAwE0
あとちょっとで青虫だってウキウキしてたのに絶望のずんどこに突き落とされた終わったゲーム
150: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db9b-giu7 [118.6.133.175]) 2016/08/04(木) 11:51:09.75 ID:tx0LHwaG0
WN8って相対値じゃなかったのか
152: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f7e0-+Lqe [61.26.65.221]) 2016/08/04(木) 11:52:24.36 ID:8IcZ9mQP0
指標なんて決める側の都合でいくらでも変わるし
指標が変わろうが自分が自分であることには変わりないんだし
気にしても仕方ない
指標が変わろうが自分が自分であることには変わりないんだし
気にしても仕方ない
154: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bfcd-d+5h [111.103.212.4]) 2016/08/04(木) 11:57:57.21 ID:N71JKyxM0
XVMとかいう格付会社なんなん?潰したい
29: 名も無き冒険者 (ワッチョイ e55c-zRFJ [126.207.32.162]) 2016/07/15(金) 11:36:25.61 ID:l231Rtu70
もはやWoTはゲームではない
より高い数字を出すための手段でしかない
ここでは数字こそ全てだ数字は嘘を吐かない
より高い数字を出した奴が強い偉い賢い正しい
そして他人を蔑み嘲り賤しめる権利を得る
WoTはゲームではない
自らの虚栄心を満たす為の道具でしかない
30: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b0e0-4wno [61.21.255.71]) 2016/07/15(金) 12:22:24.95 ID:IYVdIOM00
>>29
そうだよ(便乗)
そうだよ(便乗)
チンパン介護ゲームやぞ
どんだけ介護しても、どんどん勝手に無駄に死んでいく
世の無常を悟れる良ゲーム
下手糞な友達と遊ぶためにプラ組んでるだけだから逆に勝率下がるんだよなぁ
もう運ゲーと割り切って負け戦は稼いでしのいでます^^
相変わらす殺伐としてんな…
プラは一定以上の腕のプレイヤーが集まれば勝率は上がって精神衛生的に良いけど、逆にエサの奪い合いになりやすくてWN8は伸び悩むんだよな。
逆に弱いヤツ同士で組んでると味方15枠のうちプラ人数分がゴミで埋まるからますます勝てなくなると思うんだが、そこら辺エンジョイ勢には関係ないか?
これが引退した訳。戦車好きついていけん。
最前線に一気に行って即溶けるような、戦車動かすの楽しいんだろうなっていう赤はまだ分かる
後ろにずっと引っ込んで何にもせず死ぬ赤とか、高Tierにも関わらず動き方すら危うい赤は
一体何が楽しくてやってるのかさっぱり分からん
チンパンを介護する意味なんてないだろ
チンパンを犠牲にしてチンパンを狩って優越感を得るだけの終わったゲーム
このまとめ見てると緑様とかユニカム様の頭もアレなんやなって
XVM?で黄色だけど僕は元気です
高Tierなら赤少ないから高Tierで遊べばいいんだよ
一人二人混ざっても自分達がその分稼げば済むんじゃないか
※10
高tierなら赤少ない!? どこのサバですか移住します
過去7日で50%切ったら引退を考えるって、そこまで気にするか?
アスリートかなんかなの?
何かしらの精神疾患を抱えてるんじゃないの?
強迫観念から自縄自縛に陥るのが発達障害の典型
覆帯切ったら活躍
1両大破させたら大活躍
LTだから許せ
つうかそもそも無料ゲーで勝っても負けても戦車自体は乗り放題だろ
いつも10~20%しか勝ててない俺は一体
※15
WoTやめてパンフロやろう!
パンフロ慣れれば黄色くらいにはなれる