661: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 73a8-Wsqh [60.76.226.77]) 2016/05/18(水) 07:34:13.54 ID:Khbj+v/d0
ホントなんで金玉使うとgoldnoobって煽られるんだよ意味わかんねえよどうなってんだ?
HTぶっ殺したあと弾変えるの面倒で残党のカノパン(笑)にAPCR売ったらふざけんじゃねえってファンメ来たし
「APCRは空気抵抗低いから弾速上がっててめえみたいな足早い奴にも当たりやすいんだよハゲ」つったら黙ったけど
HTぶっ殺したあと弾変えるの面倒で残党のカノパン(笑)にAPCR売ったらふざけんじゃねえってファンメ来たし
「APCRは空気抵抗低いから弾速上がっててめえみたいな足早い奴にも当たりやすいんだよハゲ」つったら黙ったけど
663: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4734-/3cR [121.112.109.242]) 2016/05/18(水) 07:44:50.39 ID:HzTGqu4G0
>>661
正論すぎて黙らざるをえないな
正論すぎて黙らざるをえないな
664: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b2a-Wsqh [42.127.148.217]) 2016/05/18(水) 07:51:46.83 ID:D0lVMcQF0
貧乏弾って英語でなんて言うの?
669: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp93-a45h [126.253.10.201]) 2016/05/18(水) 08:29:44.44 ID:qkKpu/jgp
>>664
poor shell
かな?
poor shell
かな?
665: 名も無き冒険者 (スプー Sd77-/3cR [1.72.4.53]) 2016/05/18(水) 07:52:00.93 ID:XC9iNcbbd
ごーるどぬーぶとか今更言われると可愛くて笑っちゃう
670: 名も無き冒険者 (スプー Sd77-a45h [1.66.104.39]) 2016/05/18(水) 08:42:16.03 ID:DWQBsDTsd
じゃあ常にフル金のプロプレイヤーは全員スーパーnoobだなとでも言っとけ
674: 名も無き冒険者 (ワッチョイ eb59-Wsqh [202.152.110.41]) 2016/05/18(水) 09:49:39.88 ID:LG/feQcX0
gold noobって言うやつは多分ゲーム内クレジットで金弾買えること知らないんじゃないかなと思ってる
682: 名も無き冒険者 (ガックシ 0+6f-/3cR [203.180.29.195]) 2016/05/18(水) 10:42:13.45 ID:dA6yrFbY+
55Aの砲塔金弾でしこたまぶち抜いてやったら日本人にチートとかgold noob言われたことあるぞ
お前55Aまで手に入れたのに砲塔の装甲厚すら知らんのかってなったわ
お前55Aまで手に入れたのに砲塔の装甲厚すら知らんのかってなったわ
675: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM63-/3cR [122.130.180.89]) 2016/05/18(水) 10:10:07.40 ID:ziibv6CmM
暖色って勝利へのこだわりが無さすぎる
だから遭遇戦で全員とんちんかんな方へ向かう
マジで数発当てれば死んでもスッキリするような脳みそなんだろうな
それが本当に脳みそなのかは疑問だが
だから遭遇戦で全員とんちんかんな方へ向かう
マジで数発当てれば死んでもスッキリするような脳みそなんだろうな
それが本当に脳みそなのかは疑問だが
676: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp93-a45h [126.152.132.212]) 2016/05/18(水) 10:12:40.28 ID:+397kcXzp
>>675
わかる、暖色はFFしてもペナルティ無しとかにして欲しいよな
わかる、暖色はFFしてもペナルティ無しとかにして欲しいよな
680: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp93-a45h [126.254.135.87]) 2016/05/18(水) 10:38:38.15 ID:uxXqVDVKp
>>675
勝利へのこだわりが執着を生む
執着心は苦を生む
煩悩にまみれて身動き出来なくなる
執着を捨て去ることが悟りへの道だ
勝利へのこだわりが執着を生む
執着心は苦を生む
煩悩にまみれて身動き出来なくなる
執着を捨て去ることが悟りへの道だ
681: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bb90-vU99 [222.3.14.85]) 2016/05/18(水) 10:41:31.96 ID:n2KRwd4x0
>>675
まるで遭遇戦でなければまともな場所に動くような言い方やめろ
まるで遭遇戦でなければまともな場所に動くような言い方やめろ
677: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa33-/3cR [182.250.248.226]) 2016/05/18(水) 10:13:36.00 ID:nCZUjk0aa
遭遇と強襲きったらいいのに
678: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fda-Wsqh [111.216.226.112]) 2016/05/18(水) 10:14:22.16 ID:KHEWhX+X0
糞モードばっかの終ったゲーム
257: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 739d-Jrc9 [124.84.133.9]) 2016/05/17(火) 10:08:37.17 ID:gy/195jm0
最近勝率53%越えた途端に狂ったように糞マッチの連続になるんだけど
60%とか維持してる人は変態だなw
どうやってんの?
60%とか維持してる人は変態だなw
どうやってんの?
258: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp93-a45h [126.152.231.210]) 2016/05/17(火) 10:11:12.20 ID:FZ1uYmpwp
>>257
勝てない日は即やめてるんじゃね
それかプラメン召喚
勝てない日は即やめてるんじゃね
それかプラメン召喚
318: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ab71-Wsqh [58.3.69.42]) 2016/05/17(火) 14:19:30.56 ID:kcaMB+bp0
>>257
勝つために必要だけど稼げないとかリスクが高いとかで
誰もやりたがらない事を他人任せにしないとかかな
「誰かが視界取ってたら」「誰かがリセットに戻ってたら」と文句を言うなら自分がやってしまえと
なので当然自走や駆逐みたいに味方依存度が高い戦車は乗らないね
348: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp93-a45h [126.205.2.84]) 2016/05/17(火) 16:16:10.35 ID:ZKMWx4j2p
>>318
cap合戦で決死のリセットしたのにcap抜けるとか
決死の視界取りしても誰も撃たないとか
弾受けしても出てこないとか
あるけど やっぱ率先して犠牲になれば勝率は上がるだよな
味方に撃たせるために障害物を打ち壊したりもしてるから
wn8と命中が酷い事になるけど 勝率は上がる
やっぱ勝ちたいもんね
cap合戦で決死のリセットしたのにcap抜けるとか
決死の視界取りしても誰も撃たないとか
弾受けしても出てこないとか
あるけど やっぱ率先して犠牲になれば勝率は上がるだよな
味方に撃たせるために障害物を打ち壊したりもしてるから
wn8と命中が酷い事になるけど 勝率は上がる
やっぱ勝ちたいもんね
259: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa33-We8K [182.249.240.65]) 2016/05/17(火) 10:20:53.91 ID:e9qKazr8a
ストライク先生のごく最近のランダム戦ティーガー2の動画みたけど
射線の知識が半端なかった、おそらくミニマップみて瞬間でどこ行って撃つか決めるんだろう
勝率向上は味方運の支配率を少なくする努力でしかないんだなと
射線の知識が半端なかった、おそらくミニマップみて瞬間でどこ行って撃つか決めるんだろう
勝率向上は味方運の支配率を少なくする努力でしかないんだなと
320: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b34-Wsqh [114.185.90.229]) 2016/05/17(火) 14:31:38.68 ID:MSU1n+K60
序盤に敵と戦って何両か撃破して爆散するのと
序盤はチキンプレイして終盤に性格が変わったように突撃しまくってHP減った敵を食いまくるのって
なぜか後者のほうがうまい人っぽくなるんだよなあ
序盤はチキンプレイして終盤に性格が変わったように突撃しまくってHP減った敵を食いまくるのって
なぜか後者のほうがうまい人っぽくなるんだよなあ
322: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5784-Wsqh [157.65.34.210]) 2016/05/17(火) 14:41:25.31 ID:w2ca6Mx/0
>>320
軽戦車(一部除く)とかオートローダー(一部除く)なんかは
基本は後者みたいな立ち回りでいいと思うんだ
ボトムに入れられちゃった柔らか戦車なんかも同様
序盤は姑息に嫌らしく動いてチマチマ削りつつ後半勝負みたいな
もちろん序盤で差を付けられないようにある程度は行く必要あるけど
軽戦車(一部除く)とかオートローダー(一部除く)なんかは
基本は後者みたいな立ち回りでいいと思うんだ
ボトムに入れられちゃった柔らか戦車なんかも同様
序盤は姑息に嫌らしく動いてチマチマ削りつつ後半勝負みたいな
もちろん序盤で差を付けられないようにある程度は行く必要あるけど
もう見に行くことないけど
相変わらずwotスレはギスギスしてんな
楽しいのかね、あんなんで
対戦ゲームはムキになるくらいが丁度良いわ
対戦ゲームはギスギスして何ぼでしょ
嫌なら対戦ゲームなんて言う相手を蹂躙するか自分が蹂躙されるしかないゲームをやるなって話
本当のゴールドnoobは課金戦車と課金弾ばかり持ってるくせに、最低ティアレベルの腕しかなくて、最悪な立ち回りする奴だろ。
上手い奴はプラ組んでるとか相手が雑魚ばっかりとか、理由が無い限りは序盤は突出しない。
序盤は敵の火力が最大だから、少し減った後で食い散らかすのが上手いプレイヤー。リプレイ見てるとリザルトで上位を取ってるのは大抵緑か青の芋プレイ。それだけ慎重だから最後まで生き残って与ダメージを稼ぐことが出来る。そいつらから見れば、他の奴は逆に「なんでそんなに死に急いぐのか?」と思えるだろう。
>>5
芋プレイではないでしょ
勝ちたいなら、前線でダメージとればええんやで
それ以外の場所でダメージとっても、あんまり意味ないんやで