748: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a12-kOr2 [115.163.41.100]) 2017/06/10(土) 12:50:49.75 ID:ZzOeKv030
いつも思うが、勝率とか気にするのは何故?
勝率高いとクレ稼ぎが捗るとかメリットあるなら分かるが・・・
まず目の前の敵を撃てよと思うんだが
勝率高いとクレ稼ぎが捗るとかメリットあるなら分かるが・・・
まず目の前の敵を撃てよと思うんだが
750: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1644-yTT2 [121.3.80.254]) 2017/06/10(土) 12:58:02.89 ID:jJE724+E0
>>748
負けるよりは勝つためにゲームしたいじゃない
勝負は勝たないと
このゲームに限らずね
負けるよりは勝つためにゲームしたいじゃない
勝負は勝たないと
このゲームに限らずね
751: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a8d-D9zB [61.207.58.22]) 2017/06/10(土) 12:59:48.74 ID:BY7b0O8o0
>>748
目の前の敵よりも、味方が誰も見てない敵の方が気になるんだよね
目の前の敵よりも、味方が誰も見てない敵の方が気になるんだよね
753: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c1-yTT2 [58.70.5.116]) 2017/06/10(土) 13:01:53.74 ID:27iX6Dl30
>>748
昔はプラトーンの仕様はリーダーのTier±2のMMに組まれるっていう仕様
他のメンバーはTier8~10の車両でも言いわけで
マウスでTier1とMM出来る時期があった
その頃の戦績引き継いでる人らが勝率に拘ってる
昔はプラトーンの仕様はリーダーのTier±2のMMに組まれるっていう仕様
他のメンバーはTier8~10の車両でも言いわけで
マウスでTier1とMM出来る時期があった
その頃の戦績引き継いでる人らが勝率に拘ってる
756: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bab7-POzp [221.255.225.88]) 2017/06/10(土) 13:07:31.48 ID:cBb+/1Cr0
>>753
頭暖色だから3行目までと4行目の繋がりが理解できない
頭暖色だから3行目までと4行目の繋がりが理解できない
758: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bab7-POzp [221.255.225.88]) 2017/06/10(土) 13:14:05.04 ID:cBb+/1Cr0
>>756
そして途中と最後の行のつながりが理解できないの間違いだった
頭のスペックパディングする方法はないですか
そして途中と最後の行のつながりが理解できないの間違いだった
頭のスペックパディングする方法はないですか
752: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cd4f-kOr2 [110.133.111.98]) 2017/06/10(土) 13:00:21.59 ID:TRYJet+N0
他の奴はどうだか知らないけど
勝負である以上は勝ちたいと思う
個人の勝利に関する意向はさておき
少なくともゲームが勝利を目的としている以上
チームの一員としてそれを目指すための最善の努力はして欲しいと思う
たとえランダム戦であっても
754: 名も無き冒険者 (ワッチョイ e5a1-NGzL [60.34.224.156]) 2017/06/10(土) 13:04:06.76 ID:CxlTVH/l0
勝ちを目指すのは当然だけど
勝てないのは味方のせいだっつって
常に怒ってる紫未満の人とか見ると哀れだわ
勝てないのは味方のせいだっつって
常に怒ってる紫未満の人とか見ると哀れだわ
761: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d67b-wqRk [153.135.6.251]) 2017/06/10(土) 13:21:45.44 ID:BJFaWRK30
勝ち負けはこだわっても勝率は拘らない方が良いとは思う
762: 名も無き冒険者 (スップ Sd9a-kzUH [49.97.101.200]) 2017/06/10(土) 13:22:00.93 ID:8aT3ckgTd
勝率を気にしないならこのゲームを引退した方がいいまである
764: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa7-7Ugx [219.126.250.48]) 2017/06/10(土) 13:25:46.09 ID:S3aEWr1T0
俺は楽しむためにゲームやってるが
勝ち負けのつく以上は勝てなきゃ楽しくないんじゃよ
勝ち負けのつく以上は勝てなきゃ楽しくないんじゃよ
765: 名も無き冒険者 (アウアウカー Sadd-HOuB [182.251.254.37]) 2017/06/10(土) 13:27:01.30 ID:7WkkH6e0a
気持ち良く勝ちたい
勝って気持ち良くなりたい
勝って気持ち良くなりたい
769: 名も無き冒険者 (オッペケ Sr85-I4CZ [126.211.26.173]) 2017/06/10(土) 13:34:11.68 ID:TfnTqmrIr
欠片でも相手をぶちのめしたいと言う気持ちと向上心あれば勝率は勝手に5割行くだろ
771: 名も無き冒険者 (ワッチョイ e5a1-NGzL [60.34.224.156]) 2017/06/10(土) 13:40:23.65 ID:CxlTVH/l0
総合の勝率が上がっていくのを見るのは楽しいが
一戦一戦の勝ち負けなんてどうでも良いなあ
負けることより判断ミスしてショボチンした時のほうがよっぽど悔しいわ
一戦一戦の勝ち負けなんてどうでも良いなあ
負けることより判断ミスしてショボチンした時のほうがよっぽど悔しいわ
772: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d4f-+Wwu [116.64.187.29]) 2017/06/10(土) 13:55:52.86 ID:oIi2+kWb0
スパユニがブチ切れてて赤猿がヘラヘラしてるのは意識の差やな
意識高い系ユニカム
意識高い系ユニカム
773: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ced3-FkfL [111.103.212.4]) 2017/06/10(土) 14:00:00.70 ID:bpk+SG8t0
エンジョイ勢とかいう自己擁護ぶち殺したい
774: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ace-D9zB [211.1.214.142]) 2017/06/10(土) 14:02:32.30 ID:v/Un4iOQ0
エンジョイ勢がエンジョイできてる所見た事ないわ
792: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aa8-Fz1p [163.131.92.213]) 2017/06/10(土) 14:55:04.11 ID:SZJciZz20
>>774
エンジョイ勢が楽しんでる動画どうぞ
エンジョイ勢が楽しんでる動画どうぞ
782: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d664-D9zB [153.160.112.117]) 2017/06/10(土) 14:21:49.89 ID:2ej3PB380
15vs15でランダムマッチの基本無料ゲーなんだから
勝ちたいとか上手くなりたいとかあんまりないな
定番ポジ行って適当に見えた敵殴ってれば緑だからこれでいいわ
勝ちたいとか上手くなりたいとかあんまりないな
定番ポジ行って適当に見えた敵殴ってれば緑だからこれでいいわ
783: ◆T110E4/2zo (ワッチョイ 16c1-PF1q [121.82.221.206]) 2017/06/10(土) 14:22:55.92 ID:l4480sdS0
緑で満足したら駄目じゃね?
気持ちは青目指すくらいで無いとその内飽きるぞ
気持ちは青目指すくらいで無いとその内飽きるぞ
785: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 51d5-MRMD [202.212.86.103]) 2017/06/10(土) 14:26:04.39 ID:HmlH5OHU0
こんなゲーム真面目にやるほうが損だろ
自身の勝率はそれなりには見るけど他人の勝率やら戦績見てブーブー文句言うのは違うと思うわ
エンジョイ出来ないゲームなんざ
勝率気にしないっていうやつの勝率が50%超えてるならいいよ
ただ平均下回ってるゴミがそれをいうのはおかしい
下手糞な腕前を正当化してんじゃねーよと
勝負事で負けが常態化しても気にしないとかそれエンジョイ勢じゃなくて只の負け犬じゃないの?
青とか目指すんなら覚えないといけないこと多すぎて面倒くさいわ
覚える事って言っても最初にちょっとWikiを読んで後は経験則と試行錯誤で何とかなるレベルだろ。
そうか、俺は一度もwiki見たことないから緑止まりなんだな
へーwiki見たことなくてxvm入れてるんだーすごいねーとか言ってもらいたいの?
デスマッチルールのゲームなら好きなように彷徨って好きなようにエサになるプレイでも良いと思うけどね
※8 noob
wikiが全てと思ってるチンパン以下の下等生物がいるとは思わなかった
(´・ω・`)ただのMMガチャなのに必死だな
真面目にやらないやつの方がバカだけどな、わざわざPCつけて電気代消費しながらだらけプレイとかスマホゲーやったほうがマシ
ライト勢エンジョイ勢と言ったって、結局は頭使わないと楽しめないんだよね
使ったアタマの分が結果に結びついてこそ楽しめるんであって、最初に掛け金ゼロで始めても何も楽しくないのは当たり前だよ
はーオフ専のドライブモード実装されねぇかな。
ひたすらマップをお気に入りの戦車で練り歩くの。
※12
遊びはそれなりに真面目にやらないと面白くならないって誰かが言ってたの思い出した。
※13
いいなあそれ
ぼっちでもマップ研究できて…登山の練習できて…ああ…
勝てたら味方のおかげ、負けたら自分のせい
そんな謙虚な心を持ちたいもんだね
1日リザーブの為に勝てば乗り換えるあるいは落とすユーザー(リアルを大事にしている人間)が大半を占めるランダム戦で勝率とWN8求めても仕方がなくない?
そんなに勝ちに拘るならランクマか他のタイマンゲームした方が有意義だと思うよ
※17
語弊があるかも知れない
勝負ごとだから勝つように動くことはゲーム性として当たり前
だけど勝率に関しては、勝つまでやろうってスタンスの人間50%以上維持出来る方が難しいと思う
自分の動きのクオリティが数%の微差として出る勝率は気にする だから一戦の勝ち負けには拘らないし戦局の流れも数字では分からないもんだから色もまったく気にしない
数万戦して勝率47パーとかの地雷みたいなやつはブラックリストに入れてる
戦場で信頼できるかどうか、そいつを置いて撤退するか助けるかを見るために
問題は千件しか登録出来ないこと