101: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-7PUI [126.255.79.28]) 2016/04/11(月) 15:04:09.69 ID:7ThsAURop.net
なぁ、10連敗ってどういうことよ
俺には勝率調整かからんのか?
狙われてんのか?
なんだよこれ
104: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d2d3-Sw0A [119.231.17.5]) 2016/04/11(月) 15:27:14.79 ID:G5q/7dBX0.net
>>101
君の言う勝率調整がかかってないって言える連敗数を教えてくれ
マッチングがランダムである以上人間が予測できない偏りがあるのは当たり前やん
サイコロの出目の確率が1/6と言われているのは試行回数を増やしていくとそこに近づくってだけで6回、12回と振って均等に出ないのと同じ
マッチングの偏りも皆公平に起きてるしそのうち自分の実力に収束するから気楽にやろうや
111: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-w8Te [126.205.146.68]) 2016/04/11(月) 15:46:56.88 ID:+zVG7T5Gp.net
>>104
連敗の確率はゲーム数による
ゲーム数が多くなるほど連敗の確率は上がる
勝率50%だった場合に100ゲームをやってその中に6連敗が出てくる確率は50%以上あったと記憶している
これが1000ゲームとかもっと数が多くなると連敗の出てくる確率は上がる
113: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b792-lXSv [180.45.218.230]) 2016/04/11(月) 15:52:16.71 ID:qJ3/Yk+k0.net
>>101
負けチームに振り分けられたら最後
当たり判定とか防御判定とか
勝敗に大きく影響するパラメーターに何か小細工ありそうな気がする
現実にそう考えざるを得ない現象に何度もぶち当たるw
当たっているはずなのに判定されなかったり・・・
弾かれるはずのない弾が弾かれてしまったり・・・
ま、そんな事はあり得ない!のだろうけどねw
120: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-w8Te [126.205.146.68]) 2016/04/11(月) 16:01:21.38 ID:+zVG7T5Gp.net
>>113
負けチームということは相手が強いということでしょ
強い人はいろいろと被弾しないテクニックを使っている
zaptくんの動画みたら着弾直前に車体を捻って弾いていたり
それから負けそうということは照準を充分に絞っている余裕もなくなりがち
自分では照準を絞っているつもりでもサーバー側では追いついてなかったり
105: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-fXA8 [126.205.133.226]) 2016/04/11(月) 15:28:58.07 ID:T7dJ//2Np.net
サイコロを100回振って100回奇数が出る確率
WoTのプレイヤー数
107: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-fXA8 [126.205.133.226]) 2016/04/11(月) 15:31:29.23 ID:T7dJ//2Np.net
100回は言い過ぎだったわ
でも完全にランダムで50パーセント勝つと仮定しても27連敗する確率は1億分の1くらいある
110: 名も無き冒険者 (ワッチョイ aaf9-dRnl [143.90.131.75]) 2016/04/11(月) 15:44:53.12 ID:B/cemZd90.net
確率の罠っちゅーのがあってだな
勝率が50%の人でも100戦したら10連敗が入る可能性は2%くらいあるんや
200戦したら倍の4%
なのでめちゃ珍しいというわけでもない
ただし勝率の良い人が10連敗するのは結構珍しい
112: 名も無き冒険者 (ワッチョイ aaf9-dRnl [143.90.131.75]) 2016/04/11(月) 15:48:41.94 ID:B/cemZd90.net
あともう一つ
勝率50%の人が10連敗する確率は0.1%なんだが
勝率40%の人だとそれが0.6%まで上がる
実に6倍も連敗しやすい
つまりそういうことなんやで
114: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b637-p9pe [59.171.181.242]) 2016/04/11(月) 15:56:24.00 ID:h5/C4t0f0.net
勝率低い奴ほどシステムに文句言うよね
何でだろうね
115: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d2d3-Sw0A [119.231.17.5]) 2016/04/11(月) 15:57:23.07 ID:G5q/7dBX0.net
>>114
色んな意味で視野が狭いからだと思う
116: 名も無き冒険者 (アウアウ Sad9-xr1o [182.249.240.76]) 2016/04/11(月) 15:59:20.84 ID:FOLjnoGWa.net
わからんごろしされてるから れんぱいするんだよ
げんいんがわかるまで ぷれいやめて あたまひやせ
118: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aab-AB32 [111.217.235.25]) 2016/04/11(月) 16:00:38.83 ID:inx+p00s0.net
ユニカムでも勝てない日はまっっっったく勝てないマッチング連発されるから
マッチング組むテーブル自体に欠陥があるとは思う
122: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aab-j/+h [111.103.169.236]) 2016/04/11(月) 16:01:43.79 ID:FkmgarDL0.net
開始前に負けると予想できるマッチングはどうしても印象に残るからな
確率マジックと自分に言い聞かせてももにょる
勝率40%ぐらいでもずっと連敗してるような錯覚に陥る
123: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-fXA8 [126.205.133.226]) 2016/04/11(月) 16:03:07.37 ID:T7dJ//2Np.net
負けすぎだろと思ったら勝率6割とか普通にあるからな
124: 名も無き冒険者 (アウアウ Sad9-xr1o [182.249.240.76]) 2016/04/11(月) 16:04:39.44 ID:FOLjnoGWa.net
勝率に限って言うとボトムでも味方の射線と自分の安地を意識して、歩を取らせて金銀飛車角いただくような立ち回りと効力射が理想
128: 名も無き冒険者(ワッチョイ a7ab-xmDs [36.8.158.232]) 2016/04/11(月) 16:15:12.55 ID:I3xcgDBF0.net
>>124
俺以外歩で勝手に動いて相手の飛車とかに無双される場合どうしたらいい?
132: 名も無き冒険者 (アウアウ Sad9-xr1o [182.249.240.76]) 2016/04/11(月) 16:17:02.88 ID:FOLjnoGWa.net
>>128
水没クラッシュとかで盤をひっくり返す
127: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 45bd-dRnl [210.197.155.118]) 2016/04/11(月) 16:11:39.29 ID:zt7R8Rum0.net
まあ今日は勝てねぇなーと思っても終わってみれば意外と勝ってるからな
1日の中で見ればマッチングにそんな偏りがあるわけじゃない
129: 名も無き冒険者 (アウアウ Sad9-xr1o [182.249.240.76]) 2016/04/11(月) 16:15:27.30 ID:FOLjnoGWa.net
20連敗くらいしたような気になってaosで直近30日勝率見てみると毛根が復活する
130: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 64d3-AB32 [121.84.5.114]) 2016/04/11(月) 16:16:37.13 ID:pcPfYE7F0.net
1日に可能な戦闘数程度では確率的に大きく勝率がブレるのは普通
OIの文句が多い事からわかるように、特に運の要素が強い低Tierで暖色が文句を言うのは見苦しい
常にTOPの10か、性能的に強い9や8優遇に乗れば少しは安定する
低Tierしか乗れないやつは大人しく狩られておけ
131: 名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp21-w8Te [126.245.14.167]) 2016/04/11(月) 16:16:56.09 ID:WCTMqbCWp.net
やきうで例えるなら
年間130試合で70勝(貯金10)で勝率約53%
たった130試合でも5連敗だの7連勝だの33-4だのあるわけで、まあ10連敗ぐらいあるよね!
と思うことにしてる
134: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ed0b-j/+h [58.183.101.253]) 2016/04/11(月) 16:20:20.41 ID:qhGAnLl10.net
初動がお察しレベルだったり開幕トップティアが動かなかったりすると
仮に敵がそれ以上の間抜けで勝ったとしても頭の中では負けでカウントしてるからな
137: 名も無き冒険者(ワッチョイ a7ab-xmDs [36.8.158.232]) 2016/04/11(月) 16:21:58.99 ID:I3xcgDBF0.net
自分が爆散してガレージに戻った試合は負けカウントしてるから思ったより勝率が出てることはある
133: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bff5-mj7z [124.44.149.29]) 2016/04/11(月) 16:17:27.32 ID:nI6QPqtm0.net
この一年間覚えてる限りで1日の勝率50%割ったこと無いわ
135: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8466-gXhU [153.163.232.60 [上級国民]]) 2016/04/11(月) 16:20:51.36 ID:pCwTQQI30.net
それ単に戦闘数少ないだけか運いいだけだぞ
スパユニ~ユニカム配信色々見てるけど50切ってる運の悪いたまにチラッとみるし
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/146029
勝率60%でも5連敗くらいはたまにするよ
5連敗でも引退しようかってほど頭くる
何日かほっとくと、またちょっとやりたくなるんだけど
稀によくある
バグを報告をしてもMOD使ってませんか?なんて返事をするとこなんだから
あっても不思議じゃない
通報したりブラックリストに誰かを追加したら勝率悪くなるジンクスがある
運営もお互いの勝率を50%でマッチングさせてやれよ
だったら誰も苦情言わんだろ
今13連敗中の自分は一体?
運営死ね
勝率50%後半だけど10連勝したかと思えば10連敗するときもある。
時々じゃない。明らかにおかしい。どうなってんだ?
Blitzからだけど連勝と連敗が多過ぎる気がするんだが。しかもそれを言ってる人が何人もいる時点で偶然とは思えないんだが。
せめて重戦車とかキチンと配分しろよ。相手に6両もいてこっちには駆逐しかいなかったのには笑ったわ。
自分は勝率調整はあると思います。
勝率が1%、5%、10%の低レベルユーザーを
見たことがありません。
放置でも40%は行くようになっていると思います。
軽戦車でMバッチ取ってから、10勝70敗で調整を
受けています。それまでは、勝率51%で今は46%です。
特定の軽戦車だけ46%になり、他の手持ちの戦車は
全て勝率50から62%です。
ある軽戦車のMバッチ取得の直後からあからさまな
勝率調整で勝率を下げられています。
自軍はPRが300のユーザーと組まされる。相手は2000以上が多い。
自軍は駆逐4や、相手IS3多数、自軍中戦車ゼロとか
自分がLTで与ダメ3000とかでも勝てないマッチングにされています。
10連敗と同じ確率で10連勝ってあってもいいと思うんだが、2年くらいやってるが10連敗は両手で数えても指が足りないけど、10連勝って2回しかないよw
11連勝したことも、11連敗したこともあるわ。
これって有名なインチキゲームでしょ?まだやってる人いるの?プログラムされた乱数の確率ガチャってやつだよ。乱数入った方が勝ちやすい‥と、思いきや不利な方はマイナスに振れた乱数与えられるから勝ちやすいじゃなくて、必ず勝つんだよ。なんでユーザーの勝敗プログラミングして勝敗決めてるかって?要はパチンコの手法だよ。連勝、連敗は課金誘うんだよ。それと低コストなんだよね。実際に公平な対戦で結果をアウトプットするより。アカウント2つ作ってみな。同じ車両乗っても連勝、連敗の周期ズレてて勝率全然違うから。
追伸、数年後には東京ゲームショーから消えるよ。
中国製のゴミゲー。アプリも製造元の表示義務化して欲しい。こんなアプリ絶対ダウンロードしたくない。入れてる奴ら情弱無能過ぎ。情報だだ漏れウィルス入り放題だろ。
もうやってる人ほとんど居ないんじゃないの?このゲーム過疎化ヤバイやつでしょ
勝率を調整してるんじゃない。
勝ち負けが確率で当たるガチャゲーなんだよ。
対戦ゲームのようにみせてるだけ。今更だけど
日本製じゃないアプリ入れる時点で情弱のアホ。こんなゲームやる奴は貧乏なニートくらいだろ
これって対戦に見せかけたパチンコで有名なゴミゲーやん
過疎化まっしぐらのオワコンゲーム
日本で荒稼ぎしてる中国アプリね。
周りでやってる人見た事無い
糞ゲー過ぎる
勝敗を調整し始めてからゲーム性が無くなった。課金煽るギャンブルと化した。
パチンコよりタチ悪いね
中国製の糞ゲー。
勝敗ループゲーム。やるだけ時間の無駄。決められた勝敗など面白く無い。
インチキで有名なやつね
中国製のゴミアプリ
対戦ゲームに見せかけたガチャ
インチキがユーザーにばれて過疎化したやつでしょ?
勝ち負け決められてるゲームって何が楽しいの?中国人が作るゲームはこんなのばっかりだな
勝敗インチキがばれてユーザー離れて行っちったな。過疎化まっしぐらのオワコン糞ゲー
負けに設定されてるチームは砲頭がズレるから分かっちゃうところが作りがポンコツ。学生作品見たいなゲーム。金かけちゃダメなやつだね。
まだこのゲームにダマれてる情弱者いたんだ?w勝敗ガチャやって何が楽しいの?対戦の意味ないじゃんw
勝敗調整してるアプリね!知っとるわw
このゲームってインチキで有名なやつですよね?中国製のヤバいやつでしょ。
まだやってる人いるんですか?
勝率を調整してるんじゃ無なくて、もともとプログラムで決められた勝敗をループしてるだけ。勝ちの回数決められちゃってるから何やっても連敗するの。
立ち回り云々じゃないんだよなあ
Tiger1乗ってて、相手もこっちも動いてなくて、照準絞りきって打ってんのに10発フォークするとかおかしいだろ。
今日は四連敗した。
oiexpが前に出ないで芋ってやがった試合は忘れられん。
あとは二車両撃破したのに味方が溶けまくって包囲された試合。
小隊くんでないとひどい試合ばっかりだなあー。
暴言野郎がいなかったのが救い。
3000戦近くやってきているがおそらく50%超えると負けやすくしている
今日は負ける日だというのもなんとなくわかってくる
ここの開発元は誠実な対戦ゲームを望んでいない。特に自走砲だと強く感じる。
命中精度が負ける日はとにかく当たらない。これは感覚的にすぐわかる。
糞つまらない消化試合が減って、楽しい接戦が増えるように
MMには頑張ってもらいたいね
課金情報からそのアカウントの勝敗確率を制御するアカウント・ガチャ
敵に照準合ったと同時に敵が消えて自車両が発見される事よくあるでしょ?
演算された高確率のアカウント順に敵味方配置されて勝敗決めてるゲームなんだよ
ネット通信環境が良好で他のゲームや通信に何も不具合が無い時にこのゲームだけ突然ラグが発生する。これがこのゲームの勝敗システムのカラクリ
毎回コンピューターとマッチングして戦闘してるんだよね。
ユーザー水増ししてるけど実際は毎回マッチングするほどユーザー居ないんだよね。
勝敗を制御して課金誘導して利益を上げてるんたろうね。
アカウント何個か作ってプレーすると
このゲームのカラクリ分かるぞ。
金かけてやってたのが馬鹿馬鹿しくなるほど糞システムだぞ
強くなったり弱くなったりと錯覚させられて勝ったり負けたりして一喜一憂してたのはなんだったんだって思う。アホらしいループゲーム
勝率調整はあるだろ。運営はしねばいいのに
何故中国にそこまでこだわるのかわからん……
ベラルーシ製やぞ……まぁクソゲには変わらんが
ベラルーシって国は経済が破綻して借金まみれの国だからなぁ
金に汚いのは当たり前
そんなゲームやるのがバカで情弱という事。
このゲームってどうしてアカウント作り直すと勝率激変するの?
リリース終了も近いから老朽化したままほったらかしなんだろう
アプデも内容無しの空アプデばかり
表示されている勝率もかなり怪しい。
戦闘数2桁の車両で10連敗したのに勝率45%→50%ってどういうことだよw
池沼の介護をしながらやってるんだから、負けて当然だろう。
実際、使えないやつ多すぎだし。
ユ-ズドの購入やプレミアさんの利用は初めてだったので、正直不安もちょっぴりありました
が、到着商品がとてもきれいで充分満足しています。梱包もしっかりされていてこれもよかった
です。有り難うございました。次の機会もよろしくお願いします。